image

この数か月、ブログUP遅れてるよな~と我ながら想いつつ、

なぜ?=日記…すら 面倒(;´▽`A``

image

いかん!

 

波は旬♥ながら~

近頃 全く海に入る気がしない・・・・・(ノ_・。)が、

ここは素直に、ね?

 

で、冬だから??

近頃は料理本や今更鉢物;など

家籠りグッズに目がむく~!?

で、勧められてた久山植木、寄ってみれば然り!!!

トリアス店には行ったことがあったけど、本店は尚更♪

なんとも素敵な紫陽花に、この時期会えるなんて~(≧∇≦)~

image

探していたエアープランツはもちろん、

育ち感のイイ( ´艸`)b多肉や

何年ぶり???のポンセチアなど連れ帰り?!

道中、色々考えながら~の結果、

リースか、スワッグか、注連縄を やっぱり作る!!!を気分転換に?

師走をのりきるぞ~

 

AD

家飲み~

image

今はすごいなぁ~ こんな↑宅配まで!!!

 

愉しかった11月、もうすぐ終わり…怒涛の師走かなぁ(ノ_-。)

気分的にも?こもりっぽいもんなぁ;

 

今日は友人のピアノ演奏会?に参加後、

ゴハン、どうする~?のままに家に帰り着いてしまい、

すっかり肌寒いから出たくなくなっちゃって・・・

結果、ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

image

冬はおうち飲みがいいですね~

AD

この秋は

沢山 友達と会って 泣くほど笑ったり

いろんなとこ行って 美味しいもの食べて飲んで

前半はマジにヤバいシゴト状況ながら

後半は ほんっと、よく遊んだ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

来月がまた 棚卸しなきゃで 散々そう…だから;

今のうちに愉しい記憶をout putしておいて

コケそうな時に?!見返さないとなぁ。。(;´▽`A``

 

image

そうそう、友人の蓄音機♥とりにいって~

探していた部屋の照明をゲトしちゃった?!

越してきて当初は虫の問題で即LEDにしたけど

今はLEDランプがたくさんあるから選択広がる~♪

来月、超ヤバいくらいの時に 配送・取付でテンション↑するかなぁ

image

ツナギ?第2段!

↑を大人っぽく着れるカーディガン( ´艸`)

前回のお買い物中にめっけ

image

そして最近の夜の至福♥♡

mission成功の報酬?! 山口のお土産はちょっとずつ味わいたい絶品!!

 

今日は明けでご用を済ませ、午後過ぎに戻って撃沈していたけれど

デンワで起こされ 仕方なく夕方散歩に出てみると

image

なんて綺麗な宵闇ヽ(*´∀`)ノ

1日の終りに こんなイイことあると言うことなし☆

・・・・・・それも自身のココロ持ちだろうけど;

そう思える日々をkeepしたいなぁ。。 

 

AD

image

おうどん好き♡として 噂に聞いていた??小倉駅構内の立喰い!!

まぁ まず「肉牛蒡うどん」しか頼んだことなく○年?!からすれば;

かしわうどん、の新鮮さはあったけどね・・・(^▽^;)

 

image

本日のmission★

『ダニエル・ウェリントンの時計をゲトせよ!!』━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや~

今週から?始まったX'masマーケット、いや その場の hot wine 目当てに?

久々博多る~?と 企てていたところ、渡りに船♥的な?!

image

しか-し、全然暖かな本日、

時はボジョレー解禁翌々日・・・で↑に(;´▽`A``

街はすっかり、クリスマスですね~~

 

去年の今時期?

友人のリクエストで 天神のX'masマーケットを写メったなぁ。。

普通にクリスマスだなぁと冬にほっこりと誰かを何かを想う気持ちと

涙が出るほどに 歯痒く、そして腹立たしい、気持ちが ナイマゼだった

 

麻央さんのブログ、すごいよなぁ。

友達に みてもらいたかったなぁ。。。

 

image

ちゃんと車を置いてでてきたぶん、

特急INの小倉時間は おうどん後の15時前;だけれど

そんなの気にせずワイン飲みつつ 晩御飯どぉする~~~?!で

クオモを予約して☆

resola は最初っきりで行けてなかった~とググって気付いた~σ(^_^;)

今時期だけのボジョレーをしっかり堪能しました!!!

image

before black friday、なんか天神も愉しそげ~だったけれど

結局始動が影響?いや体力が影響?頑張っても ims&vioro でタイムアウト!

が、before black friday なだけに?素敵な出逢った♥は次回に・・

 

flat

そう、今朝も波はあったのだ・・

 

昨日 随分久しぶりに

September SessionsSeptember Sessions
1,320円
Amazon

を観つつ。。

 

image

今日はあったかそうだから頑張りたいなぁ~

だったけど; やっぱり早々に冬籠り気分・・・(ノ_-。)

 

波乗りは数少ない?好き、なのに 上手く 得意でなく ×××残念;

B.B.では台風も愉しめたけどなぁ。。まぁ だから続けてこう、と今があるのか。

なんで↑気分は海モードも加えつつ?

image

昨日ゲトしておいたテラコッタのパン↑を奴に狙われながらも??

とにかく まったりと秋らしく過ごして。。。

 

そそ、FLATT=美容院に行って、気分もフラットとし???

好きなこと、続けるべく

物思いに耽ってます。。