波津

三十路の歩き方-image.jpg

漁港
選べば腿~
汐入はジャンクらしいし…

期待せず・・・のINでしたが
イイィィィィィィ(・∀・)ィィィィィィイイ!!!!!!
満ち込みのサイズUP!
腰~腹あり?
ミドルから掘れる~~~
昨日より全然打っ飛び~~~( ´∀`)

今日は月がきれいですね~

三十路の歩き方-image.jpg

AD

岩屋

三十路の歩き方-image.jpg

腰~腹、面よし、引けばもうちょいいい?
朝イチはインサイドも良かったらしい !?
って
ちょっと贔屓目(;´▽`A``
11時前、夜勤帰りに 直帰で参上(゚ー゚*)ノオゥしたし?!
入ると じわじわ風入り
たまのセットはいいながら
我が身は・・・・・o(´^`)o ウー
まぁ、イチ海♪♪♪

海友にcallしつつ
波津も釣川も面ざわつき
大潮の満タンでダプダプとの情報、
サイズは掴んだらあるながら・・・と。
どうしよっか~な直前岩屋情報入り
珍しく二人して参上♪

しっかし体力ない(w_-; ウゥ・・
1時間半、3回足ツリマシタ。。。。。(ノ_-;)
そして凍えながら入ってたら
『パドル足りんだけよ』って;久々の岩屋メンツに;;
1時間で上がろうとしてたけど頑張ってみました!
全然、イケテナカッタ。。。(TдT)
それでも
ここでリベンジ宣言(▼_▼)/ !して
ちゃんと足繁く通おう( ̄o ̄)/ オオー!
AD
ジーン・ワルツ/海堂 尊
¥1,575
Amazon.co.jp

とりあえず手元にあると

読み出すと一気に進む、が

著者の印象。

読んでも尚、セイメイリンリに関して

個人的な意見は明確にできない。

ただ

たまたま職場で病気の子供ばかりを看るので

元気な子供を迎えられる奇跡を

感じずには居られない。

でも

病気を持って尚頑張る子供達の、

生命力の凄さも然り。

ヒトは誰一人も

生まれる意味があり

ある困難は 乗り越えられるモノにだけ、

結果がどうであれ

そういう方々にのみ 与えられるのだと

原因帰属したくなる。

結果が 

どんな原因に帰属するか、

最終的には本人ではない時があっても

繋がる誰かが 生き抜くことへ、繋がってほしい。

続ける、それだけが あるいはそれだけは 

続けられるヒトに また与えられた、

積極的事由。

今はそこまでの、明確な意見。


岩屋

三十路の歩き方-image.jpg

かねやす前はだらだら~
メイン、白っ……
やっぱり明後日くらい?

グレーの曇り空にテンション下がり↓↓↓
引き返す・・・
途中、なんで岩屋は足が遠い?と。
うちから、汐入より近いのに;
(゚O゚;アッ!
前に、サメで車上荒らしに(TдT)
他にも他愛もない?合わない意味を列挙しつつ
「だから今日も合わない~」と合理化(;´▽`A``
しかし 戻っても今日は不毛の連続(w_-; ・・
夕方、海リベンジを諦めて 
こんな日こそ!と蛍見に行ったけど
あまりの風。。。飛ばないわなぁ。。。p(・ω・,*)
まぁこんな日も・゚・(ノД`)・゚・。