いつものトコじゃなく
黒川に行ってみた

{C63273A6-1E4E-4D6A-A1BB-DA85A986E9AF}

すごい~
蛍、撮れた

{F1D8464D-AFA8-4044-ABD0-478901A1C149}

何匹もいた~
淡く光ってた

AD
5月14日、朝、マロとの散歩道。
朝露がとても綺麗だった。

果たして近頃、
「ホンの何気ない日常に 感嘆の息をつく、時を大切に」
できているだろうか。

image

『まもなくこの携帯を閉鎖いたします。
メッセージがありましたらお願いいたします。』

昨日、友人のお姉さんからLINEがありました。
『まだまだ会えないことが理解できない。
だから、もう少し時間をかけて、
手紙を書くよ。』
友人へ、
今の私の精一杯でした。

今年の桜は、見れないかもしれない。
実は そう思っていた。
けれど、思いがけず一緒に見ることができた。

昨日、まぎれもなく今日の自分を作った時間。
今日、自分にウソをつかず負けないでいたい。
明日、それは不確かで そして希望でもある。

どうか、自分を 周りの家族や友人を 過ごす時間を、大切にしよう。
AD
やらなくちゃ、は色々あるのだけれど

たまった仕事も
片付けたい家事も掃除も
本当は頑張りたい筋トレも波乗りも
斜め読みに終わってる幾冊の本たちも どれも 進まない・・・

ので、「いっそやらない」選択から丸3日・・・
とりあえず手にとって↓
暗幕のゲルニカ/新潮社
¥1,728
Amazon.co.jp

一気にすすんだ↑
結構雑読みしたけど、楽園の・・・くらい、面白かったなぁ~
おススメです。

さて、
棚卸棚卸。。。



AD

dog run

image

今日こそは!近場のdog-runへ!
ビール持参し歩きで?! が、
すっかり陽が高く暑くなるのも早く・・・何より蚊が・・・((>д<))
後から気付けば飲食禁止?!失礼!!
マロはといえば
せっかくフリーなのに然して走る!でもなく
私の周りをウロウロ;
う~む~;