三十路の歩き方-110925_084441.jpg

朝イチを活用して
久々の宮地嶽に。
緑の若いどんぐりゲット(゚ー゚*)ノ


三十路の歩き方-110925_130854.jpg
膝掛けを頼りに
今日は外テーブルで
いつもの図書館でもリフレッシュ~(;´▽`A``

AD
三十路の歩き方-110923_003017.jpg

晴れ間が清々しい週末になりそうな深夜の空は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
すっかり、秋モードONだなぁ~にぴったりの薔薇( ´∀`)ニヤ


三十路の歩き方-110919_015326.jpg
しまっておいた、ボディクリームに
アロマキャンドル、ローズ(*´∇`*)
ネイルもやりかえて、
夜更かしを満喫したくなる季節ですなd(´∀`*)


三十路の歩き方-110919_031336.jpg
頂いたリフレッシュスプレーとアロマバスエッセンスは
厳しい初冬?!のために取って置こう(;´▽`A``


三十路の歩き方-110923_143330.jpg
寝坊しながら向った先は図書館ですが;
虫の音が昼間から賑やかだし
まだ時々つくつくぼーし?聴こえるし
ほんとに清々しい秋日和♪

しかし眠い;;;
( ̄0 ̄;アッ
波もありそげ
o(´^`)o ウー

AD

autumn

三十路の歩き方-110918_001339.jpg

もらってたワイン♪
飲まなきゃ(゚ー゚*)ノだったので
図書館閉館の19時から
のこのこ片付けて準備して21時到着o(´^`)o ウー
焼き鳥屋さんでご飯を済ませ?!
こっからが本番(・∀・)ニヤニヤ
コンビニ調達でもクオリティ高い~の
しゃりしゃり桃アイスとチョコフィナンシェで↑


三十路の歩き方-110918_144558.jpg
結局正午起床・・・゚(∀)゚ エッ?

秋探し、
やってきたのは方丈会♪~ヽ(´▽`)/~♪
初、です!

あれだけ通い詰めてた?宮地嶽にも久しく行けてなく;
神社パワーが不足???
フリーとたこ焼きを堪能しつつ引いたお御籤は・・・
THE末吉(TдT)


三十路の歩き方-110918_144822.jpg
ここのお御籤は
大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉・・・・・
ってことは
大凶???
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
学業:(略)ひとつひとつは厳しいが全体は普通。。。
ええ、
確かに赤点はなかったですが、全体として平均以下。。。
(w_-; ウゥ・・
速攻、結びました・・・


三十路の歩き方-110919_015447.jpg
本日の収穫↑( ´∀`)ニヤ

方丈会、初めてでしたが
m(~ー~m)~屋敷は勿論
見世物小屋?とか 亀釣り・こい釣り、カブト虫釣り??
型抜き、射的に輪投げ、などなど
ちんまり、風情アルお祭りで♪
チビさんと来ると楽しそげ~~~
ガラスのちゃんぽん?も
新ショウガ?もゲットせず、でしたが
来年からは秋、方丈会の季節ね~ってことで加えて
参加したい感じ!

さて、
ちょっとちょっとの秋、味わえたので
台風の波状況はフォローせず;
明日からまた詰めませぅ・・・