image

わかるかなぁ?

まだ全開前だから雰囲気でないけど。。

メロさんとこに教えてもらった金山川?の遊歩道に発見!

image

メロさんとこ、と言えば

最近 伊勢に詣でたらしく、

ショップ名まで素敵なトコのお散歩トート等お土産を頂きました♥

どうもです( ´艸`)

 

ミモザの開花、ワクワクしながら また行かなきゃ!

AD

fin展

image

福岡市博物館でのフィンランド・デザイン展に~

あろうことか;この数日前に とある凹み事案勃発・・・(ノω・、)

で、前日から友人宅へ泊まって~なんて愉しい計画は反故にし

しっかり籠って;仕事しつつ。。

そもそも↑を愉しみにこのところ頑張ってきたので

なんとか凹みを解消しはじめた;

 

 

今回も 前回のアート展同様、違う趣での本↑をゲト♥

そういえば、

後追いnoteだけど愛知県美…策略できてないなぁ。。。

 

 

AD

異邦人

 
まだ愛知トリップの画策は立てれずのままだけれど
今月のアートは観賞でなく↑
 
先週の連勤最中の深夜に
鹿の王?の作家さんと野生動物専門?の獣医師さんの対談TVを見て
なんだか2人とも面白そうなヒトとなりだなぁ~と
まずは作家さんの本を探しに図書館へ行ってみるけど貸出中、
で未だ読んでなかった↑をゲト(´∀`)
 
image
読書の友は 友人からのバレンタイン土産?
 
得意の棚上げで;
愉しみ!!な読書時間は
image
なんども↑このヒトに中断されつつ、
一気読みの間に2度散歩が入りましたが;
面白かった~~~!
やっぱり愛知県立美術館、行きたいなぁ。。
ひどいオトナにきび;から珍しく2ヶ月?遠退いてるけれど
3月の案件に向けて、またストレス↑↑して
明けた春先にくるかなぁ。。。と案じ、
そもそも肌の扱い方が拙いのかしら?と
何かのフライヤーでみたメイクレッスン?を考えてもみたけれど
ハードル高い・・・
 
と↓発見!
 
何がって、
やっぱり 丁寧に、が一番欠けてるなぁ(゚ー゚;
下地も仕上げはスポンジでならす、とか
リキッドのファンデ、まででベースメイク、で
足すばかりでなく引く、とか。
 
結果、
ほんの僅かなメイク時間が倍増;ながら
パウダーファンデの手抜きはやめて
ちゃんとクリームチークまで入れて我ながら血色良い?
続けること、今月の目標だな。うん。
 
自分の為に、なメイクは なんだか今更ちょっとたのもしい?!
ん?