murumuru butter

テーマ:

すご~く、おしっぱなし;な近頃のジカン。

おかげで 走りっぱなし?!

今日は
久々に夜勤明け 
寝ずにきっかり夜まで用事を片付け((+_+))

でも
ちょっと愉しんじゃった!!
オトナっぽいショートに!?イメチェン♪
お誕生日月ってことで
FLAT2割引き~♥だったので
流さないトリートメント↑げと!
ハンドクリーム兼なんて??

明日のミッション3を乗り切って
幾つか補足して
夜勤終えたその足で。。。
いざ逃亡~~~~~?!
旅るなりよ~(^◇^)b

もう一息!!!

AD

紅葉の京都

テーマ:

おお~飛行機雲3つヽ(^。^)ノ


三十路の歩き方-131124_113308.jpg
川沿いの紅葉が綺麗~~~♪


三十路の歩き方-131124_115237.jpg
辺りに座り、参考書を見終えて見上げると?!
飛行機雲、もっと沢山!!

しかーし、仕事関係で来た日帰りです;
栄養のベンキョーは、実にムズカシイ…が、
相当『ほう。。。』と現職場上然りの知識?

わかっていながら時間管理ができてない;ものだから
やり始めは3週間前???
ふむ。。。


三十路の歩き方-131124_163042.jpg
密かに、試験後はヒトの多い紅葉場ではなく
アサヒビール美術館 に寄り♪・・・のつもりでしたが;
京都駅伊勢丹上で独り反省会((+_+))

とりあえずお腹すいた?!のと、
あまりのヒトの多さに早い時間のココ↑が一番空いてて
大好きな生麩田楽と京漬物寿司?にキリン生で(^_^;)

○○なりに頑張ったのだけどなぁ。。。
結果どうあれ;過程は8分満足?!

リフ休暇まで1週間。
アタマ切り替えてやり遂げなければが3つ;;;
今日のアタマのストレッチ≒ショッピング?!は

三十路の歩き方-131124_172115.jpg
すっかり街はクリスマス~☆ってことで
甥っ子・姪っ子計4名のクリスマスプレゼント♥
予定外、でしたがね(^◇^;)
秋田小町のロンTに
クマのジャッキーの子供包丁
トトロのブランケット、
最年長は『化石が欲しい』とのことでお小遣いにしまス;

で直帰だし、お土産なし~でしたが
帰りの新幹線構内で千枚漬け実演販売?!
これが美味しかった!!!
ので
京都の日本酒:すっきりからっと極上?ミニサイズとともに
今回は婦人会?!の先輩に早いクリスマスプレゼント!



何があっても なくても、
誰かを想ってにっこりできる時を大切にしたい。




AD
三十路の歩き方-131114_183246.jpg

先週、蟻計画を立て直したはずが?
やっぱり1コずつしか進められない;
不器用さは・・・不器用さも?!
直らないものです。。。((+_+))

今日はツタヤCafeクリエで3時間。
ホットグレ~プを頂きながら♪
雑誌をちら見;など誘惑時間含め。

先日の件が尾を引き(._.;)でしたが
メール越しに愚痴ってみたら
ぷっ(^◇^;)らしからぬ?返信もらって
相当元気もらいました<(_ _)>

三十路の歩き方-131114_233428.jpg
そういうわけで

いつかもらったハガキ、とってもイイ感じ↑

『かわらないもの』

いいようにも、そうでないようにも、フラットに響くよう着地。

さて、図書館日和った休日も終えたので
またワンピ着て・そして挽回すべく、ね?


AD
三十路の歩き方-131113_135346.jpg

気になっていたホットジンジャーエール、いける!?

悩んだ末?やっぱりゲトしたワンピを着て♪だった昨日の夜勤…
言い訳ですが あまりの煩雑さに
『やさぐれ』てしまった・・・・・(T_T)
信頼すればこそ?甘えてしまった;
帰りに恥ずかしながら<(_ _;)>ってきた・・・Dr相手に何やってんだか;
「いや~ヒトが足りなかったですもんね」笑顔で返されて尚一層情けない;;
うぅぅ・・・(._.;)
キャパの狭さは誠実さと素直さで挽回するしかない;;;


さんきゅ~の年にするはずがはなっから愚だ愚だです((+_+))
今すぐ遠くへ逃避行したい。。。
が、
今月はキリギリス時期のツケが回ってきており、
冬の波は断念して
誠実に・素直にキャパオーバーで蟻になって乗り切らねば。。。

で、図書館閉館後も珈琲館で3時間。
今後は日勤後もお世話になろぅ。。。

三十路の歩き方-131107_163236.jpg

正午過ぎまで おうちで格闘してましたが
せっかくの休みだし、青空図書館?!へ~
↑は勝浦。


ロング1名、西面は多少サーフできたみたい~
綺麗な夕陽も 水平線までは持たず?に雲の中に消えましたが
車だったり、バイクだったり、歩きだったり、
数名の同志?が 夕陽見物に来ていました♪

予定は進まず;で
青空…の後はドトールで((+_+))
で、
なぜか閉店間際 帰る途中にワンピ発見(@_@)!!
うむ~
明日まで悩んで、
頑張って働いたあと試着しに来るかな?!
ってことは
ゲットするかな(^_^;)??