海着は 17時30分過ぎ・・・・

・゚・(ノД`)・゚・。

と いうことで 

写メも撮ったはずが誤って削除、も そっちのけ。


IN!


腰前後?

満ち近いのか やや割れづらく、でしたが

全然きれ~だし

ようやく!!!の待ってました!だし

すっきり~~~

始終( ´∀`)ニヤニヤ、してました;

 

入る前、「アメブロの波情報、見てます」と海人?

゚(∀)゚ エッ??  

少し前まで 海友がステキ☆なアメブロだったから

勘違いでは?

でも、近頃 ついに・・・・・

考える about book <  about surfin' 感じる になっちゃってる?!

う~ん(-ω-;)

今も読んではいますが

今日なんか 『これこれ!』って発散してたなぁ~

いや もしアタシσ(゚-^*)でしたら またお会いしましょ。


それにしても 陽が暮れるの、早くなりましたね(;へ:)

18時過ぎには既に波見えづらく、

上がって時計見たら15分、でした。

読書の時間も、増えそうです。

AD

2ヶ月ぶりのフラワーアレンジメントレッスン。


この1ヶ月、

相当に凹み。。。(TдT)

その分?オフでは猛烈に?遊び??


今日はフラットにしたくてレッスンに。


ブーケの最初は

もちろん 底面のグリーンから始まります。

この時点で既に 黄金比8:5:3を、

その後の 一挿しもイメージが肝心、と。


三十路の歩き方-200909291414000.jpg


本当に久々だ~と花を見てしんみり思ってしまった(;´▽`A``

夏場は生花が持ちづらく

最近活けてなかったなぁ・・・と。


11月はまたパタパタ過ぎる予定ですが

10月のうちに、花を見る 時間くらいはゆっくり・フラットに

過ごさなきゃ。


そして、こう↓なりました。


三十路の歩き方-200909291609000.jpg

AD


三十路の歩き方-image.jpg


今日は 小倉のモノ・ポールで、ワインを楽しむ会☆


シャンパンに始まり

パニーニのオードブル

パスタに 若めの赤

スモークポークに 辛口な白

チーズ達には 重い!赤

これが美味しかった~~~(*´∇`*)



三十路の歩き方-200909241940000.jpg

エスプレッソアイスにケーキと珈琲も勿論( ゜∀゜)( 。_。)ウン♪


さて

その後は レアなフルーツカクテルのバーに移動後

たっぷり酔っ払って???友人宅泊♪


明日は 映画『プール』

何が・・・・・答えが見つかるかしら。。。


AD