青空

三十路の歩き方-image.jpg

恋しくなる冬日和が続いています。

せっかくのシークレット??saleですが
引っ越さないとテンション上がらずo(´^`)o ウー
でも
テーブル、げっと( ´∀`)して以降?
いいな~
欲しいかも~
が、
増えてきた?!
ヤバイものです゚(∀;)゚ エッ?

いざ、友人を送る頃になり
戸畑バイパス、マジ危険( ̄ー ̄;
事故車両にも故障車両にも出くわしたのに;
帰りも通ると・・・・・
「THE通行止め」・・・
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

雪道の危ない小通りに迷い込み(TдT)
危うく車内年越し???の危機を脱して;
八幡に出ると何事もなかったかのよう(゚Д゚) ハア??
 
今年こそは『行く年来る年』見たのに
こちらも瞬間はなんなくスルー・・・(ノ_-;)
 
気付けば明けてた(w_-; ウゥ・・
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪雪景色を見れた、
last day、でした。




AD

陽が

テーマ:
三十路の歩き方-image.jpg

何げに長くなりましたね。
年の瀬間近ですが、
冬至も過ぎ、新しい一年もすぐそこです。


夜勤明けのこの日
全く洗ってなかった車を拭き、
拭けば拭く程汚れが目立つ・・・(TдT)
雪の舞う中、それでも拭くのは
ありがとうってことで。
そういうのって
やった後 清々しい(*^-^)
掃除って そういうことなのかなぁ。。。

波は大晦日のほうが期待大な感じ?
でも今年はスルー・・・(;´▽`A``

そしてパタパタと
元旦も仕事組?!なモノ同士
今日明日を普通に過します~
AD

セイカ

三十路の歩き方-201012261949000.jpg

パジャマで忘年会?!
コタツってやっぱりいいですね~
家飲みも~~~(;´▽`A``
久しぶりで新鮮なのんびり飲み会♪

三十路の歩き方-201012271257001.jpg
着物人、で
参戦を考慮中(ΦωΦ)なので
デイリー着物を着させてもらったり♪

普段、何がすきで
何が大事かとか
どんなふうに過したいか・・・
そういうの、ない気がするなぁ。。。。とか。
アタマでっかちに
悶々としている?な本日。

久々見た!雲の合間の青空をたよりに海に行くつもり・・・
でしたが
σ(-ω-*)フム…


結局だらだら過し
今日、やりたかったこと。

三十路の歩き方-image.jpg

スカビオサに続きバラも傷み
アレンジメントは贈ったし
生花を飾りたかった(*^-^)

幾重ものラナンキュラス☆

この冬は 花をたやさず過しそう。



AD
星の王子さま (集英社文庫)/アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ
¥400
Amazon.co.jp

池澤夏樹訳。

「何度繰り返して読んでも、読み終わった気がしない。」

解説の言葉に凄く納得。

詩的、というのも(゚ー゚)(。_。)


初めて読んだのは中学生くらいだったかなぁ。

10代の頃は何度も読んだと。

20代前半の頃、

職場の大掃除?で出てきた昭和49年版の1冊を

上司から譲り受け、暫くぶりに読み、

生まれ年の本だからと 宝物にしていて。

20代後半 職場を去る後輩に贈って。

その後も別の訳者の1冊を 

読んで確か友達にあげたような。

池澤氏訳、の1冊がでて 絶対読みたい!だったけど

もう5年も前?

それにしても

やっぱり池澤夏樹訳、が一番+.(・∀・)゜+.゜イイ ~


『きみがバラのために費やした時間の分だけ、

バラはきみにとって大事なんだ』


クリスマスに読むなんて素敵(人´∀`).☆.。.:*・

偶然でしたが・・・(;´▽`A``

しかし

世の中甘くなく; いざ出勤。。。。。のトコに

またも超・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい☆プレゼントが!


三十路の歩き方-image.jpg

あんまり(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪し

コーディネートそっちのけで装着♪

ちーこ!さんきゅす~~~(*´∇`*)


優秀なセンセ?!いることだし、

やっぱ編み物、がんばろ(゚ー゚*)ノオゥ






波津

三十路の歩き方-image.jpg

センターかしらん♪

待ち長めでしたが
セットは胸近い?
数本、選んで~うち1本は
ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!
まぁ途中でパーリングしましたが( ̄ー ̄;
アドレナリンは出ました・・・(ΦωΦ)

しかし
やばいくらいに寒かった~~~(w_-;
ショップで『THE腹巻ウェット仕様』を( σ・д・)σ
確かにお腹は暖かかった~~~(人´∀`)
それでも
波待ち中の耳、自分の耳じゃない・・・
雲に見え隠れする太陽熱、超ほっと!
今年乗り納めでいいかも(;´▽`A``
でも もっとガツン!と納めたいような・・・?!

上がってかじかんでグローブをはずしていると
お隣の久留米ナンバーの着替え終りのサーファーさん、
「お湯、どうぞ~」って・:*:・(*´ー`*人)
皆、寒い中楽しんでましたね~~~

上がって久々にみ~たんと うろうろ♪
み~たんの欲しい「マイメロ掃除機」
本日ゲットならず・゚・(ノД`)・゚・。
待っててね!!!


三十路の歩き方
ピグではチキン♪頂きましたが
リアルでは豚カツ?
無声み~たんダンスを眺めつつ(*´▽`*)

昨日は姪っ子・甥っ子と会った後 友達とご飯へ、
今日もサンタさんからの波のプレゼント?もらって
み~たん達と。。。超日常に、癒されたクリスマス♪