汐入カメ

三十路の歩き方-130827_173433.jpg

ふふふヽ(^。^)ノ
弱サイド?
膝~たまに腿?
今日はうねりからとりやすく、
テイクオフ直前に目線を・・・?!っと??
この3日、レベル:カメで;進化中~~~(^◇^)b

それにしてもカラダ動かすと気持ちいいぞ♪
軽くなるし?勿論心地いい疲労もありますが;
自分のカラダ、持て余してる段じゃないな!!



今日こそは棚卸してがんばるず?が;
職場からの電話で起き・・・(T_T)

そろそろ無くなる化粧品をゲトしに出なくては~だったから
まぁ、ちゃっと寄って済ませて;;
今秋限定色のシャドーをゲト♥
無印で秋色?の巻物をゲト♥
あらら;出逢ってもうた?!ジャガードフラワーの9分丈パンツまで♥
いや、フェロモンのために(^_^;)?

あ、でも途中本屋さんで仕事関係の書籍を閲覧中に
役立つ資料も発見。

明日は久々のジョシカイ???
ヨーコ宅でまったり予定♪
夕方集合~~~★

なので明日は仕事でない仕事?
会議を乗り切って、、、とonへ シフト。
明日は波はなさげだけど
とりあえず今日まで3連チャン!
愉しめて、
↓癒されて、

三十路の歩き方-130827_185541.jpg

良き日常。でした^^

AD

北東

三十路の歩き方-130826_185607.jpg

風の膝と
無風の膝の昨日とは全然違う~((+_+))
思い出した;去年秋にsurf した
こういう↑時に沖に出たい!!
=ドルフィンの効くshort を!と(^_^;)

膝~腿、たまに?
去年は撃沈に終わりましたが?!
なんとか板滑り出すまで堪えて?
おお~(^◇^)
まだ暫くは今のshort もどき???で練習要だな;

しかし、昨日・今日とすっかり秋めいてきた感じー?!
日中も過ごしやすく、が家ではだらけちゃう;;ので
久々に宗像日赤の図書館でちょこっとパチパチ(-_-)
で、17時過ぎに出て海に到着してIN~~~ヽ(^。^)ノ
日没とともに上がって、帰ってウェットを干して、
再びお休みなのにこっそり職場へ;;;

そそ♪海はこんながいい♥
極々日常、みたいな?
気負わずのんびり愉しむため^^
こうなると寝る前の腕立て・腹筋・ストレッチもやりがいあるし~
このペースが続けばジム通いもなしでよいのだけど??

しかーしTHEやらねば、は終わらず…
明日もこうだといいな~zzz


AD
三十路の歩き方-130825_170939.jpg

汐入、左。。。アウチ・・・・・(T_T)/~~~

昨日まったり終えて今日は夜勤、、、が
突然お休みを頂きました~<(_ _)>♪
しかし、時既に=15時?!
でも!
せっかくのお休み♥
めげずに波伝チェック!すると 午前は腿~腰、久々の波?!
ようやく雨もあがりつつあり、
期待70%で向かうも・・・↑

帰って明日からの2日でザキるか???
いや、今の車がやや限界((+_+))
もいちど、カメ側に戻り波チェックしてみると・・・
たま~に膝?
IN!!! 

三十路の歩き方-130825_185903.jpg

のんびりまったり1時間♪
とりあえずtake off練には充分!
ギシギシでもう終えてる?かなと思った3ミリフルも
去年のラスト、しっかり柔軟剤使ってたおかげでまだいける!
そんな確認もできました~(^◇^)

上がって着替え終わると19時過ぎ、日没も早くなったなぁ。。。
でも、暗雲立ち込める空の中、海はスポット的にちょっとの晴れ間?
こういう瞬間がすき~~~♥


三十路の歩き方-130826_001340.jpg
その後は
休みになったのに?職場へ向かい;2時間、野暮用を済ませ。
と、その前に↑
閉店間際のフラワーショップでゲトしておきました!!

三十路の歩き方-130826_001645.jpg
この黄色↑↑ガーベラでなく、八重のひまわり?!
濃いピンクの千日紅とおっきな薔薇♥になんと!栗↑↑↑
夏と秋が混在~の生花に癒されるヽ(^。^)

さて、
夏バテからは復活せねば!
明日・明後日はやらねばを棚卸して済ませ;
残暑を そして初秋を 楽しんで過ごせるように頑張ろぅ^^



 

AD

shift

テーマ:
三十路の歩き方-130824_203830.jpg

gashiyo bar.

シフト中。。。ふふふ(-"-)

福岡での研修。
正午スタート前に博多・天神散策・・・が
気付くとガラケーの電源切れてる((+_+))
i-padで充電スポットを検索して?!
ヨドバシに寄り充電~すると正午前・・・;
天神は諦めて上島珈琲でのんびりして
天神の会場へ~で、18時まで頑張る;;
プツっと切れたので?
懇親会なんぞホゴにして(^_^)/~
のんびり改めてイムズなど散策♪
雨模様ながら波、あがったらしい?なか???
流されるわけ!に行かず!!!
秋♥ワンピ♥♥♥ゲト(^◇^)して
律子さんの↑バルへ~~~
ちょこっとずつ、自分の居心地のいいように!
シフト。

夏バテ(T_T)?!してる段じゃない!!
コオロギスタンス?!で居直りつつ★

良心の呵責???や責任感???とも折り合いつけつつ
一筋縄?では行かぬご時世を
愉しむなりよ(^。^)ノ




どうも・・・体調優れず・・・・・・

とにかく、眠い・だるい(T_T;)


棚上げのままに

仕事帰りに同僚とローンレンジャー観に行ったり

大活躍の鈴のビアカップで癒されつつ


三十路の歩き方-130813_003139.jpg

久々の友と飲み明かしたり長電話したり

気力を奮い?!美術館日和りつつ


三十路の歩き方-130816_150624.jpg

よく遊んでもらってる友と夏ワンピ♥で演奏会に行ったり

ヒグラシの鳴き声を聞きたくて夕方の成田山に行きつつ

i-padちょこっとずつ慣れてみて本を読み。。。


三十路の歩き方-130818_183320.jpg


な~んて、遊んでばっかり?!ヽ(^。^)ノ

生きるぼくら/徳間書店
¥1,680
Amazon.co.jp
モーメンタム-デラックス・エディション(DVD付)/ユニバーサル インターナショナル
¥3,980
Amazon.co.jp

伝える力2 (PHPビジネス新書)/PHP研究所
¥840
Amazon.co.jp

でも。。。

なんだか眠くてだるくて。。。。。

いかん・・・ジムにまた通ってみるか?考え中~

昔もこんなに暑かったかしら???

残暑、お気を付け下さいまし。