紀信展

テーマ:
image
このところアート鑑賞日和(´∀`)~
しかし今日のJRは昨日に引き続きダイヤ乱れ?
そんな中、ジャストで乗り継ぎスムースに出てこれ、
↑は勿論ながら半日ウィンドーショッピング♪
残念ながら『出逢ってもうた~』的な逸品はないけれど
友達と一緒で久々にリフレッシュ~( ̄▽ ̄)b
 
 
家籠り中のリフレッシュ↓
気持ちだけはいつも波待ちしてんだけどなぁ。。
 
AD
今日は職場から帰る時に
業務ではなく福利?の問題で
ガォガォ吠えた…\\\٩(๑`^´๑)۶////
吠え過ぎ?な

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 
 

さっぱりとは言えない帰路で免許書を無くした???と発覚(w_-;

で、

マロが『散歩♪散歩♪』とじゃれ付くのを八つ当たりで返し(゚ーÅ)

再交付に行ってきた・・・・・( ´(ェ)`)

 

はぅ。。

image

思いがけない職場の人から京都土産↑頂き、、、

やっと本日の疲れた1日終了。。。


 

AD

ナオミ展

{B527E1DC-8D5E-4083-893F-CF38DE73FFFA}

観たかったの〜インスタ見れてないから〜
すごかわゆす⁈
{30836ECF-D0E2-4049-99E9-035E2D23F089}

 これくらいオープンになったら
壊れるか、生き返りか、どっちかだな(^◇^;)
{79AC99DC-4C45-4982-B394-E1B87B91698B}

自由?を実行するには
勇気がいるから
観てて気持ちいいんだな。
AD
{9B790385-8981-4E88-B2FD-39A476C099F6}

久しぶりの清板の森に。
流石に寒くなってきたけど
麿呂さんは はしゃぎ過ぎ?
{F6B8B475-EB00-45A4-A33D-0F340727DE47}

怒られてハブてながら…
尚も悪そぼうず\\\٩(๑`^´๑)۶////
{07AD1CA9-445B-4C60-9AAF-9B7AF930F31E}

結果、コロコロ紙の刑⁇
きもちわるいのか、貼ると動けない…(^◇^;)
 
{BB4E0C53-721C-43B1-980C-18EF4EC9E6AA}

最後はブランケットを掛けて
毎日ありがとうね(*´∀`)♪と。

温まる

image

「マロがおったから!?」と 

ぷぷぷ( ´艸`)な健康足指グッズをもらったのは年末のこと。

明けても暮れても籠りながら進まずのリフレッシュに

バースディプレゼントにもらったネイルケアセットとともに使ってみると

いい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

前に海のレッスン:プロのB.B.レッスン?受けた時に

身体の先までって意識で足指のストレッチだかすると体温まる~とか。。

ふむ・・・

けれど、足の指の間ってそんなに開かない?方で、

今じゃ冬は海を休んでいるけど、

↑これしてると、なんだか足の指の冷たさが減る!!

ナイスです!

ん?マロ??には見せてません。。足指 がぶり・・がオチな気がして;

 

 

で、逃避の読書は 姪っ子が「これ、いいから読んでみて!」との1冊。

いつかの?ハロウィンだっけ?かに渡したお小遣いでゲトした模様(´∀`)

登場人物ごとの段落構成が

いかにも洋書~って感じで懐かしい気がしたのは気のせい?

 

ワンダー Wonderワンダー Wonder
1,620円
Amazon

 

正しいことをするか、親切なことをするか、

どちらかを選ぶときには、親切を選べ。

 

本の文節に一か所だけ鉛筆で波線が引かれていた。

 

本を貸してくれた姪っ子の

こらからの 沢山の新しいことやモノ、ヒトとの出逢いを想い、

何にでもなれる、やろうと思ったことを愉しんで自由で居てねって

願わずにいられない。

得意なこと、より 好きなこと、を。

 

そして

11歳?12歳?その頃どんなだったかなぁ~とちょっとだけ振返りながら

あの頃 どんなオトナを描いていたか;には蓋をしつつ、

もっと 笑って遊んで親切でいたいなって思う。

 

今年、何かひとつ 新しいこと、はじめよう。。

まずは

籠りながら進まない自分をまぁよしと認めてみよぅ。