三十路の歩き方 border=

土曜日、日曜日と天神で講習。。。

これがみっちりと朝から晩までで…


天神の街はクリスマス前ってことで

華やかで賑やか~~~ですが

普段朝からの勤務、よりも 時間的拘束あり

知力、体力?使う感じだし

気になってチェックすると今日は波がいい?!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなこんなで ほとほと疲れ…


しかし JRだったから

朝イチは 朝焼けを見れたし、

行きは焦りびびりつつ復習・・・(ノ_-;)

帰りは気分転換に読書・・・( ´∀`) と

時間を有効に使い 得した気分♪

無事、講習のテスト?もクリアし( ̄ー ̄;

クリスマス気分を味わい中↑↑↑

( ´,_ゝ`)プッ


三十路の歩き方 border=


゚(∀)゚ エッ?

そう、ヒトのお部屋です



三十路の歩き方 border=


ゲームは苦手;ですが

ピグが続いてるワケは

数人の友達がやってる↑からかなぁ~


昔、ポストペットってあったじゃないですか?!

あれの延長( ´,_ゝ`)プッ


ま、クリスマスなんて縁遠い(;´▽`A``近頃ですが

気分♪くらい味わいたいものです~

AD
あられもない祈り/島本 理生
¥1,365
Amazon.co.jp

火照った躰の内側から滲み出す

愛の不毛と孤独は、私を虜にした。――行定勲(映画監督)


恋愛がこんなに苦しいものなら

それは

知らないし

過ぎてしまっていい。

そんなふうに思うのは

只中に居ないから、だけで

どんな恋愛でも

きっとそんな渦中にある、時も あるのだろう。



晴れ間の海、

視界の全てを

汐入の(;´▽`A``海に満たされ

読み終わると

苦しいはずが

いつもの海があり

ほっとした。


現実に、

晴れ間の

見慣れた、海に。




数日前、

看護学校の同級生が末期癌で

余命厳しいと連絡をもらった。

然して友人、とまではなく

でも 知っている。

彼女はクラスいち、

正しく、慈悲深い、ヒト。

きっと

全ての同級生が

誰にか何にかもわからず

腹立たしく、思っている。

そして

ただただ

毎日 彼女の休める時を想う。



ジンセイは

借り物ではないかと思う。

その謙虚さと有難さを

感謝というフィルターに代えて 

みる、ことが

ようやく、時々。

あまりにも拙い自分を、

嘆く暇を持つくらいなら

ただただ毎日、彼女を想う。

私に、できること。

I pray.


AD

汐入

三十路の歩き方-image.jpg

( ̄~ ̄;
腰前後かなぁ~
セットは、もうちょい。
面、きれいなカットもあり。
まだ満ちてる?

入る気はないけど、
久々に海見たら
なーんか落ち着くぅ~~~

結局入らず;
帰りにショップへ、
チャリキを物色?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・

ビーチクルーザーも可愛いし
折りたたみ4INGもいいし・・・
゚(∀)゚ エッ?
運動不足だし・・・
(▼▼;)ん?

虹の星

虹の星/高砂 淳二
¥3,150
Amazon.co.jp


紅葉に架かる虹が 

いちばん素敵~と思ったら

やはり”gunma---japan”だった。


最近の偶然(゚ロ゚屮)屮~虹つながり?!

どうもなり <(_ _)>♪


このヒト:写真家が魅せられた

『夜の虹』見るにはハワイに行かなきゃ、かなぁ。。。

いつか、見たい(゚ー゚)(。_。)

しかし 見たい、で 見れる、ものでもないから

やはり いいのかしら。。。


そういえば

秋深し、

木屋瀬?

遠賀川沿いの大銀杏もそろそろ真っ黄色かな?

いい加減寒くなってきたし

冬も、そこかなぁ。。。



波もなく(TдT)

どんよりの曇り空。

図書館で過した一日。

そんな 本日の収穫↓

ウェイク・アップ!/ジョン・レジェンド&ザ・ルーツ
¥2,310
Amazon.co.jp


Sweet Bossa-Bleezing Guitar/鈴木大介
¥2,800
Amazon.co.jp

ニュー・アメリカ パート・ツー(リターン・オブ・ザ・アンク)/エリカ・バドゥ
¥2,200
Amazon.co.jp

明日は波あがりそう(*^-^)

でも・・・

寒さと波質、天秤しだいでは

これら↑を聴きながら

読書ドライブ、かしら(;´▽`A``