image

今日は久々の友と、2学期の報告会???

友人は頑張ったので、現在フリー中♪

image

やってきたのはエフ

↑はビーフシチュー♥

ランチセットでは鉄板的選択~♡

image

いちじく&生ハム★と・・・不思議な組み合わせ?!なオードブルも~

いちじく、めちゃ甘い~~~( ´艸`)

帰りに買って帰ろう♪は既に売り切れ・・・

image

でも、梨のパフェまで流し込み、

あ!勿論+赤ワイン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

久しぶりに会い、友人のコミュニケーション能力の高さに脱帽~

近頃の自分と言えば、取りあえず不満だけout put???

(w_-;(T▽T;)(/TДT)/

う~む~・・・・・・・・・・

反省するにも、どうにも心機一転せねばモヤモヤは去らずな愚だ愚だ具合・・・

で、リフレッシュに旅行行く!?的な??━━━(゚∀゚)━━━!!!考え中~

 

むむむ。。

 

AD

汐入

左側
{16DC33A5-D808-4D47-A8E6-A2BC171F7373}

かめ

{F32A80B0-A0F6-4E3B-A603-59569B02C130}

 

カメ側のが波数ありかな。。
 
正解♥
満ち込みは吉とでて、ややサイズアップ?で沖、遠い~;
しかし気持ちのいい秋晴だこと。。。
 
昨日は明けてお墓参りに。
途中、裏打ち会new店舗?!発見!!
image
スペシャルうどん~やっぱり、お出汁に麺、美味し~い♡
image
 
このところ
何が、ではない。誰が、でも どこが、でも。。
なんだか ダメダメな気分で。
 
でも、海に入って すっきり★
暫く入れるといいなぁ。。夕方、いっとく?
 

 

AD

image

なんだか、何をしてもだめだね~な気分。

お花を飾ってみても・・・まるで↑な感じ。彩りのない、というか・・・

image

諦めずに外へ出て発見↑

マスキングテープ、スタンド?の可愛いやつ♡や

ブロッコリーと山葵のディップやアスパラピクルス♥なんて

自分を甘やかしてみるけれど~やっぱりモノクローム;

 

葱を忘れて緑なし?!な残念な気分ながら

ソース系好き・久々の焼うどんが美味しくって

まぁこんなもんか~と落ち着いてみた。。。

image

 

そのうち、抜け出せるはず。

いや、慣れるはず??

 

 

AD
{D3658B0C-3AB3-439D-849C-31AD6CC69EE1}
 
お休みが勤務交代になりそう?ってことで控えてたら結局なし。
波は~?ジャンク・・・
ふらっと ご用を済ませにぷらぷらドライブに出掛けると
暗雲立ち込める僅かな切れ間に陽が!
おっかけて岩屋までくると、反対の漁港側ではしっかり張った腹前後の綺麗な波!
いいな~いいな~( ゚∀゚)b
次のお休みは入りたいなぁ♥
 
昨日は友人のチビさんに逢いに行って
久しぶりのユキオントコで美味いものにありつき★
そのまま友人宅で観たかった黄金のアデーレ☆を~
 
image
青いビール?!
image
ガトーフェスタハラダ!?ワインに合うシリーズ~
翌日まですっかりだらだら飲んでのんびりしたな~
 
台風一過の清々しい空をみると、
ささ 少し 動かねば~と、思う。

 

{F1A9EE6B-53E9-4A03-B9B7-66B715DE3C1D}
観たかった映画!やった〜🎶
昭和館は持ち込みできるしピクニック気分⁉︎
しかし映画は泣かせる〜
二本立ての【ルーム】知らずだったけど観たかったなぁ〜
The wave I  rideじゃないけど、
アイデンティティを考えさせられる最近…
 

 

{72AF1ABF-2425-4D9E-A212-152A5FEFFBE7}

 

平日に炉端焼き🍺も特別感✨

 

{87151992-8232-4B56-920B-72A08B6879E8}

 

雁木、山口の純米吟醸はオススメなだけあって
美味しかった〜🎶
可愛いボタン⁈頂きました^_−☆
 
棚卸ししつつな近頃だから
今日の小波は逃し、
ルームにも間に合わず、
休みも連日職場通いだけど(T ^ T)
もすこし、頑張れば
秋、味わう予定‼︎