三十路の歩き方-image.jpg

4歳と2日になったミ~タンに、
『まいめろ掃除機?!』のプレゼントを持って参上(゚ー゚*)ノ

「今日18時から高倉神社で茅の輪くぐりよ~」ってことで
一緒に参加(´∀`)ノ ハイ!

この1ヶ月、珍しくぶらぶら~♪する時間に乏しく
なんだか祓わねばっ!と
( ̄▽ ̄)b グッ!タイミング~~~


三十路の歩き方-201106301811000.jpg
きっかり、18時に間に合い、
氏子さんたちが揃い御祓い中で、
紙吹雪?
夏祓、なるものを頂き
せっかくなのでミ~タンにかけてもらい
茅の輪をくぐってお参りし。。。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ って一息。

その後ショップに 4ING=折りたたみチャリを物色に~
体力不足だし、
チャリキ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪し、
どうする?!(*´∀`)むふ♪
要検討です!

しっかし
み~たん、4歳って?!ぉお(゚ロ゚屮)屮
ってことは
なおちゃん、ママ暦4年?(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
すごいなぁ。。。
これからの1年も、すくすくね♪
きっと
ねねより、レディになることでしょう(ノ_-;)・・・

いかん!
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ねね、がんばろ~?!と
2人を送って成田山に~
レインツリーを見てきました☆
さて
今から『七夕キット』仕上げて
恋愛元年の願い事を!?



AD

夏日和

三十路の歩き方-image.jpg

THE夏~☆って感じはいい↑けれど
蒸し暑さ、暴力的・・・(w_-;

しかし休み返上して
図書館や職場にパタパタと・・・(TдT)
途中気付いたのだけれど、
車の中がクーラー効いてて一番快適?!

普段からエアコンは苦手で
暑さしのぎは
扇風機とアイスノン(枕)、よ~く冷えたビールとアイス♪
なんて; 夏バテまっしぐらでしたが
やっぱりエアコンをつけねば・・・p(・ω・,*)

先日 横浜でのステイ先には「ナノイー:空気清浄器」がありましたが
エアコン選ぶのも 今はその辺要るのかしら?
そういえば
今回もスターフライヤーでお世話になりましたが、
離陸前の機内説明、「緊急時には・・・」ってやつ、
『スターフライヤー忍者』なるアニメキャラでいけてた!?
あの笑い感、外国人にはどう映るのかしら???
それより 離陸時の地上スタッフ=手を振ってのお見送り、が
アナログ派には(ΦωΦ)ふふふ・・・と響きますが。。。( ´,_ゝ`)

明日で6月も終り。
今年も半年過ぎました~
(;゚Д゚)ハヤッ!

まだ博多駅ビルにも行ってないし;
宮崎波乗りにも行ってないし;;
(゚O゚;アッ!
七夕キット、作ってない;;;

明日こそ、短冊書くぞ~?


AD
三十路の歩き方-image.jpg

福岡 波、あがってるなぁ(T_T)
なんて、悲しい確認をしつつ・・・
研修の午前はスル~~~して( ´∀`)ニヤ

三十路の歩き方-image.jpg
元町・中華街へ~
そそ、今回はヨコハマです。

午後からの研修には参加したので
↑も 流しただけ・・・(TдT)
横浜は東京よりすきな感じ。
緑多い公園だったり、
船の汽笛が聞こえたり、
美味しいモノも味わえずに
地の神さまにもご挨拶できず(神社)に
買い物もできずにo(´^`)o ウー
過ぎてしまったので
次は友達とゆっくり来たいなぁ~

この日、深夜に北九州空港着いて
お約束??イチランでラーメン食べて
家に帰り着くと電池切れて
起きたら仕事だった・・・
AD

(ρ_-)ノ

三十路の歩き方-image.jpg

今日も暑そう~

一日真面目に参加し、
ちょっと ぶら~っと。

三十路の歩き方-image.jpg
↑赤レンガ倉庫。
扉の取っ手?や
アンティーク風に仕上げた蝶番とか可愛い~~~


三十路の歩き方-image.jpg
しかし・・・・・
現実はマジ、辛い(ノ_-;)ハア…な一件在り?!

忘れていた↑を取り出して・・・
同じく研修参加中の職場の人のご好意で飲み直し?
気付けば 2:30a.m.
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

こりゃぁ明日はまたモノにならないな(;´▽`A``
三十路の歩き方-image.jpg

ビール?!
朝から仕事、終わって直帰して北九州空港へ。
ギリ、間に合ったお祝い??に~(*_*;)

だって今回、
余裕ない=冒険ない?!横浜研修‥
深夜着いて
花もなし、で
ビジネスホテルステイ、で
今更予習せねば…
って
自分がヤバイ( ;-_-)

でも
ココロの中には
レインツリーが咲き♪
前向きな『ま、いっか~』で乗り切るなり(^o^;