今月は 聴講の学会参加で週末の2度が潰れる・・・(ノ_-。)
だからこそ!

すっかり1年以上ぶりになった友と再会も~♪

150627_190116.jpg
行ってみたかった↑山の上ホテル・ビアガーデン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
BBQメインなのね?

何はともあれ!!!!!
友人の 驚き・嬉しい出来事ありо(ж>▽<)y ☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
あろうことか; 飲みすぎました・・・(+_+)

あいにくの空模様でも 膝掛借りて飲み;;
その後 久々の律子さんバルでも飲み;;;
やらかした。。。( ´(ェ)`;)。。。

翌日の聴講は キツイ・・・σ(^_^;)・・・
帰り、後輩2名と初参加・お疲れ会時に持ち直す…!?
酒の肴的話題は提供できた次第(ノДT)

今日は大人しく 家日和。
この梅雨は空梅雨?
北部は雨模様少なめで 曇り空だから比較的涼しい~
まだ アイス主食、には 陥っていない(^▽^;)
それでも 冷製パスタ!?カッペリーニ、げとせねば~

150629_214034.jpg

そして 久しぶりに読む読む♪
三崎ワールドは かわらず澄んでいて、こちらの気分も清々しくなる。
読み終えると やっぱりイイ(・∀・)bから、暫く読書熱続くかな~☆ 

手のひらの幻獣/集英社

¥1,620
Amazon.co.jp






AD

150622_152835.jpg


昨日、おもむろに友人に連絡すると・・・お!休み?ってことで
急遽、お泊り~~~~~(^~^)♪
『紫陽花観たいね~~~』に便乗した↑↑↑
・・・(^▽^;)つい???
調子に乗ってしまった私です?!

友人とマロに?sorry&thanks♡♥

150622_153849.jpg
今から咲盛り~の淡さといい・巻き具合といい、とっても素敵(≧▽≦)b
岳紫陽花?や濃いピンクやブルーの風情もまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後、マロを降ろして アンティー・キングで知ったmaionに寄ると
先月末買い付けた?モノモノ達は 来月中旬にコンテナ届くらしい( ´艸`)
時計一体型のアンティークランプも素敵だったけれど
実用可能なインダストリアル?的ランプ??入らないかしら???:( ̄∀ ̄)b
巷のsale、珍しく?!参戦未なので こちらも視野に・・・★(`∀´)★

AD
今日は…ホタル観賞の日!

『深夜に糸島辺りでいっぱいホタル観た!!!』との情報アリ( ̄▽+ ̄*)b
深夜・・・?でしたが~~~
本当━━━(゚∀゚)━━━!!!結構、沢山居る居る♪
今年、いちばん いっぱいの蛍、目に焼き付けました(≧▽≦)b



途中 晩御飯↓は糸島で イタリアン♥予定が タイ料理?

150620_201919.jpg

いや~
全然、①美味しかった!
    ②また?タイ料理?
    ③スイカ・ジュースorノン・アル・カクテル・・・・・要る???
ってことで、盛り上がった・・・:*:・( ̄∀ ̄;)b・:*:?!
久々の友人、との時間は やっぱりデトックス?
そう思うと、活動的な夏のうち、たくさんの友人に再会したい~


今月は
ややシゴトweek?! 単なる参加;;;で 学会2件。。。
すっかり・さっぱり?スチール・キャビネットに収めてしまったけれど;
その分野で?ある分野で?
何某かのオモイ?突き詰める、というのは素晴らしいもの。。。
全く、頭が下がりまする・・・・・(・_・)

でも
学術的、が 全部ではなく、
オモイ、にひたすらに寄り添い、
そう、ソコ・・・・・・・・には人が介在しており
ヒト、に 寄り添うからこそ どうあっても prospective?
ヒョーゲン?ケイシキチ?されないまま、なだけの
様々な技?術?が ニホン、には 多いのではないか・・・と。。。
思ったりする、次第。φ(.. ) うん。。。


テンション↓の雨模様。。。を↑するアイテム発見(`∀´)b

150603_081710.jpg
だって~
マロめ!!!
近頃、お散歩時間少ない?からか、吠え鳴き再び・・・。(´д`lll)
おすわり・・・・・から
ようやく、おて!ふせ!!おかわり!!!までたどり着くも
『待て』は遠い~~~~~し。。。(`ヘ´#)

いえ;つい、ね?(`∀´)↑↑↑


他にも、
誰もがひっかかりそう♪な表紙に引っ掛かりました?!

anan (アンアン) 2015/06/17号 [雑誌]/マガジンハウス
¥450
Amazon.co.jp

そそ;;;
そろそろ夏バテseason到来~(・_・;)
既に 去年お世話になった「お手軽床漬け」キットはゲト済み;
それでも海行けてない分、これ以上の体力減退はきつそう・・・・・(x_x;)

しかし
今季は 自分どころでない奴・・・に感ける?ことにし、
気付けばテンションUPのsaleも同時期!?なんだし~
のらりくらり、と
まずは『しょうがの甘酢漬け♡』