おぐら

三十路の歩き方-201008310952000.jpg

腹~まだキレイ!
そう思いきや・・・
小倉って ビーチがめちゃ長く;
サイズ誤り?!胸あるある!!!

しっかり寝て やっぱり朝寝坊ですが(;´▽`A``
まだまだ全然きれい~~~
10時過ぎの朝2の時間には
ローカルよりも他県ナンバーの車多し!
やっぱり知り合いに会うし(*´▽`*)プッ
皆考えることは一緒d(゚ー゚*)ネッ!

久々のこのサイズ、
ドルフィン効かない;波もちらほら・・・
取り放題、だけどゲット考えて 
きれ~な波を選んで、それでも乗れる!
(人´∀`).☆.。.:*・


三十路の歩き方-image.jpg
TRIP、またもやダメかも(TдT)って時
だったら 美味しいもの食べ行く?買い物??etc
どれを考えても「満たされない!」と。

ざぶ~ん!って
アタマから駄目出しされなきゃ???って。
圧倒される自然?の中でゼロって感じになりたかった、
ような・・・?


三十路の歩き方-201008311851000.jpg
まったりだる~い帰りの車内から
すっかり空の雲は秋らしい感じ。
筆でさらったような。
綿菓子のようなピンクも↑

明日から9月、リセットです(*^-^)
AD

宮崎

三十路の歩き方-image.jpg



画像はイマイチだけど

腹~胸、きれいでファンWAVE!!!

小倉までだと日暮れ間に合わない(@_@;)と

延岡でo(^∇^o)(o^∇^)o



随分昔に一度マーキング?しただけのポイント。

ビーチからいきなりホレホレでINも上がるも( ̄ー ̄;

でも1本乗るとロングライド~~~できる!!!

僅かな時間、海友と交替でのライドでしたが

満足~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



とりあえず お決まりの「ひょっとこの湯」に行くと・・・

(▼▼。)ん?お休みかしら・・・?

一旦 宿を手配し、フロントで聞くと

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?閉まった・・・・・

「でも日向サンパークに温泉ありますよ~」



三十路の歩き方-image.jpg


で、一杯(*´∀`)むふ♪



今回、ほんとは夜出て朝着くコースの予定でしたが

急遽友達が行けなくなってしまい

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夜勤の間中 一人で行けるか???葛藤中。。。

しかし!

み~たん行けちゃう???ってことで

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夜勤明け、そのままでノリノリで来ちゃったヽ(*'0'*)ツ !!



三十路の歩き方-image.jpg


お舟出の湯、岬にあり

きっと景観いい?でしょうが真っ暗。。。

でも

`*:;,.★ ~☆・:.,;*星、そーとー綺麗!

お腹も満腹( ´∀`)で 出ると・・・(゚Д゚) ハア??

どしゃぶり・・・

来る時 怪しい黒雲達と一緒に来たもんなぁ;;;

明日は?ですが とにかく、

34時間ぶり、どっぷり寝ますヽ(´ー`)ノおやす~
AD

3回目。

テーマ:
三十路の歩き方-image.jpg

「浴衣、あと何回着れる?」
なんて メールしてたら、
『花火情報がきた!?』って(▼▼。)ん?

携帯を新しくした友人。
コンシェルジュ機能?なのかしら!?
ホゥ━━━( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)━━━ホゥ

午後から研修だったので夕方始動。
今日は大牟田?( ̄ヘ ̄;)遠い・・・

゚(∀)゚ エッ?
800発だけど福智町?
決定(゚ー゚*)ノ

これが超ろ~かる↑
やぐら?!w( ̄o ̄)w オオー!
盆踊り大会?久しぶりにマジマジ見た;結構、粋???
テキ屋さんも幾つかあり!
浴衣に持ちたい?水風船はなかった(TдT)ですが
冷やしパイン??に 串サザエ・・・(・-・)・・・ん?

