汐入



昼間の陽光と満ち込みを狙って☆のはずが;
つい『黒門』に寄ってしまい(^_^;)
着くとタプタプ+インサイド~~~ですが、
膝~腿・セット腰?メロウでとりやすい♥
ブラウンよりのバイオレット?のショートで(^_-)-☆

波がなければ家に戻ってマロと宮地嶽神社へドライブ♪のつもりが
お預けになっちゃった~~~



AD

daily

テーマ:
141026_233813.jpg

昨夜、久々の元職場の方に呼ばれ伺うと、お土産頂いちゃいました♡
そして同じく犬を飼っているその方に、
シゴトの愚痴半分・マロ半分?!話しを聞いてもらい;;なんだかほっと...
マロと一緒に愉しみながらがんばろ~っと思った次第♡
え?シゴト??勿論シフトチェンジを~との結果??
しかし、うっめ!この梅酒♥♥♥

141027_201444.jpg

今日は クロネコに行く往復10分ドライブをマロと愉しみ?
川沿いのコスモスがとっても綺麗で、
思わず降りてマロを抱っこのまま目線を下すと
風向きもあって コスモス達は丸い面のままこっちに向かいぷかぷか揺れていて
聴衆を前にしたミュ~ジシャンってこんな???(^_^;)気分を味わい。。。
不思議~目線が違うとこんなに景色かわる~~~!?
その後は夏季休暇プラン・Do!などもろもろ用を済ませ…
久々にコストコに寄り、チーズソースとガミラ石鹸も♪

それにしても、
昨日改めて感じた「thank you~」できてなかったじゃん!と
急に思い出して?思い直し?((+_+))心を入れ替え精進致しまする…


そうして 帰って見上げると下限の月☆
年は重ねている…それがどうか?はびみょ~ですが;;;
10年前も今もなお、支えてくれている人達が同じであることは
とても有難く、そう打つだけで泣けてくる。。。
同じように返してゆけるように、マロと前を向こう!な~んて年、かな。 
AD

maro日和…

テーマ:
ふむむぅ。。。
マロがやってきた喜び♡と、色んな戸惑い…が;五分五分の余裕ない近頃(/_;)
141027_002830.jpg
 
遅ればせながらの夏季休暇で一緒に旅行しよ♪の友が、
『黒柴飼ったらね・・・』と店頭で保留の独り言ってたのを聞いていた?!のか
嬉し早い!birthday presentを届けに?
マロに会いに?来てくれました!!!

141027_002240.jpg

もぉぅ~~~(^_-)-☆
すっかり好み熟知!!!
↑こちらは、対マロ臭??べく;
エア~プランツかアロマキャンドルかに使います★

141027_002035.jpg

『暫くは家時間日和かなぁと思って』と、
マナーに入ったシリーズで最初にイイ(*^^)!と言ってたソーサーまで♥

毎日毎日、「マロ、ごめんね?」「まろ、頑張ろ!」を繰り返し
なんだか全然時間のない近頃に ほっこり(^_^)届きました~
すっかりカウントすら忘れていた;誕生日を前に
学ぶべき・育つべき、は私自身・・・と今更気付く不甲斐なさ。。。

そうでしかない;を自覚するに良き時、と思い
今のマロとの時間を過ごそう!
AD

汐入

陽が上がって温かくなった10時半IN♪
メロウな腿~腰♥♥♥



封印していたショートで今シーズン初☆
パドルもそれなり!?やった~~~が;;;
折角、掴んでも 怖さ故???
いい波に限って 要は小さくともリップからのパワーある分だけ
立てず((+_+))(*_*)(/_;)

うむ~マダマダ~(^_^;)
でも、ようやく???愉しくなってきちゃった♡

141017_220525.jpg

その後は車屋さんに1年点検~
前の車は 海の砂というか塩というか
底がすっかり錆び尽くしていた;ので2代目になってから
海後はコイン洗車になるだけ通う、ながらも高圧洗浄機購入を検討中~
でしたが
今のところ良いらしい(^_-)-☆
今日は洗車してもらったのでテラコッタのパンを賄賂に?!

すご~く秋晴れで気持ちいいし、
海で心地よく疲れちゃって事務所でうたたねし、
この2週間 何気に余裕なかったんだなぁと連休を愉しみつつ
久しぶりに 花を。。。141017_220415.jpg

肌寒い朝を過ぎた時間の木漏れ日色、な薔薇と 燃ゆる紅色、なガーベラ
どちらも秋っぽくてお気に入り♡




台風一過のさらにのち、ようやく乗れるサイズ?!

2Wぶりの夜勤が半端なく忙しかった・・・その後
一旦帰宅してマロの餌・トイレ片付け後に歯科に行き~
2時間のsnap~~~
で再び職場へ…で兼?食事に…22時過ぎにマロの晩御飯~

翌日は寝潰すはずが、マロ「朝ご飯くれ~」で目覚め;2度寝。。。
今日の予定は やっぱやり残した;;職場に行き 海へ!!!が、
海着17時過ぎ。。。

明日、リベンジなり(^_^;)!!!
でも
今日はとりあえず海を見て
とかく綺麗な秋の夕焼けを見て
車窓越しに銀木星を見て
良し!?