kihachi-ice

テーマ:
三十路の歩き方-130929_103613.jpg

後追いですが;
怒涛の連勤中、1日1個のアイスを目指して
2日に1回は寝落ちしつつ…
乗り切ったぞ~!?

美味しく頂いてます<(_ _)>♪

AD
三十路の歩き方-130928_225500.jpg

薔薇と違って花弁はビロード、ではないようだけど
何しろイロミがとっても綺麗♥

平日連勤を終えて福岡での研修?
やっぱりセンセの講義は面白い!
前回の失礼返上?で初めてまともに名刺を使用;
メールで資料を頂いたお礼もお伝えできたなり。
しかし朝一からほぼ半日近い本日は疲れた・・・
律子さんんのバルに寄る気力もなく、
とりあえず駅ビルをウィンドーショッピングでアタマのストレッチ?!
珍しく!スカートを履きたい秋、
2着ほど試着したけど結局ゲトせず。。。
手ぶらで帰るのも淋しい~と覗けば↓

三十路の歩き方-130928_225531.jpg

黒蝶。
手のひらサイズにやや小さく、
画像よりもずっと深く濃い朱い★

今日はハーフパンツ・ブーツだったけど朝も会場も寒かった;
せっかくの海日和も、ドライスーツげと?の案件も流れている今日この頃。
カラダは何だか眠いばかり;

ストレッチ終えて
帰りのJRで「i-tunes fes.」を観つつ
スーパーに寄るのも面倒で(^_^;)
温かいにゅうめんで簡単に済ませ・・・
あ!!!!!!『タンパク摂ってない?!』
今日の今日、で こんな栄養摂取じゃマズイ;
ので 食後はリンゴとチーズを追加(^o^;)

元気にまた海に行くために体のメンテ、考え直さなきゃなぁ~
と、「不在伝票」に気付く・・・?
あら、友美さんから『アイス』の頂きモノ!!!
おかえりなさい&お気遣いさせてごめんね!
さて
明日はアイスとホットコーヒーでやらねばを完遂するぞ!




AD

怒涛の日勤中…

昨日の学習会では、

newプロジェクター設定で手間取り;

今更???な手落ちで30分予定⇒15分で済ませる…((+_+))

でも、センセのヘルプあり、まぁ良かった?!ことにしよう。


が、

まだ来月アタマ予定分のpptは未完成;;

週末は研修予定で無理だからいい加減やらねば;;;

で、帰宅後ハード繋げようとするも...ん???

物理的不具合で、アクセス不能・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


データバックアップを依頼出すにしても時間等(T_T)/~~~

詳細は明日にならないとわからないし、まず待ってる暇はないし

現実に向かい、リ・スタート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、

3時間後 テンパって電話してたPCマスターの友人からリダイアル、

『聞いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-;)』と愚痴っていると

「とりあえず、今から行くよ」と。。。

で、

不具合解消!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう<(_ _)>&良かった(^_^;)

マジ、冷えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この2年分のデータ、

別メディアにバックアップとり、ドロップボックスにUPするまで寝れないぞ;


こんな状況から脱したからには

ちゃんとやれるぞ?!


AD

Blue

Blue. (ブルー) 2013年 10月号 Vol.43/ネコ・パブリッシング
¥1,290
Amazon.co.jp


今日、波あがってたんだぁ・・・((+_+))

ちぇっ・・・・・


明日からの怒涛の3W日勤。。。(T_T)に備えて

昨日は明けで寝て・起きて後

『願い叶え花火』 に(^◇^)b

1000発だったの?!ってくらい、の~んびり上げるもんだから?

結構しっかり楽しんじゃった♥

寝坊助;だったので

アーリーの「アンティーク網戸??姿見」にも

マナーの「アカシア?の蜂蜜」にも間に合わず(-_-;)

また伺います~<(_ _)>


そして本日。

なんだかなぁ...な件と 棚上げ野暮用...な件、

どっちつかずで始終過ごし

あ~おかなすいた。。。


三十路の歩き方-130923_212448.jpg

本当はサンマ、を買いに出たのだけど


本屋で時間をくって;

ちぇっ・・・って想い強く?

結局「Blue」をゲトヽ(^。^)ノな~んてしてると。。。

ま、

昨日バルで秋刀魚のアジージョ食べたし♪

今日はサバの開き大根おろしで我慢?

あと「味ポンCM:茄子のおろし?」で!

今日のメインは『水曜日のネコ 』うむ。。。?


さて、もうひと頑張り!?



朝イチ、職場へ赴き…と スタートのここまでは予定通り。

直後、携帯に家族からの連絡・・・;

職場での野暮用はささっと済ませて、

以降夕方まで介抱???

パチパチも片手間で身が入らず((+_+))


で、悪くなりようもないし!?と

海に向けて、

板を受け取り波チェック~♪


が、一応海から連絡してみると・・・・・;;

うむ。。。微妙~~~

結局波はチェックのみ、

途中 バスキン・ロビンスで栄養補給し?!

その後…

深夜まで受診のお付き合い・・・・・;;;


始終テンション↓の1日でした(-_-;)


時間など全然平気なのだけど、

THE。。。?的な???


なんて言うんだろ。。

まがりなりにも職業柄、病態は把握してるのだけれど

周りのヒトには元気であってほしい、

家族、友人含め。。。

うむ~

明日は今まで以上、対接客?的に 優しくできると思う。。。

ということは 対同僚的に厳しい・・・?????のかしら;


仕事では、自分に厳しい・・・?けれど

それをヒトにも、は 違うじゃん?と思うのだけれど。。。

その先に 対:患者さん、が居るから 譲れない・・・・・・・

自分のスタンスのジレンマ、永遠のテーマになりつつある(T_T)/~~~


せめて、

プライベートでも、

自分に厳しく なれたらなぁ???