{C470A039-F13B-4884-8B37-82E995A1E745}

でも、到着遅過ぎた〜T^T

 

マジ、頑張りたい!!!が いっぱい!!!!!な近頃だけに残念;

でも、その分 やっつけ御用?を着実にこなし、

気持ちはさらさらと冬に 年末に向かっている。。

 

 

海、波乗り、

もっと愉しみたい。

 

 

くり返す波の中で

またひとつ強くなる

弱くなって強くなる

AD

今日はサイズダウンで残った汐入がよかった模様。

流石に睡眠をむさぼりつつ

なんだか不調気味・・疲れかな?

大人しくパソコンワークで過ごしておる。。。

 

image

1歩外へ出ると金木犀の花盛り。

マロと散歩しだして、

実は極々近くに色んな懐かしい四季があったと気付く。

 

この春に盛大に咲き誇ってくれたミモザが

大木に育つと知らず剪定の時期をすっかり逃してしまっていて

あまりに育ちすぎたのでやむなく葉を落とした今は

お散歩で味わう金木犀をサカナに?グリーンを飾る日々。

image

AD

さつき

戻った19日、波はあがってたけれど

寝不足と片付とマロ散歩に時間を費やしのんびりして

翌日夜勤前には1つレポート?仕上げて仕事をこなし。

 

来月アタマ、

車で長距離お出掛け♥するかもなのだ!

ん?また?!

いやいや・・これは前から決まっていたのだ~

車か新幹線かは未定~で、今日は新宮までオイル交換へ。。

一応、海道具は積んで・・・・・

お!!!

 

{9A0911F0-13CF-49C3-8729-C673822BE973}

波津を見て諦めつつだったけど。。

そうそう、先月チラ見だったのが

・・・パン屋下、テトラ入れてる!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

流してサツキに入ると・・・・・綺麗です!腹前後。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

うっそ!とビーチに降りようとしたら

あがってきた兄さんサーファー、「お~久しぶり」って!

確かに!!ご無沙汰です~ヽ(*´∀`)ノ !!

聞けば

「いや~仕事忙しくって、ついでに五十肩?!で2年くらい休んでてさ~」

仕事忙しい、のは きっと良いことですが

思わず『おかえりなさい!』

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆とかえすと

「おぅ!がんばろ~」なんてカッコいい!んだろ(≧∇≦)b

 

image

せっかくウェット新調↑したんだし私もがんばろ~っ★

ってことで眠気がふっとんだオイル交換後の夕方IN!

愉しかった ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

 


AD

今回の弾丸ツアー、

残念ながら相当に短い?フライト時間が微妙な設定になっちゃった;

夜勤明け~からの

昼の便で EVA航空で福岡着は台北を朝経つ・・・(T▽T;)

 

でも、それと決めたからには!

こちらはフライト+ステイ先や

オプション:空港~ホテル間送迎&仇分ツアー選定・申込に

友人には行きたいとこ含めスケジュールを!な~んて手分けして!!!

image

↑~~~搭乗しました~~~↑

先月の ef 以降、1度きり打ち合わせしたけれど、

丁度の時期に仕事上の問題が勃発・・・・・

あの時は「やるしかない!」的に同時進行したけれど

今考えると「TRIP予定してたから頑張れた!」し、

今までなら想定範囲の仕事量だったし「予定しない選択」だったような;

よっぽどキレかかっている現状・・・進行形ね;

image

ステイ先はインテリアが凝ってて

image

深夜戻ったら軽食どうぞ~↑的な

Beerはないながらスナック!カップラーメン?ジュースはお好きに~で

image

1日目の反省会兼2日目の作戦会議に大変お世話になりました!

image

友人はお土産のパイナップルケーキ屋さん、お茶屋さんと

洒落たナイスなチョイスをしてくれていて、

近場のセレクトショップで思いがけず~な過ごし方もできたし、

超短いはずのTRIP時間を充分存分に味わえた!!!

あ、そういえば深夜に 

↑とペンと機内食でもらってたアップルジュースをベッドに並べて

親愛なるピコ太郎まがいの画像を嬉しそうに撮ってたなぁ・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

ひとつ、残念だったのが

行けば美味しいものあるよな~と全く考えずに

image

確かに夜市↑だったり 朝市だったり 

image

色んなファストフード?あったのだけれど

積極性に欠けた?!

 

ので、

次回また必ず行こうね~!

わがままTRIPに付き合ってくれてthanks★

今後とも宜しく~~~(≧▽≦)