first love


近頃遊んでばっかり?!なので

今日は幾つも片すぞ~なはずが

カラダ動かず~~~

原因はわかってるのです、THE吹き出物??・・・((+_+))

その要因もまたわかってるのです、THE不摂生??・・・(T_T)

だって。。。

で、膝波、の汐入にも行きだせず・・・


ちょこっとだけ仕事をかじり;

本を斜め読みしつつ!

だらだらTVも久々見ると面白い?

前回の茄子を制覇すべく作り♪

first love を観て採算を合わせた?!ので

また暫く仕事日和。。。


あ~サーフィン、うまくなりたいなぁ。。。

サーフトリップ、行きたいなぁ。。。

first love、海一色のあの頃を思い出して、

そうして 今を、過ごそう☆

AD
忙しい日でも、おなかは空く。 (文春文庫)/文藝春秋
¥700
Amazon.co.jp


出し惜しみしつつチビチビ読んで癒された1冊☆


明けで昼過ぎに帰ると

4歳になったばかりの甥っ子のシタリ顔・・・!?

『トミカ!!!が・・・・・・・・・・5台、欲しい。。。』

な~んて、五百円玉4枚握らせると満面の笑みをくれるのはいつまでかな;

そして ねねは友人宅へ逃避行~?!

ウィンドーショッピングを楽しんだ後に鉄板焼き屋でビールを飲み!



140419_214530.jpg

友人宅では冷凍庫から出されたウォッカで勿論割って飲み直し?

新しい一眼レフ!!を買ったらしく・何か撮ろう!!ツアーに出るはずが;

午後におはようと起きました・・・・・チーン;

まぁ毎回のことなので

めげずにETC割引を使ってもう一度ウィンドーショッピングして~

次回こそ!何か撮ろう!!ツアー、ね♥



140422_221107.jpg

帰りに素敵なモビールを頂き?!作らねば!!


お誕生日でもないのに近頃プレゼント☆多いなぁ(^◇^)b

お気遣い、頂く惨事;かしら?と日々を振り返り思い当たるだけに・・・?

いかんいかん!

とりあえず、みんなのすき♥を dailyにいかして

自分のすき♥を お裾分けできるよう、愉しもう♪

AD

アートアクアリウム展 ようやく行ってきました(^_^;)b

前回、いざ!!!のはずが 海ですっかり冷えてカラダ重く;


去年だったか、

研修で関東に行った際 気になってたアート展。

確かに 金魚♥を魅せる、仕掛けは凄いなぁ~でした。が、

weekday=\1000、weekend=\3000???フム;

平日ならおススメ?!

きゅ~ぴ~ランチュウが可愛かったですがね(^◇^)b


140417_204759.jpg


今日も後追いのUPですが;

他にも予定が♪

①律子さんにご無沙汰レポート

②ハワイ友:なつきちゃんにご無沙汰飲み

ふふふ♥♥♥


久々の天神、

春らしいファッションげと!にはならず;

このところテンションが下がってるのかしら。。。

途中 弱い雨にも合い。。。

5月に生まれる知人babyにナイス!なサングラス?のみゲトして

とりあえず律子さんのBarへ♪THE フライング☆

元気をもらって なつきちゃんと合流~して

勿論?!ナイトアクアリウム展ってことでカクテル片手に!で?

クウテンで近況報告~~~


事故・・・

もう何年も合ってないぞ?!な♥話題に 反省兼励まされ??

終電へ向かいGO!!!!!!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逃す;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

(T_T)/~~~

今回は?!ホテルでなく奈月ちゃんちにゴロ寝させて頂き<(_ _)>

翌朝仕事へ向かう奈月ちゃんと出て早々に帰宅してから夜勤へ;



140422_221236.jpg

最近、お気に入りのお味噌があり、お裾分けに持参したのだけど

こちらもブルーノ・サーモスのイニシャルマグボトルを頂き<(_ _)>


結婚・出産祝い返しに頂いたスタバのドリップと共に勤務に持参し

今回も気付けば夕飯食べてない;;;だったけど

明けの眠気もどこへやら?ちょこっと片せた帰りでした(^_^)


しかし。

全く;すっかり気分はハワイだった♥のかしら・・・;

また遊ぼうね~~~ヽ(^。^)ノ


AD
炎上する君 (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥555
Amazon.co.jp


新鮮な物語たちは 読んでる間はなんだか苦しい。

でも、読まずにおれず、

その苦しさは読後にはどこか清々しさもないわけでない・・・?

存在意義に対する疑念というテーマ・・・

又吉の解説に、

読後にようやく、しっくりきて すくわれる。



140422_221029.jpg

最近ずっと後追いのUP;

久々の友人と会って

細やかなバースディプレゼントを焼き鳥で乾杯?!なんて帰りに

友人に贈られた前回分の?バースディプレゼント☆

ジル、な~んて!!煌びやか?!

など気負わずに?

『顔色悪い・・・』解消に使わせて頂こう;;



今年も咲きました♥
名残惜しいムスカリとアップルミントをグリーンに。




前回、海にINした休みが果てしなく遠く感じる4連勤後、
今日はミッション1あり、
なので明けの昨日はのんびり読書♥

デイトリッパー (ShoPro Books)/小学館集英社プロダクション
¥2,808
Amazon.co.jp

気になったコミックを読み、
あまからカルテット (文春文庫)/文藝春秋
¥605
Amazon.co.jp

やっぱり?食に纏わるモノも1点。



そうして
コデマリをカットして
ミッション1へ。。。



140414_213802.jpg
なすび、好きなのだ。
オイルサーディンと茄子・玉葱+マスタードのパスタに
茄子とミョウガの和え物。

ミッション1を終え、TSUTAYAに寄ったけどスルーして終わり
隣のハロディでハーフ『男山』ゲト!
THE山葵漬けチーズの前菜でTVを観てから↑食べ終えて


140414_230440.jpg
〆は 百年の孤独チョコ♥



最近、自分を甘やかさ なければならない・・・?!事情の日々;
というわけで
充分、アタマのストレッチ、カンリョ~
な お休み。