忙しかった;夜勤をさばき!

夏の終わりの休日を満喫~~~♪

ひとつめの課題は友人のミニさんを車屋さんに。
しかし男の子の半分くらい?車に詳しいヒトは凄いなぁ~
アイドリング不調でほぼ進まない車をふかしながら10km近く?!
後方で控えるこっちのほうがドキドキ;やっちゃん、すごい!
無事車を届けて・やっちゃんも明日からの愛知へ向けて?送り、
友人と久々のチャビットへ☆カメのbank★げと!!

その後20時くらいに友人宅へ着いて
ふたつめの課題!!!浴衣(^_-)-☆バタバタ着付け!
140830_204826.jpg

今年は新しい帯をゲトした模様♥

140830_204916.jpg

私は「貝の口」帯結びを習得した模様♡

21時過ぎに下駄の音を鳴らしながら
ご近所の炭火鳥居酒屋しましまへ~~~(*^。^*)b
今年の浴衣は2回でした♪

翌日まったり。。。ミニさんは明日以降になるようで
みっつめの課題は…かき氷⇒アイスに変更(*^^)
140831_180411.jpg

ソフトとニューヨークチーズケーキ♡♡♡
公園で食べてるとつくつくぼうし?
『夏、終わるね~』と。。。
いつもながら;;;夕方始動だけれど
時間は穏やかにのびやかに過ごせ…
〆は冬の定番?裏打ち会の久兵衛でおうどんを♥
残念なのがその後職場に野暮用・・・・・・・
でも
始終流れる音楽はエゴラッピン?のsunny side melody♪
友人宅で聴いていいね~~~と
なんだか切ない懐かしい温かい感じ???
結局、独り帰る車内でも
i-tunesでダウンして今もワンリピート~~~♪


あまり波乗りも行けず;
昔のようなキラキラ?!した期待感はやっぱり空振り;;
けれど自分にとって今時な?夏らしい日々と思い出に感謝しつつ。。。

シフト・チェンジ!
いつでもたまった;宿題??と
今年の秋を愉しむために また明日からがんばるぞ~


AD

は~い★

テーマ:


浴衣でビアガーデン♪行ってきました(*^。^*)b
しかーし…やっぱりバイキング、は全然イマイチですな;
というわけで
福間に折り返し、いつかの雲丹を目当てに2件目~~~♥
が;雲丹売り切れ…((+_+))
ま、美味しく仕切りなおしましたが!
けれど・・・
パタパタ続きがたたり;JRで降り過ごす(*_*)(*_*)(*_*)
全く…しかも二日酔い???
反省しきり;で 自分に凹んでUPに時間を要しました;;;




『美味しく飲んで』までは良かったのですが
体調を加味することも忘れずにせねばなぁ。。。
でも、
チーコ宅で2時間、ビール片手に「あ~でもない、こ~でもない」と
着付く?時間の愉しかったこと♡
チーコからは 冬に備えて手編みの靴下まで頂き♪thanks☆

それにしても、
すっかり陽が沈むのが早くなったし、
虫の音色は秋模様・・・・・
浴衣、あと1回、着たいなぁ~???



そのために!!!
休みも海も返上して 進まぬ課題と向き合って(@_@;)
深夜3時、明日は日勤;でも
頑張れるうちは褒美を自分で与えつつ↑片しつつ…

この夏、
あっという間だったなぁ。。。
全然、らしくなく 名残惜しいことこの上なし。
なので、最終夏 浴衣を目指すぞ!

皆さんはどんな夏でしたか~?
どんなでも、自分らしく愉しんでいますように。
AD

happy♥&★

テーマ:
先週末のこと。
明けで友人と浴衣でwhere?(^_-)-☆・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の、
予定が、急遽反故に…((+_+))?!

研修会の資料が通らず;指導のメール待ち???はあぁぅ。。。(/_;)
まぁ おかげで↑したモノに仕上がった、はず?

