ゆとり

三十路の歩き方-111129_010116.jpg

気持ちのゆとりはあるのに
時間のゆとりが全くないサンレッド2です;

平日は普通に3時、遅ければ5時に寝る・・・か
途中で気を失ってしまっている;;
週末はややだらけ気味で睡眠も補う、として
1か月中の平均1日睡眠時間は4時間くらい?
今日もやっぱり5時に間に合うか???なのに
気持ちがゆとってしてしまい↑
とにかく よくアイスを食べるなぁ;;;

AD

おや?

三十路の歩き方-111118_080618.jpg

川崎住まいのサンレッド2です;
寮の階段の隅の方、、、ん?


三十路の歩き方-111118_080602.jpg
かぶ???
発見~~~
今が旬ですね?!
野菜泥棒は卒業してるので;激写のみ。
これは恐らく管理人のおばちゃん??

三十路の歩き方-111126_014501.jpg
とは言え、
会ったのは今日で2回目?
退寮の時しか会わないだろ~し、
見かけたので挨拶したら
頂きもののリンゴと
家で採れたみかん、
頂きましたm(_ _)m
庭先で立派なみかん、実るもんですな~~~
この秋は珍しく果物縁がある。
VitaminCはストレスに効く、ココで得た立証です。


三十路の歩き方-111121_080448.jpg
一昨日、PCが立ち上がらない???
超ヒヤッとした事件と
あまり馴染んでない?ココのスタッフとの、でも熱い!飲み会とで
昨日一日愚だ愚だに過ごしてしまい;;

でも気持ちいい空↑見上げて
ふふふ・・・な発見と
心あったまる頂き物で
りせっと!

あと7日!!!
カウント・ダウン♪
AD
三十路の歩き方-111120_151707.jpg

山頂での一杯↑ いや、一枚!

ココは厄除けはじめ富士も見えるしってことで
2度くらい?来る企てをたててまして
3度目にようやく~

しかし、
確か恋愛運にも?だったはずが
二人して『これがお守りの中で一番可愛い~』なんて?!
あ~ぁ、
忘れてました;

食い気の秋も終盤、
冬こそ?!