三十路の歩き方-200912311048000.jpg

勤務明けて 職場の掃除を終え 外に出て驚きw(゚ー゚;)w!!

ほんとに降ってる!?

すっかり道は雪解けの昼前ですが 車の中{{(>∇<)}} サッム

サンルーフもこの通り↓


三十路の歩き方-200912311050000.jpg

帰って 掃除して、洗車して、

あわよくば ワンスモア乗り納め!!!・・・は即刻取りやめ(;´▽`A``


o(´^`)o ウー な今年も?!

真っ白にして

新年を迎えましょ。


さて、意味のない???洗車をして

『笑ってはいけないホテルマン』TVに備えよ~と( ´∀`)

AD
生きなおすのにもってこいの日/田口ランディ
¥1,365
Amazon.co.jp

孤立は人を苛むけれど、孤独は豊穣で悲しい。



ひとつひとつのエッセイが 淡々と響く。

それら ひとつひとつは重いながら 圧倒的な日常の中で

咀嚼されてゆく。

なんだか リセットしたくなって? 手にした1冊だけど

その混沌も とりあえず咀嚼された感じ。


気付けばあと1日で終わりますね~

大晦日は 雪らしい??

海 乗り納め、しといて良かった・・・(;´▽`A``

初乗り、は 世間一般の社会人が始動する頃にしよ~あがるかな?

それまでは 『初読み』が 数冊控えるし♪

もっとゆっくりじっくり咀嚼しよう。


AD

波津

三十路の歩き方-image.jpg

たるい腿~??
( ̄~ ̄;)

でしたが
きれ~☆だし、
乗り納め?
IN (▼_▼)/!

待ちは長いながらセンター腿~ たまに腰?

今月はすっかり行けてなかったから知らなかった!ですが
波津ビーチ前の工事で降りれず??
久々センター前階段からのIN。
それが効を奏し!
さくっと1時間弱 ノードルフィンで終えました( ´∀`)
大潮近い?引き間近のIN寄りでしたが まま楽しみました!
だって テトラ前はヒト多いし Uー'`ー;U

でも上がって ミータン(2歳半)とドライブ中、
インサイドまだ残ってる!?
今朝の満ちタイドはは良かったんだろうなぁ・・・

ま、昨日小倉で飲んだくれ起きれなかったですが;
そういえば その友人は新春から大阪で働く???
【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
フットワークの軽い友を前に
落ち込むような 励まされたような・・・

この一年、どんなだったかなぁ。(w_-;

さて 来年はどうしよう。。。o(´^`)o ウー

なんて時、
普通の時間、
 海や 友達の話すお笑いTV番組ネタだったり、が
妙にココロにあったかい(゚ー゚)(。_。)

AD
三十路の歩き方-200912251238000.jpg

今年のクリスマスアレンジは
ピンクローズでラウンドブーケ☆
殆ど花だけの挿しで 
ずっしりな重みがなんだか嬉しい♪

しかーし、サンタさんからの波プレゼント・・・
はずしたなぁ。。。
年末は荒れそう?!
年明け辺り、北西風落ち着いたら狙い目??
あ・・・仕事だった(w_-;

こちらは波津。

昨日 夕方の情報が良かったので期待してましたが・・・

今日は今日。。。

うねりは残らず センター イン寄り、ロング向きな膝?


三十路の歩き方-image.jpg

随分暫くぶり;な海なので

まずアベック、、、が こちらも満ち過ぎ終わった感じ;;;

テトラ周辺たぷたぷo(´^`)o ウー

腿、ある?


三十路の歩き方-image.jpg

小雨までぱらついて なえる~(TдT)


半分諦めつつ・・・ショップへ、お喋りに?!

『場所、選ぶ暇ないよ?』(w_-;

そーですよねー。。。。。



で 14時始動が、結局15時過ぎの汐入 右側。

「あ!虹!!!」

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪入りマース!・・・・・(;´▽`A``


三十路の歩き方-image.jpg


入ってみると 腿前後、セット腰?

次第にサイドからオフメインに変わり キレ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

リハビリサイズに( ̄▽ ̄)b グッ!

まだ冬篭りしそうにない、ことを確認できて良かった♪゚(∀)゚ エッ?


そういえば今日は冬至。

柚子風呂に入る日です( ´∀`)

これを機に また少しずつ陽が長くなり。

そう、新春近し!ですね。

あ、その前にクリスマス(*゚-゚)



海人さん、明日は徐々に、らしいですよ~

寒気が入り・・・なのでクリスマス辺り、良き波のプレゼントを期待!