汐入

三十路の歩き方-image.jpg

時に幻の腰あり???
きれ~な腿前後。
久々の海、丁度いいくらい(;´▽`A``
明日 午後からは、ガツっと反応するらしい。
( ´∀`)ニヤ
しかし。。。
すっかり、寒くなりました・・・
今年は冬篭りするかも(TдT)

AD
三十路の歩き方-image.jpg

ようやく ゆっくり、の今週。
しかし・・・波なし(TдT)

夜勤明け後、久々会う同じく夜勤明けの先輩と
幸の神にオープンした『森珈琲』で
ぴーかん!を満喫♪
正午過ぎに帰宅途中、友人から「どこ行こか?」
( ´∀`)ニヤニヤ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
午後3時からの始動・・・
高速使用で「雷山」の紅葉を~

日暮前には間に合いました。。。(ΦωΦ)ふふふ
大紅葉、すっかり赤く色付き
大きな木の根元は赤い絨毯みたいで
残る赤と映えて とてもキレイ☆
最近買い換えたデジカメは
「フィッシュアイ」などマジックフィルターあり♪
拝観前 もすこし陽の残る紅葉画をおさめました!

AD
三十路の歩き方-image.jpg

ホテルの窓から
東京タワーと議事堂が見えます。

今週 2日勤務で、4日研修
(ノ_-;)
唯一の休みは16日…夜勤明けでした(TдT)
何してたっけ・・・;
波はず~っといいのに行けてない(TдT)(TдT)
そんな1Wの最終2日
朝一、新北からのフライト後 即夕方まで研修・・・
皇居前だから紅葉散歩のつもりが…暗い。。。
パタパタして疲れてるしって
ホテル内の和食屋さんで一人豪華に?舌鼓!

三十路の歩き方-200911201918000.jpg
宮城の純米酒:浦霞ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
でしたが
そう、ボジョレー解禁後の週末、周囲は皆ワイン?

気を取り直して翌日朝から再び研修…
夕方前に終りましたが どっと疲れが;;;
でも、こんなことでもない限り絶対来ない東京だし
苦手ながら とりあえず代官山くらいぶら~っと。
(゚O゚;アッ!
『ケンコバ』発見!!!
DEPTでお買い物中?!
自身としては写メ、ほしい~
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
でしたが
周囲は皆しらこい・・・
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
恐るべし、東京。。。残念 壁 |дT)o エーン

そんなこんなでも 帰って余韻なく?余裕なく?翌日お仕事・・・
せめて空港で虎屋 秋限定の芋羊羹!
が・・・
売店閉店。。。

(TдT)(TдT)(TдT)


AD

森に眠る魚


日常に潜む脅威・狂気を感じる1冊。


前情報ナシに

それでも著者の作品は

痛みも 

その描き方故にやさしく、

近く親しく感じえるとわかっていたけれど

読み進むにつれて 深遠にはまる感じで。

正しく、日常性を描き出している。

リンク検索中に

モチーフとなった事件のことを知り

素直に、唖然とした感じ。

「八日目の蝉」を読んだときのような

ある種の既視感?


読書がすすむはずです・・・相当に冬日和。。。



釣川

三十路の歩き方-image.jpg

きれいな腰。

波津はだらだら、
インサイドはまぁ良さそうですが

ココかな(・∀・)


1時間くらい?ピザマンを食べてる(;´▽`A``うちに
目前↑のポイントはサイズダウン・・・が
待ち長めだった河口が反応??
( ̄ヘ ̄;)
悩みの原因は、初だから;;
が、
サイズあり 波も良さげ!
( ´∀`)よしゃぁ

入る前聞いたら 
河口は良さげに見えてテイクオフ後はだら~っとらしかったですが
ィェ((゚д゚ ≡ ゚д゚))ィェ
何本かはリップがハリハリで怖い; くらい?
しかーし、レギュラー最後までのっちゃうとやばい?とも。
確かに・・・ひたすらパドルしても帰り着かない海上がり;;;
どうもビビリ過ぎ(TдT)
折角乗っても途中でプルアウトしてしまったり;
なんだかなぁ・・・(w_-; ウゥ