冬眠?

息をついてから1週間。

今まで棚上げしてきたことをやって、毎日ブログUP!のつもりが

ほとんど ぼ~っと過ごし?!

冬眠???


三十路の歩き方-120124_162312.jpg

昨日・今日と雪~~~♪の中、

PC抱えて あちらこちらでパチパチするけど最終課題は進まず・・・


三十路の歩き方-120116_170510.jpg

面接や謝恩会準備で誰も居ない教室に行き

廊下から見る風景を見納め↑


結局、

いつかの同期生は一緒に修了式を迎えることはできなくなりました。



彼女の面接の結果が気になり、今日も学校周辺のマックでパチパチ。

山口から新幹線通学してた一人も同様だったみたいで小倉に居て?

二人して閉校した大学に戻ってたら 本人から連絡があり。

けれど彼女はすごく成長し。。。感心・安心しました。


この7か月、すごく貴重な機会でした。


そろそろ冬眠から抜け出さなきゃ。


AD
三十路の歩き方-120123_233104.jpg

おかげでパンプスでも可!
しっかし
寒い((+_+))

今日はオトナ飲み会???

話してみないとわからないものですねぇ。。。
しかし
立ち位置的にはどっちつかず???

( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま、気兼ねなくいけるならどこでも♪
が、
どっちか?!なんてのが一番面倒;;
(ノ_-;)

どっち???トピックスではないけれど
久々にショップに行くと
今やドライスーツが基本!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
で 寒くないらしい。。。
「(ーヘー;)え~と...
とりあえず今期はまずランニングウェアげと(▼_▼)/ はいっ!

優柔不断が気になるノン・ストレスです;;;