暖かくなると つい思い出す、オトナ時間!?パート2~

もう 2年も前?工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

今回 オガはイタリアかしら??

フライト、可能になってよかったね(*´∇`*)

こちらは 友人宅の?!ベランダで

のんびり、飲んだり食べたり、贅沢な時間を♪

波もないだろうし、行くね~!と数日前に約束し

ワインを買って ちょこっとのプレゼントを買って

当日。。。

午後から雨・・・(TдT)

加えて.........おばぁの入院。

手術時間待機中にやらねば、の8割、済ませ...



陽の名残ある夕方スタート!のつもりが

すっかり暗く、なってしまいましたが

フラットになりたくて来ちゃった。。。


三十路の歩き方-image.jpg

今回のワイン、びみょ~に期待はずしましたが;

w(゚ー゚;)wワオッ!! 楽しいモノもらっちゃった!!!


三十路の歩き方-image.jpg

nano blook!

あるぱか♪

友人のは おうむ♪

ミニシリーズ!?

勿論?作ることなく(ノω-)zzz・・・


 

さて、おはようございます、

12時、、、工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

しかし 焦ることなかれ!

余裕なオトナ時間???

完成↓


三十路の歩き方-image.jpg
ブロックなんて久しぶり!

Let’s next! (゚ー゚*)ノオゥ Loftに~

高速使用で 

当初、ショッピング後は夜の水族館!!!

目指してましたが、

古賀のI.C.で おにぎりなど食べ?

17時天神着( ´,_ゝ`)プッ

イムズのLoftでnextを探しますが

5月発売のシリーズに託し?

結局ヴィオロ散策までに留まり・・・(;´▽`A``

やめとけばいいのに波伝チェック...

( ̄0 ̄;アッ上がってる?!

何があっても、なくても、

自由な時間。

オトナ時間を満喫できました( ´∀`)







AD
カイルの森 (角川文庫)/銀色 夏生
¥460
Amazon.co.jp


きのうはごめんなさい

わけのわからないことを言って


僕はいつもあなたに

大きすぎるものをぶつけてしまうね


あなたの中のなにかが

とても好きなのだと思う

あなたの瞳の奥にあるものが


そして

そう感じることは僕に 僕であることの意味を教えてくれる

それが何なのか 今はまだわからないけど


それが知りたくて

明日からも 僕は 生きていこうと思います



著者、初めての物語。

流石に詩人。

言葉が巧み。

中学生の頃?響いた重みある一節、

『ジンセイはバランスとタイミング』だったかな。

断片的な言葉でなく

ストーリー性を持つ本書で

10代以降読んでなかった著者の本、

そして著者を一層好ましく思った。


本書から もう一節。


「・・・大事って、自分の気持ちだから、自分のエゴだよね。

そのレベルで感情を持つことは、結局、自分や相手を縛る

ことでしかない。大事だと思いつつ、大事だという思いを認

めつつ、大事なものを常に手放している状態を保つべきな

んじゃないかな」


しかし。。。

またも逃避行中(w_-; ウゥ・・

さてさて、ミュールゲットはいつ?????

AD

告白

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)/湊 かなえ
¥650
Amazon.co.jp


映画化、観てみたいと思いました。

ベストセラーなど特に興味を持ってなかったですが

ましてやミステリー?

しかし 文庫本を見かけ、つい買っちゃったら

やっぱり一気に読んじゃった。

話の創り、うまいもんですねσ(-ω-*)フム…

新しいヒトの書く感じ、というか

ケータイとか 今だからこそ、というか。

でも でも。

ツールは今風でも ヒトの抱える深淵は変わらない?

しかし。。。

何がわからないかって自分、だよなぁ・・・(▼▼。)ん?

まぁ そんな四月。

あぁ(w_-; ・・・・・やらなきゃ、は終えてないので

買っちゃい・・・は できません(TдT)

 

AD

今日のアレンジ



三十路の歩き方-image.jpg

下に、流れるようなキャスケードブーケ。

NFD認定試験改定?後のテーマで

今回 初w( ̄o ̄)w オオー!

難しかった・・・・・・

下のガーラントから上に、花は咲きゆく感じで。


三十路の歩き方-image.jpg

何より、フォーカルポイントの花から

サイドとガーラントにかけての面構成o(´^`)o ウー

ムズカシイ。。。


久々にセンセの一挿しを待つくらいで

NFD1級の、もっとほぐれた ゆるい感じ、は

程遠い~(ノ_-;)

しかし、レッスン自体 2ヶ月あきで

程よい右脳?の疲れが。

 

帰りも、久々の天神散策♪

パルコ!行ってきました、今更(;´▽`A``

でも

イムズの方がすきだなぁ。。。

メリッサの今シーズンパンプスが欲しくなる雨模様でしたが

結局珍しく??何も買わず工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

実は先週 迷彩バレエパンプス、買っちゃったし;;;

でも やっぱり、マナーのチエミハラ:ミュール、欲しいなぁ...


やらなきゃ、を今週中に終えたら?買ってよいかしら???

(w_-; ウゥ・・

王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―/よしもと ばなな
¥1,155
Amazon.co.jp


やりたいと思ったときが、時間のある時なんだ。

そういうのをしなくなったら、時間の奴隷になっちゃうよ。

やりたいと思ったときに、ぱっと手を出さないと

届かなくなることがあるんだ。・・・・・

━━━━━━━━━━

そういうときは不思議なもので、

どんなに手間がかかっても自然にことが運ぶんだ。

時間ってすごいよ。

のんびり縮んだり、自由自在で・・・・・・・。

人間の心がすごいのかもしれないけど。

━━━━━━━━━━━━━━━


春、

桜が散るのを 別れやなんかを、惜しむ間もなく

職場では 引継ぎから新しい役回りやら、

学生では 新しいクラスに馴染む時間もそこそこに

クラブや授業など、なにかと疲れる時期でも。


たくさん、「やらなきゃ」を抱えてるのに

逃避ばかり・・・(TдT)

一応、やらなきゃってことで

図書館へは行かないようにしてたら

再び再読↑する始末・・・(;´▽`A``

これで『時間がない(w_-; ウゥ』なんて言ってるから;;;

でも

先週?「ワンピース」残りの26~57巻借りてきた時は

睡眠時間3時間で朝から働いてた???

工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

いやはや・・・

「やらなきゃ」が「やりたいこと」だったらなぁ。。。

p(・ω・,*) グスン