愉しい夏を過ごしましたね~?

 

image

京都↑と

image

石垣↑からの

思い出をお裾分け頂きました♥

AD
{864E568D-F61A-4799-9DF6-80020199B96E}
 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この直後…いざビーチで入ろう!としたら、
なんと板のカップ部分(リーシュ)が割れてる?!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ショップへ、ウェットのまま駆け込み・・・
板は無期限入院に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。゚(T^T)゚。

 

AD
帰省した友人に合わせて
オトナ時間〜

{7B335172-E5C7-4F17-B657-A0658E2D03E1}

明けでマロを庭ランさせつつ🍺飲んで
お昼寝して〜
早めに合流した友人とフライング🍺〜
{494F086A-A417-40FE-9BE2-96783B3DA6A2}

そうそう、俺の…博多店で集合〜🍷
まぁ確かにリーズナブルなわりに普通に美味しい。が、ユキオントコ、のがいいかなσ^_^;

{E0899A40-CC09-45A3-A318-15B42108CE0C}

最終で列車に滑り込み、
明け方くらいに寝落ちして〜
夕方始動でマナーに❤︎
勿論⁉︎ベルギービール〜
チョコレートカヌレが合う‼︎

気をよくして?
リゾートにもONにもいけそうな
ベージュのワンピに………などをゲト(^◇^;)

{5D2E6E48-CFEE-49A6-BA83-BF1807D90C4F}

〆は満月のおうどんで 名残り惜しい夏休みを満喫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

棚上げしてる荷が相当にヤバし…は、
リフしたから乗り切れるはず‼︎
がんばれ〜ワタシ⁈

AD

三鷹day4

今日は予定の合った懐かしい友人と晩御飯♪
講義後には
構内の緑の下で涼みつつ
別件の1冊を読み込んで・・・が
ものの数分で数匹の蚊に取り囲まれて退散・・・(w_-;

image

kidsサイズのドア↑は 昨日の展覧会からの続き??
友人セレクトでやってきた吉祥寺のHATTIFATT

image

壁中可愛らしいペイント、kidsがわくわくする店内♪

image

アルコールもあったから胸をなでおろした?!

image

合うのは結婚式にお呼ばれして以来、
ただ式では話はできないから まともに話したのは…?!
とにかく相当に久しぶり、それでも やっぱり相当に普通~( ´艸`)

image

これまた久しぶりにケーキまで詰め込んで時間を稼ぐけれど
こういう時間は本当、短い!
元気で愉しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった!!!
ありがとう~(ж>▽<)y ☆

さて、リフレッシュ?修行?の三鷹daysも明日でラスト。。。
採算を合わせてOKにするために、明日の試験をクリアせねば・・・Σ(゚д゚;)