三十路の歩き方-110731_164757.jpg

ピーナッツの焼き印が可愛い~

朝から図書館缶詰・・・ですが
レポートは延々と堂々巡り・・・・゚・(ノД`)・゚・。


三十路の歩き方-110731_202802.jpg
でも、
来ちゃった~~~
直方、花火大会♪~ヽ(´▽`)/~♪


三十路の歩き方-2011073120570002.jpg
レポート、終わってないし( ̄ー ̄; と
気になってしまうけれど
始まってしまうと
時間なんて気にしちゃいられず!?
誘ってもらって感謝!


三十路の歩き方-2011073120260001.jpg
本日の( ̄▽ ̄)b グッ!?!ショット↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・
゚(∀)゚ エッ?


三十路の歩き方-2011073120570003.jpg
うまく撮るの、タイミング的に難しくて
(;´▽`A``
一人失笑と溜息の友に
画像をもらうことにして?!
携帯を使い慣れない(TдT)自分は
眼球におさめるなり。。。( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり( ̄∇ ̄o) コレ↓がすきすき~~~

三十路の歩き方-2011073120580002.jpg
少し遠い臨時パーキングに停めて、
会場までの半分、くらいまで歩き
川沿いの暗がりに腰を降ろして見上げると
傍の線路の列車通過の音が
なんとも昔っぽくて情緒あり!?

『スイカとウチワほしいね~』なんて
のんびり・オンリー花火時間を過し。

7月泥棒から、
僅かながら取り返した気分なり♪
( ̄ー☆キラリーン

AD

2011年、7月のdaily↓


三十路の歩き方

フルーツポンチ?!でしたっけ?

三十路の歩き方

お!カキ氷を余所目に勉強?


三十路の歩き方


あんぱ~~~ん!?

三十路の歩き方


すいか?!リアルでは食べないシロモノですが;

三十路の歩き方


そして海老天丼?

三十路の歩き方

して、ひまわり~~~(*^-^)


実は・・・

7月泥棒にあいました・・・(TдT)


この夏、7月を感じず終いで;

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?


きっと

8月~1月まで泥棒にあいそうです・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



三十路の歩き方

なので~

せめてピグで

夏祭り行った!気分味わう??しょっぴんぐ~(;´▽`A``


金魚は厳しいけど

水風船、げと!したい~~~

この夏の、目標(゚ー゚*)ノ

AD
三十路の歩き方-110728_070221.jpg

鈴のBEERグラス~

三十路の歩き方-110728_070251.jpg
真鍮の風鈴~

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
ありがとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*

マジに、
この1ヶ月近く、
学校と家の往復で太陽は沈み・・・
良し悪し別にして光合成もなく

学校関係の飲み会と、
初旬・中旬と友人と会った以外では
ほっつき歩く、時間?ゆとり?のない(TдT)
全く閉鎖的な日常。。。

花のない1ヶ月。
海にも全然浸かってない・・・
ギブ寸前、に
心こもった贈り物が届きました(*^-^)

ココロ、に感謝です。

勿論、
鈴も真鍮も超!ステキ~~~♪
「似合いそう」って頂きましたが
似合う?自分って型も
見失っていたところ・・・
『まぁいっか~』って
自分を笑い直せました?!
<(_ _)>



翼 (テーマ競作小説「死様」)/白石一文
¥1,260
Amazon.co.jp


死と記憶との関係、と 著者は記すが

この世界に生まれた唯一の根拠、に繋がるまでが

いまひとつ、抽象的なような。

あるいは読み取れないのは

受け取り手の経験に基づくからか。


死を、看てきても

死が身近になる想像は持てない。

根拠が、薄いからなのか。


今は想い憂う時間がなく

ゆとりのない自分だからこそ

身近な死、そしてそうとれる関わりなど

遠くあってほしいと願う。

願って叶うものでないことは

たくさん、看てきたはずだが。


けれど

では、いつになればゆとりが持てるのか。

結局、

いつになっても構えなどできないのだろう。

今在るままを

受け止めなければ

そこからしか進めない。

しかし

帯の言葉がゆさぶる。

最期のあり方を考えると、

今の生き方が見えてくる。



台風一過、

明日は

清々しい空を見上げよう。