年末~

テーマ:

image

12月30日、急遽な予定で帰省中の友人も含め女子会?!

 

昼過ぎまでは大掃除・・・で 明日は朝から勤務・・・の 普通な年末年始、

まったり飲み過ぎ(^_^;)過ごせました~thanksね~~~

 

飲み過ぎ;反省しつつ・・・の心持で大晦日の勤務を終えて、

そんな日頃の行い?!転じて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『笑ってはいけない・・・』年に一度の愉しみ、が録画できてない!?

(/TДT)/(T▽T;)(´□`。)・・・・・・・・・・

 

image

気を取り直して、

2017年初詣はマロと歩いて地の神様の元へ・・・

image

パラパラの人影が祈る姿は逆に染み入って、

謙虚さと感謝を・・・こめた毎日を送れるように、

努めたい。。。

image

本当にバタバタと、過ぎゆく時間を、

一度見つめ直すお正月にしたいな。。

image

家飲み、も程々にして、ね(;´▽`A``

 

 

AD

image

明けでご用を済ませ帰るとマロ様ご乱心;散歩が終わらない~(゙ `-´)/

結局始動は夕方;

なんだか元気もあるんだか・ないんだか(゚ー゚;ってことで

本日は、本日も!?まったりお家で☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しかーし・・・・・・当日中に撃沈;(*_*)眠ってた~

image

目覚めると頭元にトナカイ↑オブジェなどなどのX'mas present★が!!!

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆

その後は探してた間接照明no.1ゲト!no.2候補発見!な~んて

久々にマナーやマリオンなどshoppingザンマイ( ´艸`)

 

おかげでまったりほっこり愉しくて、

残る師走はonに切り替えつつ、乗り切れそぅ!!おぅ!

 

AD

image

気持ち穏やかに過ごしたく、スワッグ作ろうかな♥は

リースでやや満足感あり 植替え↑だけして気付けば時既に…

年々早いけど、今年はまた一層・・・・・(^_^;)

image

賀状が出せなかったりする友人知人にせめてもとカードだけ。。

これが結構いい!!

賀状だと 枚数稼ぐぶん?おざなりになりがち;

マロも寝付いた静かな深夜に数枚書くカードは

数人の友人知人だけでなく

なんだかこの1年を想い出しながらで、

結果中々すすまない~けれど、いつしか気持ち、しんとして

穏やかに過ごせちゃった( ´艸`)

 

 

AD

image

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そそ、ライト とりつけちゃってもらいました~♪

 

やっぱり、結局 アイアンつながり?

ハード系がいい♥と思ってしまう;

アンティークのシンプル:蝋燭 シャンデリア風?も良かったけど

↑では天井高の関係もあり暗い??とか思いつつ・・・

結果、

部屋全体は夜にはやはり暗いのだけれど

PC触る・マロの居る 環境としてはベストかなぁ。。

あと、今後 間接照明をゲトする!愉しみができた?!

 

image

そして 八重のコデマリの柵に・・・↑・・・と思ってた柵は

来てみるとゴツイ;

ただ、柵だけ見ると 部屋のインテリアにしたい!!!!!!!!!!感じ!?

しかし、脚を加工してもらって錆びないステンで刺さりやすい先端…

ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果、

普通に 予定のアプローチ前でなく門の内側の庭面に置く。。。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

『毎日 目にする』いちばんのposition!?

これから庭?緑たち?沢山愉しもう!だし、

ぶれずに好き、を感じてよう!だし、

二つとも凄いクリスマスプレゼントしちゃった!!自分に!!!(≧▽≦)

position

やることの期限があって

時間のない時に限って、本を読みたくなる・・・もぅ。。(ノ_-。)

 

 

私は本当に言葉を失い、

世の中は私があれこれ考えているから動いているのではなく、

おおきな渦巻のなかに私もこのひとも誰もかれもがいて、

何も考えたり苦しんだりしなくても

ただどんどん流れては正しい位置に注ぎ込まれていくのかもしれないと思った。

 

図書館奇譚図書館奇譚
1,944円
Amazon

 

 

正しい位置、あるいは 然るべき位置。。