孤独な夜のココア改版
¥460
楽天


この装丁がいい~(*^-^)

刺繍の宝石?


初版昭和53年!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

やっぱり このヒトの書く女子は

時代を感じさせない。

三十路前後の女子達が

諦念など微塵もなく自分へ、そして恋へと。

描かれない裏は きっとその逆だったはず?


三十路過ぎて楽になった、というのは

その年月を

何に、かも わからずのまま

焦り?落ち着かず?惑い?

今思うと目茶苦茶なりにも???

過ごしてきたからかなぁ・・・とか。

かの孔子も

『三十にして立つ。』っていうし?

゚(∀)゚ エッ?意味違う?!

気にしない~~~(▼▼;)?


本書の「ひなげしの家」が一番印象的。

な~んだ、結局三十路過ぎても

そこ?みたいな(;´▽`A``

でも  秋の夜長に?ココア飲みつつ

『ひなげし、って ポピーのことだったんだ?!』など

知ったり・・・

ラスク、代わりにいい物語たち。




AD

汐入

三十路の歩き方-image.jpg

うわぁ~(T_T)
サイズ 下がったぁ…

ってことで
友のショートで出陣・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
幅細すぎだし長さ短すぎ;;;
o(´^`)o ウー
今度からサイズ小さい時は自分の板持参し
がんばろ~
AD

森珈琲

三十路の歩き方-image.jpg

夜来ると 灯る佇まいがいい~
庭、開けてるからか風通しよい?
いつも中から見ると風ツヨな木々の揺れ。
ご飯食べに出るとつい飲んでばかり(;´▽`A``
今日は珍しく?
〆はマンデリン。
深煎り、すきです~



海上がりに『ご飯しよ!?』と
( ̄▽ ̄)b グッ!タイミング~
帰って片付けたり・・・で20時゚(∀)゚ エッ?
(w_-; ウゥ・・

三十路の歩き方-image.jpg
というわけで近場で行ったことなかったのでこちらへ↑
アジアン・スパイス・ホーム♪
隣はアトリエ???
起業家?な女子達な感じ??
お酒進みそうな濃い味(^ー^* )フフ♪
でも車でしか来れない~(ノ_-;)…
洋食屋さん、量もたっぷり、美味しかった~


さて帰って宿題なり( ̄ー ̄;

AD
三十路の歩き方-image.jpg


腿~腰、ゲットややハードそげ。
ここかなぁ~

風は強いながら波はたるい~
は~ど、ではナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)
たるすぎでイマイチ?( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・は体力?
いや 先月末の宮崎は楽しかったもんなぁ...
なんて 上がり際 
サメ寄り、からの1本はヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久しぶりのかおりちゃんにも会えたし。

この夏、
髪型がうねうねしてイラっと(▼▼。)してたんですが
もともと天パで。
美容院、変えたし?また変える?とか。
でも、潮焼けが足りなかった???
良し悪しは別で(;´▽`A``

まぁ、波のあるのは良きことd(゚ー゚*)!

三十路の歩き方-image.jpg


落ち着いてきたかな・・・

なので

あとは宿題を片付けるのみ・・・・・(w_-; ウゥ

渡しそびれたままだったホットチョコレート、

気付けば表面が白っぽく?

飲もう(*゚Д゚)ノ オゥ!!

もう一息、には遠いですが( ̄ー ̄;

break~(゚ー゚*)ネッ!

もう一息、になるまで まだ寝れない;;

明日は

ゲットした緑たち↓を植え替えて

いい波に会えるといいなぁ。



三十路の歩き方-201009232045000.jpg