三十路の歩き方-130727_175702.jpg

う~ん;ぶれてる。。。

岡山の帰り↑
『独歩』地ビール
せっかくの岡山も研修onlyで味わいなく過ぎたので
帰りのサクラで味わぅ・・・

それもこれも昨日飲み過ぎ(._.;)
だって久々の元同僚と
久々に午前様・・・(-_-;)
ストレスフルなのか?!
で、
行きのサクラ、『THE休憩ROOM』?をお借りして;
横になったままIN岡山・・・((+_+))

楽しみにしていた??研修、
半分くらいで立ち直り;
今日は反省して1日福岡、ちゃんとベンキョーしました;

ジヴェルニーの食卓/集英社
¥1,470
Amazon.co.jp

↑読んだら
やっぱり美術館に行きたくなった~
岡山行も余裕持ってリサーチしとくんだったなぁ。。。

ともかく、
今週いっぱい頑張ろうっ!!!
週末はこの夏初浴衣&
earlyで姿見できたらしいし&
newボードも待ってるし&
ご褒美多い?!

マジ、頑張らねば(^_^;)

AD

華奢~

三十路の歩き方-130724_011851.jpg
アンスリュームに
スカビオサとマヨール。

この暑いのに
華奢なスカビオサが欲しくなる。

最近、足りない形容詞、なのかしら…(T_T;)b

AD
三十路の歩き方-130715_233848.jpg

お花が傷むのが早い~

三十路の歩き方-130715_233714.jpg
フラワーアレンジメントにも行きたいのだけどなぁ。。。

三十路の歩き方-130719_102639.jpg
かなり!!ヘーゼルナッツ♪
ワンサイズ大きければ…
気分悪くなってたかも?!
(^_^;)

しかし進まない~~~
だって腰、痛い。。。
明けの昨日、幾つか用事あり戻った17時から今朝8時まで???
15時間寝潰した・・・・・(T_T)
腰も痛いはず;


今日あたり、波なくても海行ってみるか・・・

三十路の歩き方-130719_191036.jpg

で、17時過ぎに思い立ち!
18時到着~~~(^◇^)b
満ち込みも手伝ってセット膝上?
たのし~い~~ヽ(^。^)ノ

久々の海水、ペタペタした感じ、
でも海上がっては水じゃ冷たい感覚、
そして水平線に沈む夕陽と空の泣けそうに綺麗な瞬間!
しかーし・・・まだまだnewのshortは乗れそうにないな;
超リセット;うん。。。
ま、
夏のチビ波で戯れ慣れて
初秋、
ザキるぜぃ~~~!?
new car と!!!

AD

快挙

快挙/新潮社
¥1,365
Amazon.co.jp


生活の目的ではなく、生きている目的

その快挙を得ているか?


著者のずっと根にある想いを

普段の日常で淡々と 勿論それぞれに必死に過ごす中で

問い続ける。

あっけないくらいの最後は それもまた日常らしい。


日々の積み重ねが明日や自分になる、のだけれど

そうして 様々に折り合いがつけられるくらいには

重ねてきたはずだけど、

快挙、かぁ。。。


とりあえず、シャワーを浴びてアイスを食べよう;





三十路の歩き方-130710_234759.jpg

今年はジェルネイル通うの、パスるかなぁ~
ピンクベージュにゴールドのラッカーネイル♪

三十路の歩き方-130629_015112.jpg
せっかく頂いたので♥

去年?サンローランから初??らしかったラッカー、
同僚に聞いて探してたのだけど見つからず;
今年になりOPIで発見!
が、ホワイトしかゲト出来ずだったら
この前友達にもらっちゃった~(^◇^)

紙の月/角川春樹事務所
¥1,575
Amazon.co.jp
 
このsaleでは買い物熱沸かず…安心?!
身の丈、わかってるつもりだけど読み進めて怖くなる;
この暑さを沈めてくれる、ほどではないけれど?
もう・・・・・明けで寝てても寝汗が不快で(-_-;)
またも サーフィンしている夢をみた・・・・・;
双頭の船/新潮社
¥1,575
Amazon.co.jp
 
「土から離れた分だけ人間は堕落する」
近頃、ガーデニング、してないなぁ。。。
いつかの あの頃、土からもらった元気で
今があるから
まだまだ海はおあづけながら(T_T)
明日はまたその分のパワーで頑張ろうっと。