チッチと子/石田 衣良
¥1,575
Amazon.co.jp


( ̄ヘ ̄;)ウーン.........

一気に読みましたが

有り体な感じ?(゚ー゚?)(。_。?)


リアルが濃い日常だと響いてこない、

のが わかった気がしました。。。

文体の、透明感?は変わらずすきだけど

そろそろ新しい作家さんのモノ、読もうかな。

AD

桜見

三十路の歩き方-image.jpg

今年こそは!
桜の木の下で
焼き鳥ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
That's 花見♪
成田山もほぼ満開でしたね~

久々??に495を宮地嶽まで流しましたが
落ち着く道です。

AD

リメイク♪

テーマ:
三十路の歩き方-image.jpg

すっかり、桜 満開ですね~~~(*´∇`*)
早く花見に行かなきゃ散っちゃうε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバっ!

ここのとこ勤務の都合と我が家の都合で?
日中出ることができてない(TдT)

せっかくの春ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
気分だけでも盛りあがらねば!!!

いつかゲットした、ボタン・ビーズ・ミニチュアキーを
無印のニット帽子にペタ(゚ー゚*)ノ

職場でシャワーキャップみたいなの、被るので
ここ数年帽子率高い!
海用兼でカジュアル派なのでvaleur にお世話になってましたが
そろそろ飽きが・・・(;´▽`A``

雑貨屋巡りをしつつ、
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ゲットし、
たまっては ちょこっとちょこっとのリメイク、
楽しんでます~

そうそう春!
明日は花見だぜい(^▽^)/
AD

文具

テーマ:
三十路の歩き方-image.jpg

pantone シリーズの文具。

『ねねはお勉強がすきだからね』・・・(▼▼。)ん?
姪っ子から?プレゼント??

突然に、何故、しかも赤???

『小学一年生祝、青を甥っ子に買ったからついでに?!』
兄夫婦の甥に
弟夫婦からのプレゼント、の色違い♪
♪~ヽ(´▽`)/~♪オソロイ♪

って・・・(;´▽`A``

もしや・・・
ラブリー甥っ子に『天使の羽:ワンパ』なる、
高級?!ランドセルを贈ったことがばれたか!
(w_-; ウゥ・・

来年は らぶり~姪っ子用を喜んで?!買いませぅ。。。

one piece

one piece ↓


三十路の歩き方-201003240032000.jpg


やばい・・・これ、面白い( ´∀`;)

『おススメです!意外に泣ける!!』

豪語した友達は旦那のをごっそり25巻貸してくれましたが

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪あり

『仁』って感じ?


昔々・・・24歳? 女子5人で6DKをシェアし

友達暮らし、してた頃

皆で「ミナミの帝王」にはまっていたのを苦く思い出します( ´,_ゝ`)プッ


今週は寝不足になります(;´▽`A``