犬見聞録?

テーマ:

image

前回から予定していた犬展↑行ってきちゃった!
最近、友人が美術関係の仕事に( ̄▽+ ̄*)
そのおかげで全然知ってなかった可愛い展・・・?とか行けてる~♪
で、↑も 意外?!にも愉しんだのだけれど、
大分なのに相変わらずのスケジュール管理;だから始動遅れヾ(▼ヘ▼;)
しかし、だったら~と近場でHITしたのが・・・OPAM
最近、映画でもクリムト関連の番宣?みてだったから おお~( ̄∇ ̄+)bと。
しかも 近頃の美術館は
夕方5時まで、なんてじゃなく 仕事帰りに行ける?風なのか
遅い始動でも間に合った~~~(^-^)v
友人から企画の状況?なんて聞いてみた経験の後では
今回の東西のヴィーナスの出逢い、そして集められたモノ達が 
斬新で とっても新しい感覚~って感じ 今後もOPAMに期待!
今回の中で 横尾龍彦氏の画が 際立って響いたなぁ~
やっぱり油絵を習いたいなぁ~

しかし、すっかりすっ飛ぶけど 海、行けてないなぁ~(´□`。)
今シーズンはドライスーツ、ゲトの予定だったけれど
このまま暖冬で行けるのなら・・・?

AD

image

綺麗に撮れたの、UP忘れてた~
マロ以外に、こういうのん 撮っておきたくって
touch woodを終わりにしたもんな(・∀・)b

image

そして沢山お土産もらっちゃった♡
短い時間でも愉しんだようですな?
O&M!
何よりです♥
でも、次回は そうね、年末年始の帰省時くらい近くで!
伊王島に泊まって軍艦島行こうよ!?

image
そういえばMさんちも多肉はお元気♪
残りの多肉達はタッパーのままだった!?ので
持ち帰って金魚鉢に植えたので
近々届けなきゃ~

AD

日光浴

image

この数日、職場でモヤモヤ;
そういう類は平気になったと思ってたのになぁ~
モチベーションが無駄に下がる、ちぇ(-_-メ

そういう時は 外に~
紅葉見たいけど始動16時の明け休み(^▽^;)
ピース堂で遠目の紅葉に 関門海峡の早い流れを眺めつつ
友人の長野チン道中!?を聞き、お土産まで頂きましたm(_ _ )m

昨日↑の晴れ間はどこへやら???今日は既に陽は陰り気味だけど
多肉の残りを預かってきたので、金魚鉢?!に植えて 
こちらも少しの晴れ間を狙って日光浴↓

image

今年もあと1.5か月ですね~~~

AD

image

ワンライフ?直方の竜王峡?手前の見晴らし良く気持ちのいいところ、
30分吠え続けのマロは決死の覚悟???でしょうが
ここに来れば愉しい!!!を 経験・・・・・?

image

するはずが; 尻尾は↑すっかり下がり・・・( ´艸`)
2度目の新入りマロは、年下?レトリバーにどーん!とタッチされ?
本人的には体当たり?と思ったか
以降、レトリバーの対角線上に位置し、始終動向を気にして逃げる避ける・・・
カフェコーナーや隣の子犬用仕切り内では普通通りなのに(´∀`;)

image

他にも テリアやコーギー、豆柴達がいて 皆の戯れには参加せず
傍をレトリバーが通りかかり逃げ間に合わないと伏せて吠える・・・(w_-;
協調性なく内弁慶って 誰に似た???ヾ(▼ヘ▼;)???

image

帰りの車内でも 心なしか吠える元気も少なく?

image

呼んでも乗ってこず、でも周囲を気にする?

image

して、ぐったり・・・・・ってマロは麻酔覚醒時以来?!

マロ!シャカイはキビシイのだぜぃ~(`・ω・´)b
また行こう( ´艸`)


image

今年はイタリアに行ったらしい後輩から、
フルーティーな●年物のバルサミコ酢?を頂いたので
マスカルポーネを入手・・・・・( ´艸`)確かに~~~デザートになる?!
なーんて、こっちは のんびり家日和ですが・・・

image

蜂さんになってでも出たい↑ヒト。。。

image

そういえば
淡路った多肉ワールド!!の残りの多肉さんたちがいたので
100均で水を含むボール??やハイドロをゲトして植え替え~
そして 愉しみに読み待ちしていた2冊・・・

&Premium(アンド プレミアム)2015年12月号/マガジンハウス
¥730
Amazon.co.jp

↑は 響かず~続きかな?

anna magazine vol.6 2015年 12 月号 [雑誌]: ブルース&ソウル・.../スペースシャワーネットワーク
¥680
Amazon.co.jp

今回のイイ!!!
して来月も出るみたい?!
う~ん・・・
温かくて メロウなトコで 波乗りしたいよぉ。。。。 

image

ん?