三十路の歩き方-120727_222119.jpg

    カラー/ピカソ
トルコキキョウ/ヤエ咲き
               アンバーパープル
     ワックスフラワー/ダンジングクィーン
           ROSE/ブルーミルフィーユ

帰って包装をほどくと、沢山のキープ剤が。。。


三十路の歩き方-120727_222934.jpg
『今月いっぱいで生花部門、終わることになったんです』

久しぶりにchabbitに行くと
生花のお姉さんに声を掛けられ、
「えーーーーーーーーーーーー?!」

本当にショック。。。
が、
今まで 持ちのいい水揚げされた色んなお花を飾ることができた~

ちょっと落ち込んだ時?
ちょっといいことがあった時?
何にもなくってちょっとリフレッシュにしたい時?
ありがたかったなぁ。


三十路の歩き方-120727_222703.jpg
「どうぞ~中入って見て選んで下さい~」と
1歩踏み入れたお姉さんと花達の場で
やっぱり最初に魅かれたカラーと
お姉さんがとても好きらしい・おすすめの桔梗、
花持ちのいいワックスを。

「今まで生花を楽しんで頂いて有難うございます」と
 ローズ、頂きました。

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

毎日水替えして、長く長く楽しみます。
これからもお姉さん、華のある日々を。。。




AD

ミント♪

テーマ:
三十路の歩き方-120727_161340.jpg

ミント、涼しげな気がして トライ!
『おお~たしかに!』
でも溶けるのも早くって味わいに焦りが?!

やっぱり???
アウトばっかりかしら;;;

そう思い立ち、リベンジに行ってきたぞ!

三十路の歩き方-120727_001332.jpg
結局ピンクとブラウン・・・
自分でしてた2カラーじゃん;
でもジェルだと剥がれないから楽だし~
剥がれる心配=波、来い!
来てくれ~~~



AD
小さな神さま/朝日新聞社
¥1,785
Amazon.co.jp


「こんなにずっと夢見る人もいるんだな」著者のあとがき通り。

ただ ヨーロッパを中心にしたショートは

前の1冊に引き続き旅気分を味わうことが♪


結局 今朝は昨日ほどの波もなく だだ凪ぎ…T_T;

朝1、波伝チェック後のフテ寝も

朝2、の9時には蝉の鳴き声で起こされ

朝3、滞っている課題から逃れるべく

    IKEAでゲトしたファブリックでクッションカバーを作成・・・

    ↓小さい方ね♪ 

三十路の歩き方-120725_004445.jpg

正午…いざ!取り組むもイマイチ進まず<(`^´)>

なのに…夕方「引き籠ったご褒美?」にネイルへ出掛け;

しかーし・・・・・アウト~予約いっぱい。。。((+_+))


さて、ICE+BEER 飲みながらヨナベです…(-_-;)

AD
幾千の夜、昨日の月/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,365
Amazon.co.jp

・・・・・何が好きで何が嫌いかを声高に言うことで、

自分というものをわかってもらおうとしていたから。・・・・・


10代、林間学校が筋の「出会うのは夜」の一遍での一節。

OUTPUT?することって わかってもらおう、ということか。。。

ないなぁ;   

失笑?と共に ひっかかる^_^;


まぁ

読み終りが勿体なく感じる程に

夜の深さをつくづく想い、トリップ感も思い出せるエッセイ、

親近感を持って味わいぶかく読めたってことで

良しとします?!