三十路の歩き方-121027_020002.jpg

今の100均は プチギフトにいいパッケージだの、
種類豊富~~~
雑貨屋さん巡っても らしいもの、なく
諦めてたら↑

律子さんから新しい流れ、バルでのスタートの葉書をもらい!
お返事ついでに
今年も どんぐり、お裾分け~~~(^◇^)
まぁ秋のお便り、
実りを実感していただけたら???

今日は満月?
せっかくの休み、波上がりながらも
本日も帰り遅いネムネム状態((+_+))
海は諦めて睡眠補給後の夕方起きて、
ハローウィンに間に合うように郵便局へ。
ONとOFFのバランス、模索する引き籠りの近頃。
これって波乗りのバランス感覚にも役立つかな?!
ならば頑張れるぞ;

そろそろ寒さ増してきそぅ・・・
実りの秋、堪能して 冬、楽しまねば♪



AD
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)/小学館
¥680
Amazon.co.jp


今日の収穫♪

可愛いシリーズ4巻まで大人買い?!は我慢して

2巻は来週のミッション後にしよ~っと。


くだらない?【=褒め言葉!】ダジャレで綴られる短い話、

間に珈琲の美味しい淹れ方?なんてカフェらしいもの含みつつ、

炬燵で読みたい1冊、かな。

って炬燵、欲しくなっちゃった!(^◇^;)

AD

flowers

三十路の歩き方-121026_225508.jpg

忘れな草と千日紅、の種。

ずいぶん久しぶりのお花。
海から一転 仕事日和が続く近頃・・・
今日こそ明けて海!のはずが・・・・・
でも
眠い重いカラダで洗車したら
元気になったぞ~

このグリーン↑って何ていうんだったっけ?

花待ちの間に根が?!
そういえば
前に土だけになった鉢を返した裏庭に
ひっそりオジギソウが育っているのを発見?!
 
緑の頑張りに 励まされる今日この頃。


AD
三十路の歩き方-121021_162817.jpg

出勤時、あ?! いい香り♪
今年初~
去年だったか?白い銀木犀を通勤途中に見つけたのだけれど
今年は開花してなく?
聞いたところによると 空気が良くないと香りも減るそうで。
そういえば昔はこの時期、どこでも香ってたのになぁ~と。
でも 良かった!今年も出逢えた香り。
こんな時はいいことあるぞ!と
疲れたまった体で頑張って働けました?!

明けて朝、
北風増してきて波もあがってきたけれど
ギブ・・・・・あまりに眠すぎて帰宅;

さっき起きてシャワー浴びて
でもカラダだるいなぁ。。。まだ疲れが抜けてない((+_+))
早めにまた布団に入り;雨の明日、家時間を楽しまねば~

三十路の歩き方-121019_141111.jpg

土曜は大阪研修…
で怒涛の連勤を終えて遅起きした後、
前泊して同期の集まりに参加予定で移動中の金曜日↑

既に新幹線の中から1週間ぶりの同期と一次会?!

鉄男???甥っ子のために!
新幹線のお弁当、空箱を持って帰らなければ?!と不本意なオカズ?
(子供むけのハンバーグ・卵焼き・エビフライ)を我慢して食べたのに
新大阪に降り立ち・・・・・
『あ、空箱 忘れた(T_T)/~~~』

詰めが甘い・・・・・
『意外と抜けちょるよね~』山口の同期に笑われ;

飲み会での情報も翌日研修会での先輩方の報告も
なんと まぁ皆さん凄い。。。。。((+_+))
なんだかモチベーションUPもしましたが
それ以上に反省?完敗?いや感嘆?!でもなんだか疲れちゃった;

先程小倉に到着し、
再び売店を覗いてみたら、あった!
↑かしわ飯弁当・・・
うーん(._.)
やっぱり買っちゃいました;で
家に帰りつくと甥っ子ちゃん達来ていて!
『ねね、ありがとう~♪』の笑顔に癒されました(^◇^)

さて
明日は夜勤前にぎりぎりまで研修…
明けたら、オフです!!!
やらねば;は山積みですが
オフ1日くらい海に行ってもいいかしら…?
とりあえず2日後を目指して頑張ろぅ~っと;