三十路の歩き方-111025_015646.jpg

ファーポーチに
化粧品詰めて参上したのは2日前なのに
何年も前のよう;

やばい~
丸っと36時間くらい逃避行してたなぁ。

さて
ボチボチ机寝の生活に戻らねば・・・



AD
三十路の歩き方-111029_112241.jpg

とりあえず 行ってみた今日。

昨日 久々のアルコールが効いて?
早くから目が覚めたのに3度寝・・・くらいフテ寝してましたが;
それにも飽きたので
神社行って~
バスに乗ってちょこっと買い出しして~

戻って 
終わりのない課題、やらなきゃ;のはずでしたが
今日までは?!
関東組4人で新宿で飲んできました;;
鹿児島組はよさげ~
温かいし美味しそうだし優しそうだし・・・(T_T;)
だって、
赤霧が1杯¥1050なんて???
(^^;)

でも
東京組の2人から
心配された川崎チーム・・・
天体戦士?サンレッドが居ても
・・・・・・
この際、ポータブルナビ=ワンセグ目的でゲットするか???
な~んて。。。

気分的、だけでなく
環境的にも ダイエットに最適?!
まっ、
今回のことで
相当鍛えられそう;




AD

最初の

三十路の歩き方-111028_160000.jpg

段ボールを開けると
チョッパーが出てきました;

引っ越しは段ボール7つ分、
5週間も過ごすのに
いいかわるいか?!
自炊なんてする暇ないらしく?
片付けは2時間弱で終了~~~;

病院寮を研修用で借用できたのですが
何にもない・・・
ので
チョッパーと話した結果!
今日だけは、
同施設に実習に来ているコを誘い!!
飲んできました~~~

やっぱり男の子は視野が広いなぁ。。。
いや、自分個人として狭いだけなのか?!
彼はあっさり「なんとか切り抜けましょ~」と。

今になり、思うこと。
いろんな追われてたこと、そっちのけで
もっと同期の皆と話したいし飲みたいですね;
5週間後、そうするために
とりあえず凌ぎを削ります?!

それにしてもサンレッド、
ここは関東?
ローソンは閉店してるし??
飲むのに 15分バスを要すし???

何より寒いぞ?!


AD
三十路の歩き方-111027_120838.jpg

こんばんにゃ~

17時過ぎに新横浜に着き、今晩はホテルで前泊です。

突然ですが
精神科医のキャプランは
危機について
以下のように定義しています。

『危機とは、
不安の強度な状態で、
喪失に対する脅威、
あるいは喪失という困難に直面して
それに対処するには自分のレパートリーが不十分で、
そのストレスを対処するのにすぐ使える方法を
持っていない時に経験するもの』

現在最も?!直面しています・・・(‐‐;)

時ちゃん、ゆみちゃん、ご心配どうも~;;

とうとう実習目前・・・ううぅ。。。
経つ前も 新幹線内でも ホテル着後も
延々と終わらない実習準備でPCに向かってますが
(>_<;)
コンビニって有難いですよね~
食欲はなくとも食べとかなきゃってことで
さっき ちらっと出て。
しかし、やっぱりこっちは福岡より寒い~;;;

北海道~沖縄の各地から集まった30名の同期が
一斉に実習先に散らばっています。
皆して『危機や~ん・・・』と言ってます;;;;
どのくらい危機かというと。。。
秋になり 
一人、心療内科を受診しました;
クラスの3分の1 は、
持続して原因不明の熱発やその他身体症状あり;
しかし男の子達は割り切り?なのか
飲んで発散に努めていました;

ちなみに自分は
引っ越し荷物の詰込と発送も月曜日半日のやっつけで、
新幹線に決めてホテルなどの段取りは火曜に慌ててやり、
昨日の水曜は午前の講義後に更に図書館で文献を調べ
夕方から~20時近くまで面談、
終了後の21時過ぎ、実習用のスーツの足しを無印で揃え;
その他の時間 睡魔に負けじと延々PCに向かってますが
睡眠不足で始終ぼーっとし、肌は最高潮にブツブツ・・・;
やっぱり風邪気味になり今朝経つ直前に受診し;
と まぁ、元気です(^^;)


あとは、神奈川県:戦隊?サンレッドと
チョッパー含め頂いたお守りに
頼り;;;
今夜も寝るのはホテルのデスクの上になりそうです!?




三十路の歩き方-111020_180246.jpg

もう1Wきっちゃった・・・とテンション下がる今日この頃
「あほうどり?!」のプレゼントが届きました~<(_ _)>
そうだ、
そろそろ11月でしたね;

お守りがわりに持ってきます♪
奥の玉手箱?と
チョッパーも?!


三十路の歩き方-111020_180445.jpg
頂いた屋久島土産↑
画像がイマイチですが
このしおり、
木の破片でつくったサーファーの海辺写真、は
8年前?
仕事辞めて種子島の海友宅に居候中、
4日くらい?屋久島に行った時に同じハガキをゲットした~!
田舎浜や縄文杉、太鼓岩に白雲峡、懐かしいなぁ。。。
鮮明ではない記憶ですが;;

そういえば
富士山に一緒に登った友人が
来月屋久島に行くらしく・・・
屋久島ヅイテる近頃でもあります。

ともあれ <(_ _)> ありがとう~

いい加減、引っ越し準備もせねば・・・(T_T;)