三十路の歩き方-120831_150200.jpg

今日は快適~~~
あまりの涼しさに、6月以降?初めて家でホット・カフェオレ。
だって今日で8月も終わる?!
あぅ・・・・・夏、終わってしまった;
夏って、何か起こるような?つい期待してしまうから?!
でもマメ子に出逢うことなく;
my car は危機;;
サーファーと胸を張れず;;;
(^_^;)
でも、マメ子の先の展望ははっきりしてきたし♪
my car 、車種は同等で行くぞ!と勝手に決めたし?
サーフィン、楽しいし~
ミッションの幾つかこなし判ったこと=成長は・・・今後;
そんな夏、でしたね。

氷山の南/文藝春秋
¥2,205
Amazon.co.jp

今日は窓辺で本をずっと読みたい気分~なのに出勤・・・
やっぱり著者の物語はよくよく造られてる~
涼しい風の中、気分は真っ白い海原=南極。
先が楽しみな読書は 気持ちを落ち着かせてくれる。
さ、働いてきます。

AD

汐入

三十路の歩き方-120830_174450.jpg

17時半、セット腿腰~きれいなウネリ☆
背筋?ないためか反ることができてなくって
いざ板が滑り出すと怖くって;;;
台風のswellってことで今日はスープでレッスン?!
が、
パワーあるから立ちやすく?
でもパーリングも半端ない~!
なんだかかなり楽しかったぞ(^_^;)


今日は朝から勤務の予定がTHEお休み♥になり
6時に波伝チェック→フラット・・・・・正午まで寝る<(`^´)>
その後甥っ子たちがやってきたので遊ぶ~(^◇^)
さて 16時。。。。。

せっかくのお休みが終わろうとしており((+_+))
GO!?


三十路の歩き方-120830_172637.jpg
汐入なしか~と16時過ぎの波伝で知り、
ここまで来てるし岩屋はなしだな~と
パン屋下↑うねりは入ってる!けどショアブレイク・・・
うーん。。。

三十路の歩き方-120830_165934.jpg
そして 勝浦↑
エンジンの揺れが撮る際に伝わり?
面白いナミナミ画↑になっちゃった~
一人、二人と入ってってるけど
どうもウネリばらつき、だら~っとした感じ?
うーん。。。

ここで17時過ぎタイムアウト・・・・・
携帯で美容院の予約を入れて戻る。。。
途中波津から遠い眺めの汐入、上がってそう??
ちらっとチェックのはずが いぇ~~~いヽ(^。^)ノってことで
美容院の予約はお断りし;
 
とりあえずリセット~ね(^◇^)b

AD

聴く力

聞く力―心をひらく35のヒント (文春新書)/文藝春秋
¥840
Amazon.co.jp


相変わらず、課題多し・・・だよなぁ~と尽々思う今日この頃。

how to 本は、読んだところでそれを身に着ける程の術を見出せず

前から苦手;ながら

論理性?を~と手にして。。。まだ数冊目?

でも 本書は読んでても このヒトの普段の喋り如く、

先が知りたくなって、聞きたくなって、

読み進んでしまう。。。素敵なヒトだ。


今日は折角波が上がったのに(T_T)な1日。

休みの3Hを職場で過ごした帰り、

昨日に引き続き2度目の突然のエンスト・・・!!

うーん((+_+)) my car、大丈夫かしら・・・・・(._.)


こんな時は?家時間に限る。。。立て直し計画?

大人しく戻って 焼き野菜・椎茸♪

しかしイマイチ。。。

お腹は満足、なんだけど。

まだまだ修行が足りません?!

AD
人生はビギナーズ [DVD]/アミューズソフトエンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp

来月、律子さんと「最強のふたり 」を観に行こぅ♪と

決めてのち、ラジオでその映画の話題から

i-tunes movieでレンタル?できる↑もイイらしぃ~と。

ふーん;レンタル?と検索してみると確かに!

Gyaoで、yahooポイントで観れることになり。。。

↑は・・・ワンコ、いい味ですな^^

しかし便利なこと?!

最近、ちょくちょく 本以外でもネットショッピング、増えつつあり;

こうなると返す手間のないこれらも・・・?

秋の夜長、間近。。。夜更かしが絶えませんが

まずはゲトした本を読まなきゃだな。


汐入

三十路の歩き方-120824_124553.jpg

ぐだぐだの睡眠時間をあけて波伝を見ると…
ヽ(^。^)ノ
あがってるじゃないですか!
腰~胸◇って!!!

結局昼の始動;
ギリ、間に合って?の綺麗な数本は腹前後?
満ちいっぱい後からは取れない~激戦~?!
ってことで さくっと1時間。
だって ちょっと寒くなり^^;
暫く波見てましたが、サーフィン…にはちと怖い?
うーん。。。で夕方、サイズダウンを期待して2Rを誓い!
水着に着替えていざご用を済ませに~
17時半の汐入、腰前後△
うーん・・・サーファーになる!と挑みましたが;
しっかりウネリあると結構きつい&こわい;;;
なんとかチビ目の1本を取りましたが(T_T)
まぁ
レッスン2~~~ってことで良しとします!
冬前までにもう少し進めるかな?

さて立て直し計画も続行中!
今日は焼き鳥食べたい~気分だったので
唐十のテイクアウトとソーミンチャンプル~
あ、撮る前に食べちゃった;
だって朝・昼=梨で過ごしてしまい空腹…
でも それくらいの方が何が食べたい、か判る気がしたな。
ふむむ。。。

久々の海三昧、やっぱコレだな^^