植物図鑑 (幻冬舎文庫)/幻冬舎
¥720
Amazon.co.jp


題名に魅かれて???の1冊だったけど

中身はレンアイ漫画並みに可愛らしい?!

リアルとはかけ離れすぎてるけど;

近頃インドアに転じている身にとっては十分リフレッシュ?(^_^;)?


今日は朝から早起きして懐かしい大学図書館へ。

いい加減ぶちまけよぅ・・・

こんなはずじゃなかった&こんなじゃだめじゃん的に

実は全然どっちつかず((+_+))・・・・・・


まぁぶちまけるまでもなく相変わらず?なのだけど;

とりあえず 

目前のミッションをこなすのみ。

きっといつかどこかに流れ、つくでしょうと。


そんな朝一、チーコからメールあり。

そう、寄り道・道草・遠回り、だよね。

ふっと 肩の力抜けるような リセット、もらいました☆


きっと いつか流れに、自分から身を任せられるはず。

ずっと先に、そんな話がお互いできるといい。

誰かと比べることなんて無意味で、勘ぐっても足掻くだけ。

でも せめて貴女に恥じないように、

どっちつかずなりに頑張るから、

近いうち、飲みに行こぅ♪



AD

蠍座に位置する土星は、

人間ならば誰しもが持っている”心の闇”の部分を

あぶり出す作用があります・・・・・

MOON BOOK 2013/アスペクト
¥1,260
Amazon.co.jp

お正月の〆以来、開いてなかった;スケジュール帳には

ふむふむ・・・な言葉。


夜勤明けのまま 栄養ドリンクを流し込み

友人宅で1か月遅れ;;の最後のエステをしてもらって

その後に美容室に ちょっとトーンを落としてアッシュカラー

冬に入りタイツ必須なためペディキュア、いけてないよな~と

ゆっくり湯船で爪を触っていたら ジェル、ぱこっととれて;;;

だったらとずいぶん久しぶりに自分でカラーリング。


久々まったり時間を過ごし


今日の新聞、週末冊子?には

草間弥生やジャニス・ジョップリンの記事だったり


春を待つ間も

ちっちゃな自分時間を楽しんで

心の闇?と向き合う準備をしよ~っと?!


AD
三十路の歩き方-130119_234821.jpg

でしたが
同期と
そして志を持つ同僚に励まされました。

さて、今年の2つめ、終了~
明後日がんばってコミットして
以降の荷を背う準備をしなければ;

近々 
生花を活けて
新しい板を ゲトして
未連絡のmy carも迎えて
そして友人に会いに行こう。

そのために明日からまた新しい1日を過ごそう。

三十路の歩き方-130118_012944.jpg

綺麗でしたね~

ブレス↑
イチバンの願いをミカン玉で、
フィットするようクリアを4つ省き完成。


実は連休~♪
初日、やらねば、に出席;
翌日、夜勤明け後不足していた睡眠をむさぼり;;
翌々日も不甲斐なく追われつつ;;;、の成果↑
本日の成果…なんとか明日にこぎつけ;;;;
明日は とある やらねば;;;;;、です。。。


本当は ただチーコに会いに行きたかった。


幾つかのやらねば、終わる日はいずれ来る。
そして 来ては終わって・・・と巡る。
それをどう管理?するかは自分次第だということ。

次は
友人のところへ、駆けつけたい時に
そうできる自分になること
目標に 
自分で時間管理、しなければ。

愚痴を言い出してはきりがないだけでなく
元も子もない・・・・・ので
明日の目標!

生花を ゲト。
小さな小さな私の望み、叶いますように。