140128_232447.jpg

昨日掲げた目標:THE仕事に行く;をこなした~

今日は残念ながら早番なのに新年会;

去年度 件の試験になんとパスし?!

幾名かの合格祝い兼…参加せずにおれず;

けれど

勿論飲むことなく繕ってた時の他愛ないセンセの一言が すとん、と。

有難かった。


濃霧が、晴れてきた予感。

近頃の足りなかったこと、それは感謝する気持ちだったな。。。


ただただ、続けること。

それ以上でも以下でもない。それでいいんだ。


明日からは 貯まりに溜まった;棚卸~(^_^;)

AD

空の拳

空の拳/日本経済新聞出版社
¥1,680
Amazon.co.jp

腕を動かし必死に何かをさがしているように空也には見えた。

事実、今リングの上で中神は、

モチベーションを必死にさがしているのかもしれなかった。

闘うモチベーションを、勝つモチベーションを、

今、そこに「いる」モチベーションを。



140127_174114.jpg


今日の勝浦の夕陽。

綺麗に水平線にきちんと沈んだ。きちんと。


気分を変えたくて

更に髪を黒くし、前下がりのショートにパツっとして

FLATTで教えてもらった赤間の美味しいパン屋さん:テラコッタで

確かに!!!を幾つかゲトして

青空図書館・・・が おベンキョーの本は進まず;

まだまだ、だなぁ。。。

やる気スイッチ、見当たらない(^_^;)


帰りの495で

キャップをかぶってサーフィンを愉しんだらしい海友を見かけた。

やっぱり、ドライスーツ 欲しいなぁ。。。



140127_203158.jpg


今日は「ねぎま?」葱とマグロの小鍋。

疲れてる時って和食がいい。

ん?疲れてるのかなぁ・・・?


ようやく小豆はゲトしたし、変わらず棚上げ状態で

とりあえず明日の目標=朝起きて仕事行く・・・ん?!


AD


140128_232241.jpg

明けでFLATTに行き、それでも元気があったので

アーリーにカレンダーもらいに行く?なんて思案しつつ

近場でぶらぶら愉しんじゃった♥


去年の今頃、ではないけれど

心痛んだmy car の不調、今年は?友人。。。

大切に長く好みを続けたいから…かえってくるんだぞ!ミニ!!!



久々にのぞいた雑貨屋さんで

今朝『産休に入ります~』との可愛い後輩さんご所望のベビー服げと!

思わず?うちにも↑頂きモノ☆

my car に乗せて!と もらったミミズク?は

結局お部屋の一番上に。


そういえば

前回誕生日プレゼントにフクロウの表紙のダイアリーをもらって

IKEAで思いがけず気に入ったピンク地のフクロウのクッションカバー

そして今回…ん? 今回はミミズク???


とりあえず

近頃なんだかわかんないけど濃霧状態??を見張っててもらおう!


よろしく~~~

AD
ゾーンにて/文藝春秋
¥1,680
Amazon.co.jp

やらなきゃ、は いつでも満載;だけど

ぜ~んぶ、やだ。

そういう時は何もしない!!

図書館で↑と一緒に借りた坂本龍一のCDがナイス!

しかし、テンション↓で読む1冊ではなかった・・・((+_+))

よくよくシンクロ?しちゃいがちだけど

全然そうではなく逆に入ってこない、くらい。

入ってこない、全部。。。


灯り。


140122_015533.jpg


思い返しての記録。。。

ここ最近 なんだか気持ち、ヘビーだったなぁ;と。


研修会を明け後にこなして 

翌日もちゃんと?おベンキョーして…が

無理になった模様(^_^;)?

でも、全然どれも進んでない・・・・・((+_+))



小豆パックに良い生地を探すはずが

とにかく 大きめのキャンドルが欲しくって。

色々見たけど数も欲しくって?思い出してIKEAまで行き↑

リセットしたつもりがやっぱりモヤモヤ・・・?

なので(^◇^)b 

チーコと新年会の打ち合わせ!?の言い訳に;

休日3日目は幾つかのご用を済ませ、しとしと雨の中 博多へ。

パジャマ見つけちゃお!だったけれど

結局どれもピンとこず。。。


140122_155849.jpg

でも、ひとつ 楽しみにしてたソラリアパークサイドギャラリーへ~

西原たいじ、さんの作品は 

カラフルな色合いに動物たちの画が なんだかとってもイイ感じ(^_^)

会場らしきとこでハガキサイズなり、をゲトしたかったから

通りに面した展示様式でそんな機会もなく残念(._.

)

しかし、素敵な画。。。


チーコを誘った時はオイスターbarの割引券使おう♥だったけれど

結局 毎度お世話になってる『博多囲炉裏焼きやぶれかぶれ』で

それくらいが丁度いい心地。

ワンピに合うコットンパールのナイス!!!なネックレスを頂き★


きっとリセットできたはず、ね?