アナベル


三十路の歩き方-130701_121014.jpg


せっかく汐入=腿前後△でしたが

明けで眠いのに加えて日曜日・・・60人?!

(T_T)/~~~


で、

甥っ子・姪っ子のランチに参加~(^◇^)

びっくりの格安・ローカル=はまゆう。

芦屋のスーパー内の食堂;

しかし驚きの新鮮海鮮丼¥580、荒炊き¥350はどんぶり並み?

そのスーパーでゲト↑アナベル2種=¥150???


いいお買いもの♪

甥っ子・姪っ子にタメ扱いで遊ばれ…((+_+))

良しとしよう。。。




AD
三十路の歩き方-130625_134138.jpg

くちなし☆
来年は挿し木、トライしよかなぁ?!

しっかし、波運がない近頃。。。
たまにあがっても勤務だったり用事があったり
(T_T)/~~~

三十路の歩き方-130626_140230.jpg
この日は雨模様の中、汐入:腿~腰▼だったはず・・・
行き当たりばったりTRIPに参加中~で残念((+_+))なので
昼下がりから↑

三十路の歩き方-130626_141635.jpg
お目当ては『THEうに釜飯♪』山口に到着~
その後はお天気不良の中 初!?のサファリでトラに餌を??


いつか通ったよな~の海岸沿い、
川尻ポイント付近にはサーファーが・・・
(T_T)/~~~

三十路の歩き方-130629_015125.jpg
コンビニレジでフリーの↑ゲト(^◇^)して
小倉に戻って飲み直し?!

勿論楽しい1日でしたが
やっぱりボスの言う様に、
1人宮崎トリップに行かなくちゃ?

AD

七夕☆

テーマ:
三十路の歩き方-130623_174005.jpg

連日の研修、疲れた…(-_-;)
でも!
今日のランチョンセミナー、面白かった!!
難しく?理解ビミョ~だったスカベンジャー、きたーーー?!
しかも、『講義資料下さい!!』と詰め寄る;と、
名刺を頂き、PDFで送って下さる???
なんて素晴らしく、心の広い先生かしら!!!
さっそくメールしなければ!

で、
頑張った??ご褒美♪
終了後、友人と天神で合流~~~(^◇^)

して↑
イムズ、日比谷花壇店頭の短冊便乗!!!
幾つになっても?任務完了~!

久々の天神?
あいにくの雨模様ですが
そうでなきゃ緑も大変だろうし
イムズとパルコで浴衣はじめウィンドゥショッピング=目の保養♥
だってsale前だし・・・
半セールのキャミはゲトしたけど!?
今日の目的は 美味しいご飯!

三十路の歩き方-130623_183151.jpg
緑は…で
そ~いえば!で辿り着き、
確かに緑の壁ヽ(^。^)ノ
が、入ってしまえば見えない;

三十路の歩き方-130623_182721.jpg
早い時間だったから?
難なく入れて

三十路の歩き方-130623_184418.jpg
キノコのグリルにハーブのサラダ、

三十路の歩き方-130623_191549.jpg
メイン2品でシェアしてワインで癒された♪

だって?
なんだか食欲のない近頃。
もう夏バテ??
いや、早過ぎる;
前回の胃痛がたたって???
ふむ。。。

しかし、美味しいご飯♪
冷めちゃうくらいにお喋りに花咲き。
よく一緒に居るのに 話すことは沢山!?
オープンなヒトとは幾ら話しても尽きないなぁ~

帰りもJRでマヴーラtrip♪
あと1日、マブーラからの怒涛の1w、やっぱり頑張れてる!!

そういえば、
今日はsuper moonらしぃ。
やっぱり。
雨模様ながら
本当、良い日だったもん☆


AD

!!!

テーマ:

連勤を終え…明日・明後日は福岡でみっちり研修・・・・・((+_+))

ですが、

夜な夜なマヴーラを聴きながら

お!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=2CApMwHI3Lc

jamie cullumとも繋がった?!


な~んて、未だ興奮冷めやらぬ♪

よし、道中JRで

行き・帰りはI-pod でマヴーラの世界にトリップだぜぃ~


『I don't know what weather will be』

tell me another story,with a happy ending

cause my feet so weary. And my heart need mending.

Is it true soon all this could be over?

I'm not ready for this to be over.

I don't know what weather will be

Weather we'll see a tommorow.

But if today is all I have to live I'd give to you

Do what you want to

三十路の歩き方-130618_113916.jpg

やってきちゃった!日帰り関西ー!

丸っと1日、ひとり充実したお休みにするための↑腹ごしらえ?!
新神戸に降り立って、前回入りたかったおうどん屋さんへ~
しかし ↑牛筋カレー(^_^;)
そそ、今回の旅の友はタロウ!!!

ビルボードは大阪ですが
神戸くらいがぷらぷらするに丁度いい;というわけで

三十路の歩き方-130618_122416.jpg
その後はのんびり、したくて生田神社:生田の森へ~♪

三十路の歩き方-130618_124933.jpg
なんと!酒の神?
『美味しくお酒が飲めますように~?!』

三十路の歩き方-130618_125041.jpg

境内入り口に対を成すのが大海神社ってのもオツ?!
『サーフィン、楽しめますように~』


その後は前回逃した三宮散策再び~~~!
気になってたショートパンツは試着してやっぱりパス、
超気になってたアンティークの時計は
普段から時計しないし;と 泣く泣く?諦め…
欲しかった赤のパンプスには出会えず。。。

ま、今日の目的は・・・!
三十路の歩き方-130618_180026.jpg

ローラ・マヴーラ!!!!!!!!!!!!!!

もう~~~think to the moon では感涙?!
ナマで見るローラは、
凛として、でも迫力のボイス、勿論ウィスパーも素敵で
あっという間。。。だった~~~~~
ドラムは言うまでもなく、ハープにウッドベース・チェロ・・・演奏も最高!

うっとり、いい夢をみてきました♪

リクエスト2曲目、弟?コンポーザーのチェリストと
「human nature」を唄ってくれたのが
思いがけずの最高のラストでした。


三十路の歩き方-130618_194714.jpg

道中、読み返したかった「アナザー・ワールド」をきっかり1冊、
i-podでは延々とローラが響き。。。

何も欠けたものなんかないのに、
自分だけ狭い気分になって深刻ぶることさえも、
ゆるされている―――

贅沢な1日だったなぁ。。。
うん。
明日から、また新しく 私らしく?伸びやかに過ごそう。
そう、素直に想えた今日でした。

三十路の歩き方-130618_235816.jpg
本日のゲト↑
生田神社のご朱印に
長時間移動に耐えてくれたスモークツリー。

だけには終わらず;
白いTシャツ、くたびれちゃって
ロンハーマンに寄って検討したけど
元町のセレクト?に戻りプチプライスな襟ぐりのナイスなやつに。
と?!
海が漂うように伝わってくる、華奢な器。
こちらは次回のUPに。

そして帰宅は23時半;
明日から怒涛の1W;;
でも、頑張れるぞ!

そういえば、
ライブにタケノウチユタカ?来てた!