小さく笑いどおし( ´,_ゝ`)プッ
懐かしいような?可愛いような?
ミニマムに楽しませてもらいました~

三十路の歩き方-201008282038000.jpg
浴衣、また来年ねヾ(*´▽`)~

ちなみに花火大会、
明日は田主丸?
4日は香椎浜、
18日は矢部川、らしい。

今年は本当に夏、らしく過ごしたなぁ(*^-^)


 

AD
遥かなる水の音/村山 由佳
¥1,575
Amazon.co.jp


この夏の間中、本と一緒にあるのは

ニューシネマパラダイス の音楽。


映画好きの少年のストーリーで

普通っぽさが じんとくるような???ってくらいにしか

憶えてなかったのだけど;

音楽を 夏前に ふと たぶん耳にして。

i tuneでゲットしたアコースティックギターだけの曲は

不思議な異国情緒ある感じで 延々とながれている。


おかげで

この1冊を読む間も

フランスからサハラまでを旅してる気分で。


「何かを強く願うとき、ただ『望む』のでは不充分だ。

『信じる』のでなければね」

Hopeではなく、Believe.


そういえば

残念ながら今週はザキれなかった・゚・(ノД`)・゚・。

ですが

パタパタでなくダラダラ過ごした分 気付いたことも。

宵っ張りの時間は 少しだけ肌寒くもあり、

日中はとても想像できませんが 

それでもやはり、秋の気配。

今期暑さにかまけて出歩けず?波もないおかげで?

思いのほか読書時間が実りあるものでしたが

秋はまた秋らしい時間を過ごしたいもの。

とはいえど

来週こそはザキり(*゚Д゚)ノ オゥ!!

夏時間もしっかり、ね( ゜∀゜)( 。_。)ウン♪





三十路の歩き方-201008111525000.jpg

チーコには↑
漆黒のカラーをメインに♪

三十路の歩き方-201008111524000.jpg
ねぇやんには↑
ボルドーの薔薇をメインに♪

これってアートフラワーなんですよ~
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
でしょ???

前回の台風日和に選んだモノモノ。
久々に会う友たちは いつでも、
幾つになっても?かわらない( ´,_ゝ`)プッ

近頃 姪っ子甥っ子の影響(▼▼。)ん? か、
自分だけ年をとった気分?でしたが
お互い変わりつつある日々ながら
相変わらず~~~で
元気と失笑???をもらいました゚(∀)゚ エッ?

積もる話もあるはずが
話題は『THE ラジオ体操???』
チーコ:強制的に行かされてた?
ねぇやん:2~3日は頑張って行ってた?
自分:必然的に行ってた?
これって・・・( ̄ヘ ̄;)
判定が出ず
残念ながら不参加のヨーコへ、メールでアンケート?!
ヨーコ:半強制的に行ってた?
って ことで 3:1 ?
=工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工?
自身がオカシイ???
( ´,_ゝ`)プッ

ともかく
美味しく飲みました。

三十路の歩き方-image.jpg
帰りのJR車内で ねぇやんからのプレゼントを...
トンボ、の ブックマーク?付きカバー???と思いきや
トンボに虫眼鏡までついてる仕様???を頂き(;´▽`A``
裸眼良好ですが とりあえず文庫本、ゲットします;

チーコからも お手製のキャラメル↓

三十路の歩き方-image.jpg
一緒↑、のラッキョ!は
おがちん、おば作(^ー^* )フフ
(冷奴に千切りでのせてザーサイ感覚?昨日の晩御飯♪)
会う、だけで ありがとう、なのに
みんな いつも有難う♪♪♪
蝦夷フクロウ、のカードは今日博多でゲット~
ヨーコに似合う?!ので 報告兼、ということで。

幾つになっても会った時のまんま、って
果たして幾つまでもつ???(*´▽`*)プッ

夏の締めくくり、に 相応しい?
幾つまでも続くヒト達と
良き時間を過ごしました(*^-^)

さて、週明け あわよくば次の週明けも?
ザキって英気を養うぞ!!!