あれから/矢口 敦子
¥1,470
Amazon.co.jp


この人の作品を幾つか読みましたが

その中では一番頁捲りが進んだ~と

ちょいと山の上で納得の読書時間。

しかし

リンク先のレビューが厳しい;


あんまり波がなく

そして暑く出掛ける気もしない近頃、

読書が捗るのも正午過ぎまでで

午後はアスファルトから地熱があがるのか

家に居られない(;´▽`A``

冷房は苦手なのでアイスを食べつつ、でもモタナイ;;


三十路の歩き方-201007301720000.jpg

ので

17時、波伝の更新状況を確認後に?!

本を持って下界から昇ってきました;;;

流石に涼しい~

結局読み終える20時前頃まで

窓全開で虫除けスプレー(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

時々 耳に届くヒグラシの鳴き声がなんとも心地よく

しゃぼん玉ピストル、を試すのも忘れ読んでました。




夕方から職場で勉強会・・・は(ー_ー )ノ" パスし

今も尚 やらなきゃ、は幾つも抱えてるはず(´ヘ`;)う~ん・・・

゚(∀)゚ エッ?

逃避行って?・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

いつまで 逃げおおせるかしら。。。(w_-; ウゥ



AD
三十路の歩き方-image.jpg

あちゃ~
きれいなんですがね;
7時前の岩屋、膝下・・・

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)/角田 光代
¥460
Amazon.co.jp
 
( ´ д ` )ノ タダイマァ
 
波は残念な結果でしたが
戻って1冊読んでも10時前?
得した気分~~~( ´∀`)
17~32歳のイズミのレンアイもの。
そう読むと遠いですが(;´▽`A``
ココデナイドコカヘ、だったらわかるような。
若いな~と思うってことは・・・(゚O゚;アッ!
(w_-; ウゥ・・
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
なんだか空模様はどんより?ですが
夏、ばててる場合じゃなく楽しまなきゃ;;
 
さぁ~アイス食べようっと♪
゚(∀)゚ エッ?
AD
三十路の歩き方-image.jpg

勝った!
おじぎ草くんより早起き♪

夜もいいけど 久しぶり朝を味わいたいかも~と
深夜 2時過ぎに思い立ち;;
6時に目覚まし(▼_▼)/ !
波、あるかも???と思えば
(´0`)ふぁ~眠い体もなんとか起きる。。。

すきまのおともだちたち (集英社文庫)/江國 香織
¥580
Amazon.co.jp
 
フフフ( ´∀`)~と笑みがでる、
かわいい本。
 
昨日、甥っ子と姪っ子のプレゼントに
花火を買ったついでに
しゃぼん玉ピストル(手動式)をゲット(゚ー゚*)ノ
こちらは自分用~♪
゚(∀)゚ エッ?
いい年して?
だから面白い~
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
なんて気持ちが後押しされる、可愛い本でした。
 
さて・・・波はあるでしょうか?
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
AD

汐入

三十路の歩き方-image.jpg

THE 海水浴♪にやってきました~~~

じゃがりこ、新製品ねぎぽんず!
もう福岡登場?!
しかし
3歳のみ~たんの口には合わずだった??

して
我ながら なぜ(▼▼。)?FREE?
うまいか?と言われると(ノ_-;)…ですが
テンションあがる???いえ・・・そうでも・・・・・
ま、海水浴~~~♪

が、
期待なし!でしたが
膝前後あり?

三十路の歩き方-image.jpg
10名前後のサーファーに混じり
久々サ~フィン(゚ー゚*)ノ
しっかし、難しいp(・ω・,*)
多分 30分くらいで腕ぱんぱん?!
疲れた~~~o(´^`)o ウー
が 楽しい~~~( ´∀`)ニヤ

勿論、その後はみーたんと波打ち際で
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
インサイドショアって結構暴力的(;´▽`A``
座って目線で白波に襲われるのって怖かった( ̄ー ̄;
でも あさり(貝)を捕まえてたら
縦に砂にもぐって逃げられたり??
w( ̄o ̄)w オオー!な発見も☆

明日は西面残る???
ブランクあり過ぎなので来月 宮崎までに
チビ波特訓だ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー?!

三十路の歩き方-201007271420000.jpg

先に起きてた↑おじぎそう君。
きれいに整列した葉の感じもいい。

詩集 エイプリル (角川文庫)/銀色 夏生
¥580
Amazon.co.jp
  
詩集、って ちょっと恥ずかしながら手にするのって
何だろう・・・
 
もっと フランス、とかなら
もっと日常的な感じがする?のも何だろう・・・
 
でも ぼ~っと 
一遍ずつを 気の向くときに読み
σ(-ω-*)フム…って時間は
ぼ~っとしてるようで してないようで。
きっと
どの一遍も 読むその時の気持ちによって
全然違ってしまう、とこもおもしろいかも。
 
「あこがれの正体」
なぜ寂しいのか
なぜ欠乏を感じるのか
なぜ満足できないのか
なぜ自己嫌悪におちいるのか
なぜ人がうらやましいのか
満足とは何か
喜びとは何か
悲しみとは何か
あこがれとは何か
それをつきつめて考えれば
ほとんどのものがうらやましくなくなるはず