え~っと、
折角のお休み、
波がなくて気が狂いそうになり昨日数人の波乗りしてない友にまで
GO!宮崎?!を呼びかけましたが、
忘れていました・・・(TωT)↓




夕方お迎えに行き、自宅までの1kmちょっと?
麻酔覚醒は80%くらいなのか、10mてくてく歩きで座る・・・
自宅目前の100mは 8kgを抱えて帰る始末・・・( ´(ェ)`)

こんなに活気のないマロは未だかつてない・・・
なんだか妙に親心?
明日のザキはやめておきます。。。



AD

クレソン♪

テーマ:
八幡東区在住時に、しばしば通った2件。
カフェ?フルフルと パスタならクレソン!
たまたま通りかかり クレソンに寄って、
オーナーさん?のベスパが他の原付?に代わってて、
店先の唐辛子やミニトマト栽培が追加された?ほかは変わらず
美味しかった~

150721_231710.jpg

今日はお約束のmarionへ~で、fire-kingガラスシリーズのグリーンをげと♪
ルビー色をもらって おつまみ皿に愛用していたので丁度よく!
room105?下関のカフェ屋さんメイドのピクルスとジャムも(´∀`)b
↑は山芋と白葱のピクルス↑(^~^)
茗荷とゴーヤのピクルスとレモンガードのジャムは誰かにお裾分けしよかしら~

今日、気になったモノ・・・琥珀に近いガラスの天井照明?
LEDの球を使えば虫対策も可だしな~
マロ的な観点から部屋でのデスクワーク、夜は無理だから;
リビングのサイドテーブルとフロアランプも欲しいなぁ。。。
なんて。
営業時間:by chance;;・・・・・本日のearly は機会合わず;;;
福津イオンに寄って友人のお買い物に付き合って大人らしく?帰宅~

6月中旬からパタパタと聴講週間?は終わり気付けば7月も終わる???
あら;
まだ浴衣は着ていないし、波乗りも1回きり・・・・・(^▽^;)
ちょっと気持ち落ち着けつつ、
2期半ばのシゴト整理と夏の遊びスケジュール、マロの躾具合の振返りもせねば;
そうして、夏☆愉しもう~っと( ´艸`)

AD

京都 day.2

今日も朝一から午後過ぎまで頑張り?
saleか、寺社か、祇園か、、、で、↓に (・∀・)b

150718_170018.jpg
しかし、
飽和したアタマで観るもんじゃないなぁ・・・(w_-;
それでも、自分の時間に納得し、

150718_175456.jpg
同期よりも向かい合った分?!
すっかり久々ながら打ち解けるかつての実習生と( ̄▽+ ̄*)vかんぱ~い?
お疲れ様会をして、心配なマロロンの元へ~~~
結果、なんとか良きに図られ・・・。゚(T^T)゚。会って暫くは甘噛み嵐でしたが;

それにしても
アタマ?気持ち?疲れたなぁ~やっぱり、何かと。
おかげで 帰りの新幹線で 風邪っぽい雰囲気も;
そうそう、思う以上に肉体・物理的、なんだよね;;と。。(´д`lll)

今回も さっぱり波は逃したようだし・・・いや台風一過ではそもそも入れませんが?!
いや欲張らず そして迷わずに、マロロンと肩の力抜きすぎず~だな(´・ω・`)