ニセモノの妻/新潮社
¥1,728
Amazon.co.jp

このところすっかり気持ちがバテてて駄目だな~
それをレーセーに見てる自分も居るのに
中々抜け出さず・・・゛(`ヘ´#)
本も幾冊かあるけどすすまない~

image

で、波もないので~
早起きして行った先は↑瀬板の森。
ここにくると いろはす:もも=味付きのお水がもらえ、無駄に飲む↑↑
起きたのは6時台、着けば7時過ぎ・・・では
日陰は在ってもすっかり暑い~~~(´・ω・`)

image

朝一、桃を食べて出たのが時間要したかな;
で、戻ってシャワーを浴びて朝ご飯。
リセットしてお休みすた~と~

AD
{224A3051-0F2B-405C-8B4C-2D9CF80FE3A5}

昨日の満月↑

{0DC4D2E9-352D-4E2E-BF82-45BDA03306DE}

今日は頑張って5時起き!!が、まだ波情報は更新されず~
げ;2度寝してた・・・で、5時半に飛び起き☆

わくわく道中↑は 生麩饅頭?!
昨日、帰りにお花とコレだけ寄って買ったの、忘れてた~
で、一応マロ散歩して家を出たのは 6時過ぎ。。。

image

また↑焦って撮った画;
6時半に着くも、既に車は1列目いっぱい~皆、早起き~ヽ(*'0'*)ツ
して、既にINよりのだらだら~と。。。あれぇ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
すっかり波はなくなりモード、だけど 連日波乗りできただけで嬉しい~~~(´∀`)

1時間弱さくっとあがって、
車底の高圧洗車+久々に洗車して 帰ってウェット干して 
自分もシャワー浴びて~でも10時?! 得した気分~~~p(^-^)q
で、だらだら マロと遊んでいたら・・・え?昼近い?!

やっべ~(°д°;)シゴトシゴト・・・

AD

汐入

{3F615C78-6ED5-46D8-8B9F-C0039A042012}

残るとは思ってなかったので~
焦って↑画像もままならず;

久々のもみくちゃでした(^▽^;)
でも、そうそう!沖に出なくちゃ始まらない~
なんとか出れば切れめの腿~腰、
汐入、らし~い感じ?!

明けでマロを庭に放って お昼寝後の1R、
帰ってマロ散歩したら
早めに休んで明日朝一だ!

AD

夏日和?

夏が始まったな~って近頃。

先週は遅い連勤帰りに珍しく職場後輩と飲み、深夜のマロ散歩がヘロヘロ;
翌日のお休みも2日酔い状態・・・で波ある予定はなく・・・
出産前の友人とリコッタチーズと季節のフルーツのパンケーキを食べて帳尻合わせ?!

image

で、いまいちピシっと感の足りない夜勤を乗り越えて~

image

友人のお誕生日にかこつけて 
美味しいものを食べて~
だらだら・のんびりして~~
浴衣着て~~~あああ!!!!!!!!!!写真、忘れた・・・(T▽T;)

Dear & Yonder [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,935
Amazon.co.jp

友人宅に持参して結局終わりは寝ちゃってた1枚↑は、
前回のより 全然波乗り画が多くって、すき~
暫くのシゴト三昧、
合間のお休みを波がなくてもspecialにするかどうかは、
自分次第!淡々とこなしつつ、気持ちはいつも夏日和、ね?
ビヨンド・ザ・サーフェス [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,104
Amazon.co.jp

たまたま↑知り、アマゾンで~と思ってたら
材木座テラスに行く!?という先輩。だったらゲトしてきて~!!というわけで
あまりに波がない今日この頃、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いやいやこんな時こそ!と日暮れからのんびり↓

image

久しぶりの赤halfと、sale帰りにゲトしたチーズですすむ~
*ストーカー如くチーズの匂いに反応するマロはスルー(^▽^;)

百合は日持ちしてくれるし、
帰って、一瞬暑さを忘れるくらい豊かな香りで
夏にありかも!!

夜になり、暑さが遠のいてようやく、なんか作ろ~は、
ちゃんとトマトの効いてるオクラメインの「冷製パスタ」

image
味も気に入りで良いけれど、
そろそろ 時間を気にして食べなきゃなぁ;