今日はたまった仕事を片しつつ、
午後過ぎには コンビニでお昼用のパンを買って マロと瀬板の森へ♪
見晴らし良いポイントでベンチに寝そべると なんて心地いい日和♥

150927_153438.jpg
画像がイマイチだけど;
コドモの頃 花の蜜?とか吸っていた(^▽^;)マメ科のように見受く枝モノ↑とか

150927_154213.jpg
香りは幾分か弱っていたけれど
金木犀コーナーだったり、
今時期のプチ?森は 春の始まりとはまた違って格別★

マロはやっぱり10分間吠え通し・・・
マロ的には家の傍の、何のことはない散歩道の方がいいのかなぁ。。。
何でもないって
実にしっくりと日常におさまっていて
選択しているのに選択肢に挙げてないというか・・・?
いやマロ的には テリトリーの見回りがてら散歩、だろうからなぁ。。。

車特訓を理由づけしてやめたくなるほど手強い(ノ_-。)
はぁ・・・と
思わずベンチで寝そうになってたら、
『もっと動きたい!行こうよ!』な甘え吠えで 起こされた;
瀬板は、すきなのか。。。むむ;

さて 戻って 今度はパソコン抱えてプラプラとドライブ?
幾つかのお月見ポイントがあったけれど逃し(ノ◇≦。)
なので 明日のスーパームーンは逃すまい!!


AD
メロメロちゃんのお誘いで
車の苦手なままのマロ、30分吠え続けました!頑張りました!

残念ながら 雨上りの夕方、平日だし
結局メロさんとだけ一緒のラン♪ながら
お隣のフレンチブルさんやコーギーさんに金網越しだからこそ?!吠えたり
とにかく普段の庭ラン以上に走り回り
それだけで愉しんだ模様( ´艸`)
メロままさんに頂いたオモチャがお気に入り♪

150929_213353.jpg





AD

2年ぶり?になっちゃった、友人達と再会♪
今日は持ち寄り家飲み会!

でも残念ながら私のみ飲み?!(;´▽`A``
それでも美味しく飲みましたがね;
帰りはぷらっと気になっていたお店で秋服追加~
いや~
友人のチビさん達を見るにつけ、またその話を聞くにつけ、
年取るわけだ~と 良くも悪くも?しみじみ感じたから??

150927_162453.jpg

出がけに気付けば↑
梔子もだけれど、コデマリまでポンポン咲いちゃって、
こないだは咲いてる!!!桜を見たし・・・?
季節が亜熱帯傾向なの??



何度も愛でたいけれど、
あと何度、見ることができるだろうかと
思うからこそ
同じ尊さや切なさを感じる、
季節感って大事だと思うんだけどなぁ。。。



AD

free day 7

150917_162231.jpg

諦めてたけれど、
16時汐入、腿~腰 面まずまずで 一番の練習ドキ!
沖にはドルフィンなしでもなんとか出れるけど まだまだ。゚(T^T)゚。だなぁ・・・
今年はやはり!冬用のウェット、リニューアルして通いたいな~
しかし、終わりよければ(*^▽^*)b

せっかくのお休み、
ちゃんと予定たてれば遠出もできたはずだけど
なんだか わざわざココ、ってのが なかったのは、
マロの預け場所を考えてのことだけかなぁ?
でも
マロを連れて宮崎に!は、
マロの車特訓!!!より、自分のサーフィン特訓!!!が先だとは判明(ノ◇≦。)
う~む~(;´▽`A``



さて、今晩は明日に向けて完徹・・・
だってお休み中は何もしたくなかった;
それでも、間に合うのか?!はあぁぁ。。。

free day 6

150914_113438.jpg

休み中に、『do it ! 』していたリストは、想定内の60%結果?(^▽^;)

↑は 今年並んでゲトできなかった人の!?おはじき(^_^;)
これもだけど熊本や朝倉など ちょこっとお出掛けして持ち帰ったお土産を
秋のお便りにつけて・・・と思ってたことは ままならず(><;)
お風呂の徹底掃除は完☆

もう休みも終わりなのに 何してんだか・・・?
そうだ、お風呂綺麗になったから
この数日は本とちょこっとのお酒持参で;まったり入浴だった~
で、朝一にマロに起こされるけど ぽや~んと寝不足(^▽^;)
結果ぼう~としてる???記憶もうすい;;
いや、この日だったのか?この日は雨だったか?
瀬板の森で メロちゃんと合流して遊びもしたな~
『ランチ、もってくね!』とメロちゃん飼い主さん、
「味付けせず焼くだけだし、砂ずりは栄養価高いらしいよ~」と、
マロもо(ж>▽<)y ☆幾つもお裾分け頂き・・・全く(゚ー゚;
次は、ドックラン♪デビューしよう 
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