繕う暇もなく、ただ真っ直ぐ、だったのかなぁと。

そして実りも、もっと真っ直ぐ、にならないとって。


素直になりたい、なんて

いろんなことを考えさせられた一年でした。





AD


三十路の歩き方

29・30日と

大掃除を言い訳に・・・で課題は進まず;

出る、わけにもいかず

久々ピグで「おでかけ」して餅、げと!?



そしてついに

今年もあと0日、ですか;;


三十路の歩き方

気持ちはいつでも、

シャボン玉~~~♪ですが・・・・・・・・・?!



いけませんね?!

時々ふいに離れて見る癖?

もっと翻弄、されてなきゃ??



ってことで、

突然お誘いいただいた忘年女子会?に乱入~~~

メールで提出課題を出して行ったのですが;

2時間経たずに携帯に転送メール・・・(- -;)

でも、めげずに?明日に回し、

午前様~年末気分を味わい戻ると。。。


三十路の歩き方-111231_020014.jpg

沢山のプレゼント!!!!!m(_ _)m♪

中でもお気に入りました!


三十路の歩き方-111231_020128.jpg
なぜに土佐犬?

土佐犬センターってどうよ??

ってか、タグ=対象年齢6歳以上・・・???

超すき~~~~~ありがとです!!!

学校終われば即、呼び出しです!?

積もるようで何てことない話、しましょう★



三十路の歩き方-111230_100539.jpg

30日は、朝イチ起きて宮地嶽に。。。何か月ぶり???

とりあえず、この1年、ありがとうござ~い♪とご挨拶に。

海を波を横目に見ながら

正月用のお花をゲトし、帰って昼前からまた学生。。。


いつのまにか、振り返ると長く歩いてきたなぁ~なんて

センチ気分は師走のお決まり?

そんなを隣に置きつつ、

課題に追われ、遅刻して飲み会にも行き、その後に1件追加し、

戻って大晦日の深夜:ふふふ♪なタロウ

(命名!土佐犬キーホルダー!明日からカギにつけるぞ!)に癒され。




海にも行けない今年でしたが

憶え書きとして4時間泣かされた面接もあったりと怒涛の半年でしたが

おかげで

タロウと歩いてくぞー?!と元気になった最終日。

明日は再度課題をやり直してメール送信・逃げしよぅ?!




AD
続・森崎書店の日々 (小学館文庫)/八木沢 里志
¥540
Amazon.co.jp


悲しいときは、

我慢なんてしないでたくさん泣けばいいのよ。


なんでもない、慣れた言葉が

すごいなぁと思う。

でも、

もう少し、ひねりがほしかったなぁ~続編。

最初が良かっただけに。。。


それにしても

難しい言葉じゃなく、自分の言葉。

レポートに追い詰められる度に指摘され;

いつの間にか日記みたく綴ってきたブログでは

あまりに感覚的にしか留めてないし;

友達と話すのは友達なだけに

もっと感覚だけで通じてしまい;

人に伝えることって 

結局全然・どんどん難しくなってる?


なんてこと、考えるくらいに

今年は新しい出逢いが沢山、在ったな~

もっともっと、逢うしかないのだ。うん。

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

AD
三十路の歩き方-111226_223135.jpg

26日、
学校関係で飲み会~
26日16時〆切の抄録提出、
18時スタートの飲み会で、じゃんじゃん教員から訂正の電話???
はあ。。。

こちらもOKをもらったはずの携帯に助教から???
『お疲れ様でした。
さて、ケースのまとめに・・・
発表準備のパワーポイントは・・・
こんなこともそうそうないので楽しんで・・・』って
はあ???

そういうわけで
2次会の混沌を抜け出して
関東チーム女子会?!
2名で青庵に来ちゃった♪

まだ食べる?そして飲む?
日付かわって今日は朝から学校のはず・・・(^^;)
いや、そのためのリセット~?!
やっぱり
年末・年始も泥棒に合う予定みたいですな;;;

めりくり★

テーマ:
三十路の歩き方-111224_011651.jpg

今までの逃避行がたたり??
いや、違うはず・・・
ともあれ
危機、再び?!

0時過ぎ、どうにも進まないので
コンビニにアイスを・・・(^^;)
と、
雪がチラついてました!!!



緊急事態発生し
昨日・今日と久々に泣ける。。。
もしかすると、駄目になりそうな同期生。
でも
駄目になっても、それはそれ。
私が信じていられるのは、
結果でもない、彼女自身だと。

閉じこもっていた彼女から
とにかくやるだけやる、の言葉。

今までで一番嬉しい X'mas prezent を
もらったイヴです。


あ、
明日朝までの課題が
イチからやり直しになったんだった・・・
のんある気分、飲みながら
今までで一番辛いイヴを乗り切ろう;;;

皆さん、良いクリスマスを★★★