image

蕾、花咲いた!?
かわゆい桃色♡

ようやく、気になってたクローゼットを片し、
既に遅し…の湿気対策をブラッシュアップ;し、
ちょこっと壁の飾りやグリーンのポジションもリニューアル?し、
夏プランに向けて久々の友人と連絡をとってみたりし、
棚上げのシゴトは物を職場に忘れたのをいいことに
残るマストはマロ散歩!

本日も「絶対合羽を着たくない!!!」マロの怨念???
散歩の時間は、ピンポイントの雨上り♪
満足してか?ダラダラ中↓

image

次の休みは
マロも!ネネも?美容院~と
暑中見舞い兼、の夏のお便り・・・
短冊、見つけたいなぁ。。
そして 植え替えも。。。

image

それなら、と本日中にお花をゲト。
珍しく ソフトなフォルムのバラでチョイス。

今年も半年終わり。
結果、出せてるかな。。
何、というんじゃないけれど。。。
もう夏至、過ぎたしね。
ふぅ・・・



AD
きました!ウェット♥♡
超かわいいの( ´艸`)

なんとしても今月中…のシゴトを志半ばで眠気に負けて帰路に着きながら
ウェットをゲトして明日~
と思っていたら「波、なくなるよ~」と!?

{0CEC123E-3627-415B-97E7-17A9E71197A1}

そう聞いて、
急いで帰ってマロ散歩して
海に戻る・・・確かに(((( ;°Д°))))
で、直してもらったショートで IN!
結果は・・・(^▽^;)頑張るぞ~?!

でも、愉しかった~~~o(〃^▽^〃)o
ウェットの動きは上々!!!
今時期、30分しか持たない;寒がりでも60分持ったし!!
帰りは雑誌とビールと唐揚げを買って帰って撃沈~~~ZZzz....
栗原はるみharu_mi 2016年 07 月号 [雑誌]/扶桑社
¥1,008
Amazon.co.jp
HONEY(ハニー)Vol.13/ネコ・パブリッシング
¥780
Amazon.co.jp

明日は
掃除や片付とか~
夏の予定を組みつつ~
のんびり雨日和だ(^-^)/

AD

image

ふふふ(´∀`)b
オジギソウさん~おひさ☆

映画日和な近頃♪
春前だったか、久しぶりに観たい~と思ったのは『リリーのすべて』
映画といえば、の友と
観たがってた「マイ・インターン」をみたのは3月の送別会の日だったな。。

今日は
「最後の印象派展」を観て『キャロル』を観て
↑探していた↑オジギソウを見つけて~
そこかしこ、既に?sale突入~を ぶら~っと眺めて♥
結局残念ながらsaleではないながらお気に入り1着をゲトして~と
充実:した1日~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すっかり夏至は過ぎてさっぱり梅雨空ながら
心配された?雨もなんのその!
雨の上がったピンポイント、朝と夜でマロ散歩も充実?!

AD
6月21日らしい。
すっかり、陽が長くって やっぱり嬉しくなる~
だって、まだまだ「今日」なんだもん?!

image

そういえばミモザ↑育ちすぎてヤバい問題、は
花咲きったあとに枝切りをしなきゃらしく
来春以降かな・・・と↑気付けば(@_@)!! 
しっかり、種ってる・・・・・?? ほお~!! だって、意外じゃない?!
image

と、緑増殖中の部屋を見回すと・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ こないだの、エアープランツ系さん・・・
なんとも可愛いピンクの蕾!!!!!!!!!!!!!!

なんだか生きる力、負けてる感・・・(・・;) ハハハ・・・

孤独の果てで犬が教えてくれた大切なこと/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

けど、涙を流すことが「孤独」なんじゃない。
泣けないことが、本当の「孤独」なんだ―――。

なんだか しっくりこない1日の終り、
なんとなく読んでみて
どこかクリアではない心持ちの近頃だけれど
だから すとん、と入ってこないのが寂しいのだけれど
それでも ちょこっと靄は晴れた。かな。
リコの貸出ブックレスト?の隣りか。。。誰かに贈りたい感じ。

まだ短冊もオジギソウも見つけてないけれど
2通目の手紙、便箋を探しに行こう。。