三十路の歩き方-121125_085352.jpg

ONの今日もドトールに癒されてます…
始発での始動は流石にきつ・・・けれど会った同期生に励まされ。


新幹線での1冊は↓

¥620

Amazon.co.jp

マツコの観察眼は買ってます(^_^;)

最近の2冊。
火口のふたり/河出書房新社
¥1,470
Amazon.co.jp
うーん…期待が大きかっただけに。。。
きみはポラリス (新潮文庫)/新潮社
¥580
Amazon.co.jp
春太の毎日、が一番響く・・・?
 
う~む~(・_・;)
フラットでないと響いてこない、のかと
近頃の自分を振り返る。。。
 
 
なので
明日からスタートのスケジュール帳、始動?!
MOON BOOK 2013/アスペクト
¥1,260
Amazon.co.jp
  
 
明日はまた新しい一日。



AD
三十路の歩き方-121123_171900.jpg


のんびり博多に出てクウテンでは
たまたま・また?!のオイスターBarで贅沢ランチ後
ちょっとウィンドーショッピング~のはずがライブ遅刻((+_+))
承天寺 ↑でのアン・サリーのライブ、良かった~~~
感動して泣けそうだったもん。

チケット入手時気付いてなかったけど
千年煌夜4か所分のチケットもついてて!

三十路の歩き方-121123_181454.jpg
円覚寺↑
など、
途中 境内で催されてた「御供所夜市」で 
もう消化したのか?
うどんなど頂き温まりつつ♪

戻ってショッピング再開(^_^;)しつつ、
駅ビル閉店後は律子さんのバルへ~~~

三十路の歩き方-121123_221015.jpg
帰りは律子さんと共に駅まで~終電ギリッと。

三十路の歩き方-121124_001306.jpg
バル前の開店祝い用のお花↑頂き、
そのまま友人宅になだれこみ?!
さらに赤で まま久々に色んな話(^◇^)

翌日は午後起きでだらだらTV観つつ
家具屋と花屋、ペットショップ回って夕飯食べて戻りました!

あ~~~遊びすぎ(*^。^*)

さて明日は始発で研修・・・
ON&OFF、まだまだ模索中~

AD

集まった♪

テーマ:
三十路の歩き方-121122_233407.jpg
 
(^◇^)

行ってきました~~~
9月、登山前の尾道で果たせなかった七沸めぐりブレス♪

1日合った休みで8時始動~
その後に厳島神社紅葉狩りまでの欲張りプラン!

三十路の歩き方-121121_191702.jpg
でも意外に尾道で時間をとり;
厳島着は19時((+_+))
でも、いつみてもイイ~~~↑
紅葉谷のライトアップされた小さな朱いもみじも綺麗だった☆

めちゃくちゃ美味しいらしい目標1=焼き栗!
には間に合いませんでしたが(._.)

三十路の歩き方-121121_191034.jpg
目標その2=揚げもみじ~


三十路の歩き方-121121_203326.jpg
目標その3=焼き牡蠣~
美味しいと有名なアナゴ飯と共に♪

残念ながら2人して翌日朝から勤務のため厳島滞在は1時間
・・・・・(T_T)・・・・・

三十路の歩き方-121121_144952.jpg

尾道ももっとゆっくり回りたかったなぁ~
寺社仏閣もさながら、
こじんまりした?坂の街には可愛いカフェや雑貨屋さんもあったし。


三十路の歩き方-NCM_0035.jpg
横画像↑ですが
これ、な~んと『石鎚山の鎖?!』

そうそう、9月のトリップ時に台風に見舞われ断念した鎖場、の
練習台???が
あの時3人で行った千光寺に在った!!!
やっぱり呼ばれていた模様?!

しかし、やっちゃった;;;こともあったり
なんだかなぁ~な旅路でした。

でも贅沢なプチトリップ、ありがとうございました!


今月中旬までの引き籠りがたたって
後半もう少し遊び尽くし(^_^;)
こんなんでいいのか?なんても思ったりしますが
ブレスは暫く先、独りのんびりのお休み用に取り置きです~

AD
三十路の歩き方-121119_160649.jpg

からう、長さが調節可!
ありがとうございます~(^◇^)b
ケース、欲しかったの~~~♪

今年も素敵な手袋まで<(_ _)>
あったか小物って テンション↑↑
大切に使います~

明日は紅葉探し&果たせなかった?!七沸数珠巡り??
↑からって、行ってきまっす(^_^)/

九年庵

三十路の歩き方-121117_114437.jpg

今日はショクバリョコウ・・・どしゃ降りの中 佐賀の九年庵へ~
まぁ、雨の中の紅葉も風情があってよかった~

帰り着くと今月2度目のデリバリー↓

三十路の歩き方-121117_201652.jpg
ガーベラのほかにも。
カーネーション、ヒペリカム、スターチス。

真紅の混じってる1本↑に
別の もう一本↓

三十路の歩き方-121117_211804.jpg
可愛い~~~(^◇^)

体調はイマイチ・・・でも 華に励まされる♪