三十路の歩き方-image.jpg

相当、久々の友達に
結婚式の招待状を頂き。

まだまだ逃避継続中で;
夕方からの式なのに
それ以外は「何もしない」ことをしていた・・・( ̄ー ̄;
そんな席での事。

同じテーブルに一人出席のあっこちゃん。
友達とは
あっこちゃんが号泣していた列車内で
友達が声を掛けた、ことがきっかけで
お互いに親友ってくらいの仲になったと。
その あっこちゃん、
『美緒の友達なら間違いなく良い縁だから
これから友達として宜しく~(*^-^)』
笑顔がすこぶる+.(・∀・)゜+.゜イイ

社会人になると友達ってそうそうできない?か否かは
人それぞれなんでしょうが
縁を大事にしてる、あっこちゃんは
素直で可愛いヒトだった~~~

それに比べ
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!な自分に参って?
つい飲み過ぎ・・・(w_-; ウゥ・・

さて
逃げきるギリまで逃げどおしたので
いい加減、再起動~~~(;´▽`A``



紅いダリアと橙の蘭が彩る式は
未だかつてないくらい志向が凝らしてあり
素敵な二人、そして披露宴でした。ありがとう。
美緒ちゃん、あっこちゃん、今度ゆっくりねd(゚ー゚*)

AD
砂の上のあなた/白石 一文
¥1,785
Amazon.co.jp


再起動、できていない近頃。

結局、じっくり味わいたいからとっておいた↑を

読んじゃった・・・

そんなテンションでは

読んでもココロに響かず(TдT)

反省。。。


何か問題に突き当たったときは

まずは自分の気持ちを直視しなくてはならない。

そこを誤ると

人間は取り返しのつかないミスをしてしまう。


・・・はい;


でも

著者の本は

苦手じゃない重さのままあり。

縁や偶然も

生かされている身だからと

より理性的に、を

惑うのはよくても

逃避は抜けなきゃなぁ~など

σ(-ω-*)フム…


AD
三十路の歩き方-201009271352000.jpg

少し前の画↑
マロンティーを頂き(*´∀`)むふ♪
秋を味わいつつ・・・レポートに勤しみ・・・(w_-;


三十路の歩き方-201010231709000.jpg
「コスモス祭り、ねねも行けばよかったのに~」なんて
姪っ子にゲットした金魚とヨーヨーを自慢されつつ;;
レポートに・・・(w_-; ウゥ・・


やらなきゃ、を面白がるしかない。。。
で↓
まぁ前向きに遊んで いや臨んでたつもりでしたが
ち~ん。。。((( ̄へ ̄井)
プツっと糸、切れちゃって?

何もしない~~~~~みたいな。
ぜ~んぶ(ー_ー )ノ" パス。。。

最近、「しなきゃ」ばかりで
「したい~」がない?!
レポート出さなきゃ・
車検出さなきゃ・
衣替えしなきゃ?
結婚式のご招待行かなきゃ??
波いいから海行かなきゃ???
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

○○しなきゃ、って日常が過し方になってる・・・
昨日深夜ふと気付きo(´^`)o ウー
しなきゃってくらいじゃなきゃ
ズボラな自分は中々動けなくって( ̄ー ̄;
楽しめてる時はいいけど
時々フリーズ・・・(▼▼。)ん?
そっか。。。なんて。


三十路の歩き方-201010262320000.jpg
「今、したい」は何だろう・・・↑
せっかくゲットしたドングリと一緒に
halloweenに添えてプチギフトで友人達へ。。。
あ!明日中に送らなきゃ?!って( ´,_ゝ`)プッ

したい!こと、なかった(TдT)ような;
しなきゃ!が、したかったことなんだ(゚ロ゚屮)屮みたいな;
なんで
再起動。。。(ΦωΦ)



阪急電車 (幻冬舎文庫)/有川 浩
¥560
Amazon.co.jp


阪急電車沿線につながるモノたち。

こういうの、繋がり系というか

丁度いいテンションで続きを待ち

o(^-^)o ワクワクッできる!

海人さん、ありがとう~


討ち入りを果たした?!翔子はじめ

発端の出来事は ヒトがよくはない、風だけど

素直さがゆえ、全体的に清々しい。

ひとつ読み終える頃には

その節の主人公に肩入れしたくなる感じ。


我儘と 我がまま、だったり

いい加減と い~加減、だったりは

中々難しいけれど

背伸びしない、ことがコツ?なんて

気付かせてくれる一冊。