ようこそ。

テーマ:

image

24日生まれのソウタくん

image

君に会った後の 
マロとの散歩道、
昨日まで気付かなかったけれど
小さくて可愛い春がいっぱい(^-^)/


AD

三人娘?!

ライングループの素敵な命名( ´艸`)
突然、合って 懐かしい面々で 久々に何の気兼ねもなく飲む!
いや、飲んでたのは私だけだ;
そうだ!今年の12月は雲仙みかどホテル計画だ!!!

今になり 色んな意味でこうも関係性が変わるものか・・・
どんな毎日も過ぎゆき、救われるような掬われないような。。。

自分メモ。。。


AD
つぼみ菜♪

image

インフルエンザの猛威で勤務交代となり潰れたはずの連休返しで
杏子の里でゲトしてオレンジのパンも得て今朝のブランチは満足♥

image

今日は久々晴れたので多肉達の日光浴も!とマジマジ見ると
3つ目の新たな花が!!
実は全然日向に出せてあげれてなくって、だから咲こうとするのかな?

モダン/文藝春秋
¥1,404
Amazon.co.jp

読書旅行?も重なって、すっかりご満悦の1日。

AD

春。。。

すっかりさっぱり放ってしまっていたのに立派に咲き誇っているラナンキュラス♥image

ミモザが春間近だと嬉しい彩りを挿してくれている★image

そうそう、お約束の春野菜( ´艸`)
芽キャベツはソテーの途中でパスタになっちゃった?!
image

つぼみ菜を探してる。








気に入りの何か、が増えるのは嬉しいこと。
でも これじゃなきゃダメだ、ではかえって辛くなる。
時間を重ね、色んな関係性が変わってくることは良くも悪くもあるけれど
どう捉えられるかは自分次第、そんなの わかってる、わかってる はず。
自分がどうありたいか、ではなく
自分がどうあるべきか、
そういう 時期ってことか。
不惑なぞ 程遠い。