土・日を棒に振って~は悲し過ぎる、ので
予定の友に連絡すると 空いてる?待っててくれた!ってことで
日曜日の17時になり、とりあえず夕飯へ♥
居酒屋フレンチ??でカニみそのフラン☆など堪能して。
帰りに買い食い??の深夜まで開いてるはずの森下フルーツがクローズ・・・
で、ミニストップでパチパチメロンソフトをゲトして友人宅のベランダで♪

時間って、伸びたり縮んだり、するものだなぁ。。。

僅か数時間、だけれど 心穏やかに気の許す人と過ごす時間に
すっかり癒され、結果all right!です。
ありがとねヽ(^o^)丿

140821_182947.jpg

そして相変わらずの日々に戻っていると
その友人との話にも出てきた博多阪急カルビーショップの↑が我が家に★
こちらは『宝物、ゲット~だけで満足したので、味わって~』っと♡
コスメに続き、どうもどうもありがとうです!!!
ねぇさんにはバースディプレゼントも未だだった(*_*;)ので
夏の初め、自分用にゲトして未使用に終わっていたサンテを~~~?!
とっても楽しみにしていたけれど 使わずのままでは残念過ぎる;
ねぇさんの使用感良ければ!改めてゲトしよ?
140822_233458.jpg

しかし、
夏も終わりの時節柄・・・?パタパタが明けて
ようやく
切れる間近の化粧品と 秋色シャドーをゲトして♥
美容院に行き 落ち着いたアッシュトーンのカラーと↑をゲト★
murmur butterと同じとこのmen'sハードジェル?!
明日はこれでパキッと浴衣美人??????にしてビアガーデン!?

140822_233317.jpg


部屋も掃除して次のミッション;に切り替えて
今年一番タイトなスケジュール……(+_+;)を乗り切らねば~と
アンスリュームを飾ってみる。
うん、頑張れるぞ!?

AD

汐入!



なぜか上ってる?!
腰~メロウorたる速い波♥♥♥
が;
勿論修行中のファンボードIN~
スープで立ったほか knee???surf2本…あうぅぅx(/_;)
頑張れば!?が 数本あったけど、怖かった…((+_+))
それでも愉し~い(^_-)-☆
サーフィンって難しいなぁ?!

夏休み♪

テーマ:
先日のこと。。。

甥っ子・姪っ子=計4人と
各両親に祖母、おば…(*_*)/、の9名
プラス急遽甥っ子の友達参戦!?10名で
コテージ2棟を借りて極近場の1泊旅行~~~♪でのこと。。。

あいにくの空模様…
子供らが楽しみにしていたプールは山からの水で寒かろう((+_+))と
初日は屋内;

でも!ねね♥に任せて~(*^^)v
このためにゲトした;ジェンガ??が大活躍!!!

140814_001655.jpg

景品は4歳甥っ子のすきな;「バブ」など?で大盛り上がり~♪

で、結構パワーを吸い取られたので
温泉館には『ビールをまだまだ飲む!』を言い訳に??独り遅くに...が
行く際に 姪っ子2名に見つかり・・・(@_@;)
「汗かいたから、もう1回入る!!」と。。。
女子3人で懐中電灯を持って向かっていると
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/
建物壁際に見事な?幽霊発見!

「すみません・・・」と恐縮した、子供会付添のオトナが扮した肝試しに遭遇!?
見事な出来栄えに3度見!!!
きちょ~な経験(^_^.)に携帯なし、を残念がる傍で、
チビさんらは子供らしく(*^。^*)bぷぷっ~



ま、そこから翌日いっぱい再びパワーを吸い取られましたが
そして、台風の恵みの波もすっかりさっぱり逃しましたが…

言わずと知れた、その後の勤務のきついこと(/_;)
それでも チビ達の喜ぶ顔や乗り過ぎて叱られ泣いたりショゲたり
ふとした子供らしい仕草や おばバカ丸出し=可愛いと感じる笑顔などを思い出し
なんとか乗り切っている近頃★