夜桜

三十路の歩き方-image.jpg

間接照明のもと、
一足も二足も先に♪
夜桜見物 IN HOME なり~o(^∇^o)(o^∇^)o
AD


三十路の歩き方

なくなってる!!!


雛あられ?もらってたのに。。。


三十路の歩き方

饅頭ももらってて

雛祭りに一緒に食べようと思ったのに!!!


三十路の歩き方

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

AD
午後から雨だなんて、
せっかく梅が見頃だろうに・゚・(ノД`)・゚・。
なんて思いながら
ゴロゴロ、うだうだ、していた今日。
こんな時間って
何のため?
(▼▼。)ん?
暇なのか?!
愛がなんだ (ダ・ヴィンチ・ブックス)/角田 光代
¥1,470
Amazon.co.jp

若いっていうか

痛いっていうか

理屈じゃないっていうか。

( ̄- ̄;)うーん。。。

合わないまま読み終えたので、次!


やさしい春を想う (幻冬舎文庫)/銀色 夏生
¥480
Amazon.co.jp


週末からの旅に持参するつもりだったのを

読んじゃった(;´▽`A``

( ̄ヘ ̄;)ウーン

版画の絵は かわいかった!

次!!


ハードボイルド/ハードラック/吉本 ばなな
¥1,050
Amazon.co.jp


人は、

自分が相手に飽きたから、

もしくは自分の意思で、

あるいは相手の意思で別れたのだと思いこむものだ。

でも、それは違う。

季節が変わるように、

時期が終わるのだ。

ただそれだけだ。


闇を抱える人物達の物語でようやく一息?

雨が降り出してようやく出動( ̄ー ̄; ヒヤリ

本屋に( ´,_ゝ`)プッ

しかし結局は 

図書館で( ´,_ゝ`)プッ、の1冊。


何を、探してるのだろう?


きっと、梅 散るのはわかってても

散ってほしくなかった。のか。うん。

AD
三十路の歩き方-image.jpg

THE カレー焼き↑ ¥100 なり~♪

小倉、旦過市場のむっちゃん饅頭より薄皮の、回転焼き、に
お野菜いっぱいカレー IN (*゚Д゚)ノ !!みたいな?
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


前に 春、チューリップを見に行った帰り、
ボスに命を受け探したけれど閉店~
ようやく巡り会い~

お天気いいから~と 海か梅か考えましたが
そろそろお雛祭り(ΦωΦ)ふふふ・・・
行ってみたかった、『旧伊藤伝右衛門邸』 へ。


三十路の歩き方

その前にフライング・food?!
直方駅前の、たこ大王。
たこ焼きもふわふわで美味しかった~↓

三十路の歩き方-image.jpg

伊藤邸は旧家の立派な日本家屋で
欄間やライトなど、細かな造りも素敵~~~
携帯を車に忘れて画像はなしp(・ω・,*) グスン

でもデジカメで天井の隅とか
怖くないほう?の お雛の前でパチリ(・∀・)ニヤ

庭園もそりゃすてきで
2階の白蓮さん?のお部屋からの眺めを
日々のものとすれば
唱も読めそうな気がしてきた・・・゚(∀)゚ エッ?

去年まわれなかった、日田の旧家の雛も見たかったけれど
陽光の元、楽しいプチお出掛けでした~(*^-^)


三十路の歩き方-201102241513000.jpg

アレンジの翌日、

敬翁桜は既に開花~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どのくらい長く楽しめるかしら♪


三十路の歩き方-201102250950001.jpg

仕事帰り、眠い目を はっとさせた足元には

おおいぬのふぐり、?

(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ~春、近し♪


三十路の歩き方-image.jpg


帰り着くと

ラナンキュラスもソネットも薔薇も、

面白いくらいに ぽんぽん花開いてる(・∀・)ニヤ♪


森崎書店の日々 (小学館文庫)/八木沢 里志
¥500
Amazon.co.jp

どこにいようと、

誰といようと、

自分の心に正直でいれば

そこは自分の場所なんだ。


ひょうろくのサトル叔父の言葉は

春先の田んぼの隅に立ってるみたいに?

のんびりと沁みてくる。


だらだらと(;´▽`A``

逃避的に?本ばかり読んでる時間も

よいのだ。

そう、思える。



三十路の歩き方-201102240023000.jpg

素敵なお土産を頂いちゃった(*´∇`*)

神アリ月、に出雲へ行った友人から。

出雲国、熊野大社の御櫛守り。

レンアイ元年・・・; に、丁度いい???

縁結び、だって!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ずれちゃうことの多い日々があっても、

いろんな縁、

日々の小さな、本や花に逢う縁も

大切に、積もるといいな。