朝6時半前、
予定より30分遅れで海到着~
膝~・・・面はいいけれど満ち前、インサイド;

140923_063322.jpg

でも!入りたくなったのでIN♥
数本、でも♡愉し~い(^_-)-☆の後は。。。

朝8時半、
予定通り職場到着。。。
1時間半で野暮用を済ませ;帰宅。
気付けばお腹すいた~で グラノーラを流し込み
そっから1時間宿題し。。。

140923_144818.jpg

それから3時間後?小倉でランチ(*^。^*)b
勿論ワインと共に~~~
140923_145419.jpg

この後のパスタ・ピッツァ・デザートは撮り忘れ?!
というのも…
出会ってもうた~!?の、黒小柴??のマロ☆話題で盛り上がり。。。

その後も遅い夏季休暇予定のために旅行会社をハシゴしつつ
夕飯は墨寅?最終で帰宅ー!!!


スケジュールMAXの今日は、
帰ってお風呂後に2時間宿題とにらめっこ~
やればできる?
いや、明日は勤務ながら撃沈だし?昨日は明けで寝潰したし!
でもこれくらい緩急あるのも
日常を愉しめるかも~(*^^)b
AD

deep night

秋の夜長

夜勤weekの今週、久々にDVD三昧♪
ホテルブタペストが観たかったのだけど未だ(@_@)

ドリフト 神がサーフする場所(ところ) [DVD]/Happinet(SB)(D)

¥4,104
Amazon.co.jp

なんとなく借りた↑、やっぱりサーフィン上手くなりたい!!!
アマゾンでwishリストにあるままのDear & Yonderもゲトするかな?!

今日は半日職場研修~
終えて図書館にPC持参するけど進まない~((+_+))
その後・・・
『仕事辞めてバリにヨガ三昧に行く?!』と言ってた先輩、
夜勤明けに思わぬところ=ペットショップ??で遭遇~
マルチーズ=めろ♀衝動買い!!!を発見―☆したので
癒されに行ってきた♥

やっぱ飼わなきゃ!!!!!

朝食、昼食、そして夕食 [DVD]/アメイジングD.C.

¥4,423
Amazon.co.jp

悲喜こもごもの↑では
エドゥ役の「後が辛い」の思慮深さに感慨♡

本日の棚卸度:30%・・・・・ガンバレ、自分;
AD
私のなかの彼女/新潮社

¥1,620
Amazon.co.jp

 自分がほんとうには何を欲しがっていたのか、今、和歌にはわからなくなっている。
そしてそんなことわからなくていっこうにかまわないと和歌は思うのだった。
 何が欲しいのか。何なら手に入るのか。
それを手に入れるためには何を手放さなければならないのか。何なら手放せるのか。
 ずっと考えてきたような気がする。いや、とらわれてきた、といったほうがいいかもしれない


140917_232512.jpg

簡単サングリア↑完成~♪
いまいち、だった赤をフルーツとシナモンで漬け込み~
結局未だ『案』にはとりかかっておらず;

さて、今から;です(^_^;)
140917_155332.jpg

近頃、海まで棚上げなんて;駄目だなぁ((+_+))
棚上げの棚?
上は見えない高み・・・・・(@_@;)

時間管理、全く出来てない;けれど
どれをとっても気分が乗らない時はあり
結構それ任せ(^_^;)
実は先週も行ってウェットに着替えたのにやめちゃった。。。
というのも、着替えてたら 寒い…!!!

すっかり秋模様。

今日も諦めつつ入りたくなったら…でIN☆
膝~腿でだらだらしてて どこでのる???だったけれど
ちゃんとパーカー羽織ってったから?
今日は気持ち↑して愉しんじゃった(^_-)

140917_181719.jpg

気分はさておきやってみるとその気分まで変わることもある。ふむ。
ちなみに起きたのは正午過ぎ;だったけれど
やらねばの案?も得て エアコンなどフィルター掃除も終えての海だったから
テラコッタに寄って17時にして本日初のご飯=あんバター♥
美味しかった~~~♡
その後は洗車機だけど暫くぶりに車も労い?
ツタヤで数冊の文庫とDVDを借り。。。

気分転換しつつの棚卸しよ~